さて 

October 17 [Fri], 2008, 21:01

こっちのリアタイに戻って数週間、更新し過ぎだからね。爆

それと今日の現代文ホント調子悪かった…てか、まーた甘く見てました。

なんで、来年二月終わり頃まできっぱりさっぱりネット上から消えます。
サイトは更新したら放置(更なる縮小)宣言。

メールは返しますが、十月いっぱいでやめます。
日記は見ます、唯一の楽しみなんで(・∀・)


気分屋発揮しまくりで振り回してすみません、では!!

目の前に 

October 17 [Fri], 2008, 17:00


もっもっ萌えが…!

いかん!いかんぞただでさえショタでいかんのにこれはばばば!!なんでこう、そうなるんだ!

あー足、閉じて危ない!←

あー!





…ニヤけないように苛立ってるげな顔の変態眼鏡の車内のもやもやでした。

今日は 

October 17 [Fri], 2008, 15:14


こんな感じで行ってきます。

 

October 17 [Fri], 2008, 12:19

言葉でずっと一緒云々言うのは簡単だけど、実際何かが起きたときに乗り越えられるかが問題だよね。

わしゃーかるーく言ってるようで結構本気で言ってたりすんだけど相手を思うからこそ、そうやって見せ掛ける。言葉は重荷になるのは簡単だからねぇ。

気付けば嬉しいってだけ(´∀`)

相手に全てを求めず自分を少しずつあげられたら良い、まぁ要はバランス。

一言で纏めちゃうと語ってる部分の必要性が危ういがね。笑




しっかし人の日記見ると語りたくなんのは何故か!←

最近の合言葉 

October 17 [Fri], 2008, 6:56


来年、ライヴ。


どんだけ心待ちにしてんだ。笑

いやでも勉強もあんま嫌ではなくなってきたんで、定期的に(主にDirに)行けたら文句ありません。

服はね…てか最近買わなすぎになれまして、かつやりたい時やりゃーいいし服のためにバイトとかわしはめんどいんで、良い意味でどうでもよくなりました(゜∀゜)

欲しけりゃ頑張るだけー。

話したら 

October 16 [Thu], 2008, 21:10


なんでわざわざ痛め付けるのかと、いやっそーにされましたが、泣きたきゃやれよとのことで(笑)やってみますわ。

ムラになろうと動じません、それはそれで新しいから。
痛んでも動じません、覚悟のうえです。



只染まらんそれだけが怖い(;´∀`)

染めってか抜くだけど。

なんとなくですが 

October 16 [Thu], 2008, 20:14


今回自分で染めようかなーなんて思ってたりします。

母は絶対反対だけど(前にもされたし)自分で買ってやっちゃえば文句いえまい。わしも自分自身の責任だしね。

うわーどんだけ痛むんだろう。笑

何故か 

October 16 [Thu], 2008, 15:51

覚えられない、ベルンシュタイン。

どうでもいいことはよく覚えてんのにどーもこの人だけ覚えられない。

さくさく忘れてしまう(゜д゜)

ベルンシュタイン、ドイツ、修正主義!!!←

初めて 

October 16 [Thu], 2008, 10:32

ボールペン使い切ったとこみたかも。

なんでかやる気でるね。

今日も 

October 16 [Thu], 2008, 6:43

晴れてるね。

昔から秋晴れが凄く好きだから眺めてると穏やかになれるというか、落ち着く。

秋といえば哀しいイメージが付き物だけどこの空だけは違う。

そうゆうの大好き。
P R
2008年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
あっさり自己紹介
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkxtxsx
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
リアルタイムに更新。

千思万想。変態道を歩む。
http://yaplog.jp/xkxtxsx/index1_0.rdf
手紙を送る

TITLE


MESSAGE