やっぱり 

2007年06月19日(火) 23時05分
完全に移転しまぷー。

普通のリアルタイムにした。
アドレスあたし知らないわよ!!という方いたら
教えますんで言って下さい。

らいヴ 

2007年06月16日(土) 18時09分
下手だと思ったら激上手だた爆笑

私信 

2007年06月16日(土) 13時45分
黒たそメールみなさい(`・ω・´)

今日は 

2007年06月16日(土) 0時58分
Live(`・ω・´)
1階黄泉列(43列)!!
めちゃ遠い(´・ω・`)
けど、暴れてくるぬん。

すん 

2007年06月14日(木) 21時44分
ヤプログ新しい機能追加されてるけど良くわからんらん。



そうそう。最近切れ毛がひどくて悩んでます。
ぶっちんぶっちん切れんねん。

御知らせ 

2007年06月13日(水) 0時32分
リアタイ移転しますた。

内容の差が激しいので、
アドレスは今のところ誰にも教えるつもりはありま千円。

こっちもたまに更新しようと思ってます◎

私信というか独り言 

2007年06月13日(水) 0時03分
み、みんな…w
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!
コメント祭りだね笑

さとみんは2年目ですか…!!
もう、そんな経つ??早いねー(´∀`)
大丈夫、ゆなその方が早いとか絶対 無 い か ら !!
結婚式みんなでワクテカしてまってるね(はぁと

黒タソ超便乗しててウケたw
ゆなその胃痛はガスター10じゃ治らないぜ!!
もっと強めじゃないと!!
逆に妄想エネルギーの方が効くかもしれぬww
ちょっと妄想補充してくるわノシ

ブスコパンは1日3回まで 

2007年06月12日(火) 22時57分
私信でスミマセソ。

>>さとみん
わざわざコメントまりがと♪
なんか凄い久しぶりな感じだね!!
ぱぱんとは仲良くやってますか??
結婚式には是非呼んで下さい。
おう、話ずれたね!
胃は今大分楽になったYO!!
変なもの食べてないYO!!
もとから胃痛もちなだけだYO!!
ピンクさんは前日に食べ過ぎて胃がもたれたんじゃないかな??←あくまで推測w

やぽ 

2007年06月12日(火) 0時15分
お腹痛い(。・_・。)ノシ

MJ 

2007年06月09日(土) 1時14分
見てますv(`∀´v)
黄泉さん変に写った(゜_゜)


あ、体調今は大分良いです。
このまま治ってくれれば良いけど…(・ε・`)
精神的に弱い&元から胃が弱い&最近何でも我慢するようにしててストレス溜まるからすぐ痛くなる(゜_゜)

もう溜まりに溜まって…
いや、やめよう。
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる