かすてら 

2007年12月19日(水) 16時57分
さあ今日も学校行ってたぞーいo(≧ω≦)o

この前はちょっとしたことで病んでて学校すら
行きたくなかったけどやっぱくらすの
みんなは




最高だねーい!




昼からはかなり眠たかったんだけどねzZ



後ちょいでくりすますやでい( ̄ω ̄)☆

みんなはいかがお過ごすですか






日本語おかしいね タヒ





あたしはかなり楽しみですよーい^ω^にこにこ









前髪はね

















結局美容院言ってないです!!1







23日行くからさ許して!;


今かかなり前髪長いんだけども
切って作ろうかなと思ってます!!





こめんとくれたら嬉しいでっす^ω^

なに沙汰 

2007年12月16日(日) 10時36分

たーけて

誰かこいつら説得して(σ´∀`)σ

何でこんなに理解力がない人達なのでsy
全然何も分かってない

行かせろや活かせ炉や

ってかいく圏何と言われようが^ω^

ほんと何も分かってませんやん

てめえらの青春時代がそんなんだから
あたしの気持ちがわかんねえんだよ(^0^)/

つかはよ2万かえせよな
脅しとかあんましたくない笑

もはや言いたくないんだけど
タヒんでほしい









とかゆっちゃだめだよo(≧ω≦)o









テストも頑張った意味無し
楽しみがあるから頑張れたのに










こんな沙汰になるなら頑張らないでもよかった(*^∀^*)











むしろほんとの事なんていわなきゃよかった










こんなに理解してくれないなんて思って
なかったからね







とりあrず行く方向ではなし進める!!1







つかそうでないと学校も行きません
行く意味と頑張る意味ないからねー( ゚Д゚)ノ





これ読んで不愉快な思いした人すいません




たまには愚痴らせてくだしあ><




とりあえず髪切りにいかないと^ω^
さて前髪どおしましょか
つくる?つくらない?

色はこのままでいっか( ノω^)ノ

案外気に入ってるし



根暗引き篭もりの僕




ほんとやる気でないし何も食べたくない
そんでこのまま痩せたらいいのに




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:(ゞ´∀◎)たん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
the GazettE/ナイトメア
シド/雅-miyavi-
アリス九号虎./人格ラヂオ/
Dir en grey/アンティク-珈琲店-


aiko/EXILE/こうだくみ
童子-T/チャットモンチー etc


ちょこが好き(/ ̄∀ ̄)/

2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31