やられたよ。。。 

June 14 [Thu], 2012, 23:31
無線LANに、してやられたよ。。。(TwT)
繋がらなくて、配線から頑張って1時間ぐらいかけて繋ぎ直したよ。。。
途中、何故か、光TVの妖孤×僕SSにホイホイされてしまったけどね(笑)
こんな事に、なるなら、ナビの更新がてら、ネットなんて。。。
考えなきゃよかったよ。。。
嫌待て!!
むしろ、日記ネタを無線様から、提供されたんだよ!!
ありがと〜無線さま〜!!!<`ヘ´>
てか、何が原因だったんだろう。。。
何回か、再起動やらLANのON・OFFしたのに。。。
まぁ!!
とりあえず、ネット・ナビ更新が無事に出来てるから、いっか♪
さて、ナビの更新するのに、なんやら、しろ〜とか、出てきたので
ちょっくら、ナビさんの相手してきま〜す!!

ネタが無い。。。 

June 13 [Wed], 2012, 22:15
こんばんは〜^-^
日記を書くと心に決めたのに、早くも挫折しそうな空です。
今日は、何したって。。。
朝から、洗濯祭りして、パン作ったぐらいだよ
パン作ってる途中に、ゆいのしんが、邪魔??と言う名のお手伝いを
してくれるという、事件が有ったぐらいだよ(笑)
ゆいのしんの、お手伝い心は、嬉しいです
ご飯を食べた後、お皿を片づけてくれたり、テーブル拭いたり
掃除機掛けてると、アンパンマンのクイクルワイパーで手伝って
くれたりと、成長したな〜と思う行動が、マバユイです
ゆいのしん、家事手伝い作戦は着々と、進んでる??模様です(笑)
あっ!!
事件??と言ううか、ドジはしましたよ(笑)
蚊トリン付けようとマッチ擦ったら、親指軽く火傷して痛い。。。
皆さん火の扱いには、注意しましょう

2012年06月12日のつぶやき 

June 13 [Wed], 2012, 0:00
  • 今日の夕飯は、鶏肉の照り焼き♪半日漬けたかいありましたよ☆中まで味がしっかりでヘルシオさんで油カット!!ゆいのしんもワイルドにカブリついてたよ♪ http://t.co/lc4bBIve Posted at 07:59 PM
  • http://twitter.com/xxkuux

今日もダラダラ。。。 

June 12 [Tue], 2012, 23:17
今日は、雨が降り出す前に、買い物に。。。
てな事で、イオンに食料品と食パンの型買いに出かけてきました〜
取りあえず、家から車は濡れなくて済んだけど、後は。。。
この前、イオンに行った時に型を探したんでけど、無かったので
ダメもとで、ホームセンターに行くと。。。
有るじゃないですか!!
私の欲しい大きさ&ジャスト予算内
てな事で、迷わず購入
明日、時間が有ったら、やらかしたい感じです
パン熱が冷めないです!!
ホームセンターブラブラ後、食料品求め、イオンに。。。
サックと買い物して、時間も時間だったので、お昼を食べて買える事に
フードコートに移動。。。
すると。。。
見た事の有る後ろ姿発見!!
介護時代の先輩!!
先輩は、まだ現役なんですが、お休みみたいで、下のぼっちゃまと
お買物を、していたようで、何回かバッタリ会った事が
有るんですが、今回も・・・
「やっぱり、空ちゃんにそっくり!!」て言われたよ。
二重としもぶくれな所が似てるんだと思われます!!
少し会話後、ゆいのしんと私は、久しぶりのジャンクなスガキヤに
野菜たっぷりラーメンとデザートセットのやりきりコース
久しぶりの、スガキヤやっぱり美味しい
ゆいのしんも、ラーメンとアイスを堪能して、帰宅。。。
帰宅後は、お昼寝してくれたので、録りダメ消化祭りして
夕方になり、NHK教育時間始まり、夕飯の準備カ・ラ・ノ
夕飯タイム→お風呂→相方ゆいのしんの寝かしつけ・私諸々片づけの今
そんな、相方は、今日も、ゆいのしんに寝かしつけられた模様で
降りてきません(笑)
毎回、高確率で寝かしつけられてます。
そのおかげで、こうして雑記が書けるんだけどね。
てな感じの1日でした。
明日は天気が良さそうだから、ゆいのしん外で遊ばせてあげなきゃだね!!

2012年06月11日のつぶやき 

June 12 [Tue], 2012, 0:00

今日の出来事。。。 

June 11 [Mon], 2012, 23:57
実家にて、8時過ぎにゆいのしんと共に起床!!
昨日、作ったパンをママリン・ゆいのしんと食べる。。。
相変わらず、ゆいのしんは、ワイルドにパンを頬張る
パンの評価は、フランスパンぽくて有りだとか。。。
もっと頑張って「美味しいと」言わせたい!!
言ってた筋肉痛は見事にやってきまして、右左と共に死亡
ゆいいのしんの抱っこ筋じゃない所が、やられた模様です。
おまけに、おんぶでしながらこねてたから、肩までもが死亡とか。。。
なので、今サロンパス的なものを(病院で処方しててもらったもの)
肩と二の腕に貼って、お婆ちゃん化しております
最近何故か自分に試練??的なものブーム??だったのが抜けないのかな(笑)
パズルは勿論おんぶしながら、作ってましたよ
話は、戻り。。。
ご飯後、ゴロゴロしたりして(ダメ人間)
スーパーの買い物にお付き合い。。。
からの、昼食食べにドライブ
朝ごはんが遅めだったので、軽い物でて事で、たこ焼き食べに。。。
食べ終わってから気がついたんですが、写メるの忘れた。。。orz
行った事の無かった所だったんですが、地産のお店で
たこ焼きメニューが。。。
たこ焼き
揚げたこ
アグリ焼き(玉城豚入)
オール¥380(8個入り)
他にも、フライドポテト、コロッケ(アグリ豚)、ソフトクリーム等々。。。
頼んだ物は。。。
たこ焼き
揚げたこ
アグリ焼き(玉城豚入)
フライドポテト
だったんですが、焼き物が生地にしっかり味が付いてるので
ソース無くても美味しいの
ソース無い方がゆいのしんも食べやすいしね[m:242]
ソースまみれ的な意味でね!!
タコは堅くて無理だったけど、豚焼は進む進む。。。
お気に召したみたいで一安心
その後、たこ焼き屋さんの向かいにある、ふるさと味工房アグリでお買物
アグリ豚の生肉から加工品、地元の農家の方の野菜やらが販売されてて
ポークジャーキーの試食をしたら。。。
ゆいのしんがハマッテしまってご購入
2歳児にして、ジャーキー好き。。。
末恐ろしいです
レストランも有ったので今度行かなきゃ〜!!
その後、隣の広場で遊んで、帰宅。。。
家から近いから、また相方も連れてあげないとね〜
たこ焼き好きだし、温泉施設も有るしね
そんな、今週の14日の木曜日7:00〜 
坂東リサーチに取り上げて貰えるみたいなので、興味の有る方で放送圏の方は見てみてください。
何故私が、宣伝してるんだろう。。。(笑)
そんなこんなで、一日遊びきった一日だっな〜

並べてみたよ♪ 

June 11 [Mon], 2012, 1:12
二枚並べるとやりきったかんが半端ないよ
・。(●pq>ω<)。・:*:o・°幸せだ〜(≧∀≦)
何処に飾るか悩む〜
(★′σー`)φ

そうだ〜!!
今日もパンを復習で作ってみたんだけど…
2日続けての手ゴネパンは辛い…(>Д<;)
明日確実に筋肉痛の予感です!!
すでに筋肉痛だしね(;^ω^)

明日の腕の感じも気になるところだけど…
おやすみなさ〜い☆
(・∀・)ノ

間とばして… 

June 10 [Sun], 2012, 0:06
今日完成しました〜☆
シェリル愛で目標より2日早く仕上がったよ〜
・。(●pq>ω<)。・:*:o・°
明日ランカと並べて堪能するぞ〜(*≧д≦)ノ

そうそう!!
今日からパン教室に通いだしたんですが、焼きたてパンて凄く美味しい♪
始めて作ったのに、美味しくできたから、次回のパン教室も楽しみだし、復習でパン作るらなきゃ〜o(^o^)o
今日は基本の白パンだったけど
少しアレンジしてバターロール作ってみようかな☆

それでは…
おやすみなさい(。-ω-)ノ

ランカ無事に完成☆ 

June 05 [Tue], 2012, 0:28
こんばんは〜(≧∀≦)/
ランカパズル完成しました〜☆
土日と日記を書かなかったのは製作ストップしてたからじゃ無いよ!!
作ってたけど、あまりのすすまなさに自分にイラットして書くのやめてました。(TДT)
次はシェリルさん♪
頑張ってサクサク作るぞ〜☆(*≧m≦*)
それでは…
おやすみなさい
zo(__*)Zzz

パズル日記…その2… 

June 02 [Sat], 2012, 0:10
今日も午前と夜の2部で、戦ってみました〜♪
無事にランカちゃんの顔完成しました〜(≧∀≦)
やっぱり苦手だよ…
肌色地獄&キナリからのホワイト…orz
明日はランカちゃんの腕休憩して、ドレス部分作ろうかと…
肌見飽きたから、まだ何となく!?色の濃淡の有るものに取っ掛かります!!

それでは…
おやすみなさ〜い☆
(((((((([布団]ヾ(。・´ωq)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:くぅ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月7日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30