夢の果てにたどり着かなくても 

2007年03月26日(月) 2時38分
 
本日レス完了させていただきました☆
HPやプロフ有りの方には其方に直レスと言う形で◎
ただ、その都合でHPやBBSなどでPCでの書き込みを規制されてる方は後日・・となりますゆええええええ・・・・。

あと毎回のようにランククリックしてくださってる方も有難う御座います☆
あたくし的にランクの順位は興味がなく(笑)、ツアーで絡んでくれる人が増えればいいなーと思って参加してるだけなのでぶっちゃけクリックとかは同でも委員です。・・どうでも良いのです。笑
それにも関わらずクリックしてやるぞ!って方はどうぞご自由に。←
 
あたしゃランクの順位より有意義な休みがほしいよー。笑
 
 
 
 
 
 
ひさしさんてばホールツアー可愛い事してくれてたのね。。
やっぱりエントリー確認くらいしたらよかったのかな。笑

あ、誰か肩こりにいいもの教えてください。笑

目覚めたら永久を誓おう 

2007年03月25日(日) 2時00分


ん〜・・・・。
最近、あきらんとメルも電話もしてないです。。
そんかしやたらとおじと・・ってあー懐かしい!笑
とおじはあたくしの昔の日記にやたら名前出てたあのとーじだYO!笑
コッサ・・ちがった、おっさんなバンド友達。笑
 
 
 
今日はバイトかなり疲れたー。
最近バンドも糞も(嗚呼汚い)ないですわ。
バイトバイトバイトー・・
来週、木曜休みのはずが来週も出なきゃならんね。
あー腰が痛い肩が痛い・・。
バンド、はやくちゃんとしたいなあー。
どうしようね。早くしないと今年が半分終わっちゃうよー。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚痴はほどほどにしようか。笑
 
いいこといいこと・・
・・今日は、うーんーんーーんーーんーーーんーーーーーーー
 
 
 
色々と末期です。
 
 

レスまだですみません;;

止まる鼓動 冷めた体を いつまでも暖め続けた 

2007年03月20日(火) 23時59分

ここ数日、家に帰ったら自分のこのブログを見て、イヤホンつけて夏音聴きながらまるてんてんしてます。笑
結構自分がお気に入りなのかもしれないな。笑




てかやっぱり大阪は寒いですね!!
沖縄めちゃ暖かかったことに気づいたよ今更!!笑


沖縄と言えば・・・・昨日と一昨日の日記なんですが。
書いたんですよ。ちゃんと昨日の夜中に。
寝てなかったから眠くて眠くて仕方ない中頑張ってさ、ちゃんと真面目なことも書いたんです。

でもそれが仇になった。涙

ヤプログは確認画面のあとに更新画面があるっていう風に二回ボタンを押さなきゃ更新されないんですが、多分、寝ぼけて更新画面のボタン押すの忘れてPC消しちゃった。涙
せっかく頑張って書いたのにー!!

やからたぶんもう書きません。笑
今更めんどくさいわ(´ー`)←







今日は何事もなく普通の一日でした。
朝寝て昼おきてバイト行って今家、みたいな。

強いて言うならバイトでちっとアレなお客様が来ました。

     「これこんだけでこんなにするの?」       かっちーん

高いと思うならちゃんとメニュー見てから注文してください、って言ってしまった。笑
やっぱりあたくし接客業には向いてないのかもね。笑

さ!今からレスします!!






見てるかわかんないけど、例さんへ~
そんなにあたしの書き込みにレスするのがだるいならどーぞ削除してください。

まるてんてん。 

2007年03月18日(日) 4時24分


まる。てん.てん・と言うブログパーツをつけてみました。

以前のブログでつけて試したところ、色々と面倒なところもあるブログパーツなんですが・・。

(☆一度「まるてんてんする」と戻し方があたくしには分からない(笑)とか、
☆最後の画面で他の方のブログに飛んだり出きるのが個人的にあまり好きでない(汗)とか・・)




ぐれいさんの広島に行って、今回のツアーで一番好きな夏音のスクリーン映像をみて、
これなら夏音の世界的なものを少しでもHPで再現出来るかな、と思いまして。
なによりにですね、自分自身で今回のツアーの夏音の世界を時々思い出したくって(笑)

色々と難がありますが試験的にですがつけてみました。
ウザイ!と思ったらすぐ外しますので気軽に行ってやってください◎





気持ちまでに注意書き。

PCで見たときのサイドバー左下の「まるてんてんする」という画像をクリックすると、徐々にですがこのブログ内の「。」「.」「・」以外文字が消えて行って真っ黒になります。

その後、画面が勝手に動いて、BGMが鳴り(音量注意です)、文字?詩?のようなものがフラッシュで表記された後に、同じように「まるてんてん」をブログに設置している別の何の関係もない方のブログに飛ぶためのメニューのようなものが真っ黒の中表記されます。

その後の直し方がブログ書いてる張本人分かってません(汗)
今のところお手持ちのブラウザの「戻る」を使って「空集合(あたくしのサイトです)」サイト内に戻ると直ります。(まるてんてんが有効なのはブログ内のみなので。)





そんな感じです。
試して見たい方勝手にどーぞ。(こら笑)

最後に。
ウザかったらホント言ってください。(笑)
あたし自身これをつけるの迷ってたんで結構反応が心配なんです。(笑)


モノと化す静かに蒼いハニー 華奢な猫に見守られ 

2007年03月15日(木) 23時59分


タクシーで広島駅へ。

ネットカフェかカラオケで一夜を明かすつもりだったので、乗ってる最中、運転手さんにカラオケとかありそうな場所を教えてもらって、カラオケ館が入ってる某ビルの前へ。
「お好み焼きもあるよ」って言われたので晩ご飯はお好みになりました。笑

そのビルの何階かが駅前広場とかいってお好み焼きとかの店がたくさん並んでるんですけど、入ってぐるぐる回ってたら入ろうとしたお店がもう閉店作業をしていまして入れませんでした(T-T)

で。そのお店の人に「あそこが美味しくていいよ!」と薦めてもらった同じフロアにあるお店、風雅さんで晩ご飯を頂きました◎




そこがなかなかあたくしのバイト先と雰囲気が似てて、かなりリラックスできて店長さんもいい感じでかなり仲良くなれて(笑)
カキが美味しいといわれたけど高くて食べれなくて悩んでたら「折角広島に来たんだから美味しいカキ食べて帰り」と なんとおまけしてくれたり(笑)、最後だからって肉大目にしてくれたり(笑)、写メの見栄えのためにネギかけてくれたり(※写メ)、キャンディーを頂いたり、ワインベースのお酒(だったかな?)を誕生日でもないのに頂いたり(本当は誕生日の方にプレゼントらしいです)、シューアイスを頂いたり・・昨日の日記で書いたLIBのピンクのハート型風船を萎ませてもらったり・・!!(笑)
本当に良い方達でした(T-T)

結局2〜3時間滞在した挙句(笑)、なんとお店に来てくれたお客さんのプリクラコーナー第一号になってみたり(※写メ)風雅さんのHPに乗せている写真に写らせて&コメントを残させていただきました!
行く機会がある方は、風雅さんのお店の看板の木枠にあたくし達のプリクラが6枚ほど張ってあるので是非見つけてやって下さい☆笑






そんでそのお好み焼きやの店長に安いカラオケ店を調べていただいて、そのあとカラオケへ。

LIB広島でのセトリをとりあえず(バラードはのぞきましたが)順に入れて、飽きてきたらメアとかに逃げて、ヒサシ曲も入れて散々楽しんで朝の5時。笑

勿論寝てません。笑







その後同じビルのネットカフェへ。
3時間パックで入りました。

そこでシャワー借りて髪も無事キンパに戻ってホット一息してたら、出て行く時間間近になって頭が痛くなりまして。笑
(あたし的に原因はあの白玉団子についてた味噌。笑。美味しかったけど味きつかった。笑。←ちゃすにしか分からんネタ笑)

30分だけ寝て延長にしようということで寝ましたよ勿論。
起きたら何故か朝の11時。
出るはずの時間は多分8時半くらいだったはず。
普通にしてたら大阪よりはるかに安いのに、延滞料金のために金が馬鹿高い。
そら金も無くなるわ。笑

頭痛も止んでなくてもう少しゆっくりしたかったけどやばいので出ました。
払う前は残金6000ちょっと。
払った後は残金1000円。
ネカフェ代で5000円。

非常にやばい。笑







とりあえずネカフェを出てから広島駅のマクド○ルドへ。
頭痛くて死にそうだったのでちゃすに、「なんか安いやつー」とか言って買って来てもらって(もうここら辺記憶がうつろです)、しっかり食してから撃沈。

頭痛くて頭痛くてテーブルにダウンorz

で、ちゃすがさすがに見かねたのか全然分からない土地なのに薬局を探してまでお薬買って来てくれました(T-T)
しかも自分も残金ないのに自腹で。
ほんまにありがとうねー!!

そこでお礼よりも先に「またイブやんけー笑」とか文句が出る辺り本気で自分駄目駄目やーと思いながら、なんかお土産買えないのは嫌だったのでおかんにヘルプ。
5000円振り込んでくれたままん有難う(*TロT*)






んで無事広島駅でお土産を買ってまだ微妙に時間があったので昨日のお好み焼きやさんに。
風雅さんです。みんな忘れんでね。行ってあげてね!!笑

あたくし金髪に戻ってたんで店長さんびっくりしてました。笑
んで名刺が切れてたらしいのでメルアド書いた紙を頂いて、またキャンディーを頂いて、バスの時間があるのでお好み焼きやさんからバイバイして、プリクラとって、バスセンターへ。






帰りのバスはなかなか快適、ではなく(こら笑)ぶーたら言いながらもお疲れやったのでパーキング着いても寒いし雨降ってるし寝てました。笑

あっという間に大阪。本当に一瞬の旅でした。笑






本当に広島の人は優しかった!
てゆかどこの土地も観光人には優しいのかな。笑


実はお土産を買うとき、某もみじ饅頭メーカーの方にもお世話になったんです。
Sの忘れた荷物の袋がやぶれそうでやばい!ってなってて、もう重いし送ろうかってなった時、お土産様の袋を普通に頂いたんですよ。
でもなんか送るにははみ出してて、もう一枚貰おうとしたら、明らかお土産用ではない、店の物詰める用みたいな大きい袋を快く下さいました。




本当、色んな意味で人の温かさに触れました(T-T)

こんなに遠征して人に対して感動したのは函館旅行以来かも。
まああの時はいろいろ格別な喜びがありましたが。笑


ぐれいさん、愛の花はいろんなとこでささやかにやけどしっかりとちゃんと咲いてますよー!!

そんな言葉で締めくくって広島遠征日記お終い。
打つの疲れたーあ。笑


幾つもの夜に襲われた深い悲しみが支配 

2007年03月14日(水) 23時59分



広島行ってきました!



軽く箇条書きチックで行きます。笑







前日よりちゃすが我が宅にコンニチハ。
そのとき13日の21時くらい。
用意する時間めっちゃあるねーとか言って名刺を作り始めました。

軽く数時間経過。

朝の3時とか4時。
家を出なきゃいけない時間は朝の6時半。

やらなきゃいけないことは
◎髪の毛黒にする(あたくし)
◎髪の毛ブリーチする(ちゃす)
◎衣装詰めたり用意(二人)
よってかなりあせる。

超特急でやって、ぎりで地元駅に。




行きは大阪→広島のバスがなかったので三宮→広島のバスでした。
出発は7:45。
地元駅を6:30には出ないと間に合わさなげなんです。笑
・・・・が、地元から梅田の電車に乗ったのは6:40くらいでした。

奇跡的に間に合ってよかった;;




んでバスに乗りまして適当に話しながらお化粧。
 揺 れ て 出 来 な い 。

辞めてコンタクト入れてみる人(あたくし)
 揺れて出来ない。笑


どうにもならんのでちょっとうたた寝しました。笑
んでパーキング。
かなり素敵な桃のアメを見つけて即購入!!
美味しくてテンションあがる。笑





何だかんだで広島に。
駅でアリーナへの行き方とゲーセンを聞いて、
ゲーセン行ってポップン&プリクラ&UFOキャッチャーしてから会場へ。笑
コリラのキーホルダーが戦利品です。(※写メ)


知り合い居なくてぼーっとしてました。笑
声掛けてくださった方有難う御座います(*´ー`*)
んで友達が着き始めてからいろんな人と会ったりして(笑)

衝撃的やった出会いは、
◎ギャル&ギャル男さん(笑)
◎RRSHISASHIコスのみなさん
かな。笑

ちゃすがRRSしてて「RRSいっぱい居るから皆で写真とってみたい」て言ってたんですよー。笑
んなら何故かどこからかそういう話が飛んできて、急遽RRSだらけ、蜂の集団みたいな状態で撮影会みたいになってました。笑





そしてライブ。

ライブはWTKの絡みとヒサシさんがやったら可愛かった。笑
なんなんだヒサシ、あのピースは狙ったのか・・・!!
シューティング映像に入るといいね。(*´`*)

でも不満点も少し。
なんでGLAYさんは大阪限定とか言ったくせに広島でもTHINK〜をやったのか、とか
なんでヒサシはソロであの「人差し指で帽子上げ」をしなかったのか、とか!!
特に後者がかなり不満です。
あれは映像で後からでも萌え萌えしたかった。・・・

かなりネタばれになりますが広島で大玉ころがしの玉みたいなバルーンをスタッフの方がカンパしてくれた様で、アンコール一発目HAPPYSWINGで出てきました。
その中に更にハート型のLIBロゴが入ったピンクの風船が。
欲しかったけど取れんかった。凹 (これはあとで解決(?)

そんなこんなで終了。






ライブ後、

武道場の前に行ってSたちと話してたらそのハート型の風船をいっぱいもったRRSコスさんが隣に居はって、Sとちゃすと3人でもう本当駄目元で、
「よかったら一つ頂けませんか」って聞いたんですよ。
なんと快く下さいまして。感涙です。(※写メ)
なんかRRS集合写真のお陰かもしれないけど、本当に優しさを感じました。
名前も分からないのですがそのRRSこすさん、見てくださってたら一報下さい。切実
やっぱりちゃんとお礼と謝罪が言いたいです。
怖い顔(ブラバですから)で話しかけてすみません。笑


んでSたちは夜バスなんで早めに退散。・・したと思ったら荷物忘れたメールが。笑
代わりに持って帰ってあげました。笑
ほんまおもかった。笑
あたしとちゃすになんかおごれよ。笑


そんで貰った風船を萎ますために座り込んで頑張ってたら、
金髪&めがねのお兄さんにヒサシボマーのラミカらしきものと、T.W.I.Mのステッカーらしきものを「あげる!」と頂きました。(※写メ)
流石にオフシャルでは無いだろうけど、これはなんなのかあのキンパツのお兄さんは誰なのか(笑)
未だに謎です。笑






・・・・でタクシーで広島駅へ。
ココからは日付が変るので15日に書きます。笑
字数制限の関係も然り。

ねぇハニー 二人の部屋に 光も音も無くなって 

2007年03月11日(日) 22時45分




今日本当は、お仕事おやすみー!!(*´ロ`*)なはずだったんですが、店長が本店にヘルプに行かなきゃ行けないということで18時〜店長が帰ってくるまで、手伝いに行ってきました。

しかも何が嫌ってさ、言うほど忙しくなくて時間経つのが遅いのなんの。
表の看板書き直して時間潰したり、店の中拭き掃除しまくったりしてました。(笑)


まあでも頑張ったぶんご褒美は頂けるもので、店長が帰ってくるときに、ロー○ンの100%ピーチのジュースと餃子の○将で麻婆豆腐とかえびマヨとかレバニラとか酢豚とか餃子とか、買ってきてくれました。(笑)
それが晩ご飯(っ´ H`)むふ

んでご飯皆で食べながら話してたら、カウンターの中に店長しか居なくなってしまって、「なんかコレ、バイト全員でボイコットしてるみたいやね」・・と(笑)
・・・・ほんとにね。(笑)




んであたくしと例のりょ様はあがる時間やったんでさっさと退散。
チャリは楽でいいけどやっぱ寒いです・・。

んで今家でパソコンしてるんですがあきらんにそろそろお疲れ様メール送ろうかなと迷っております。
もうライブ終わったのかしら、と思いましてですね。
誰か教えてください。笑





気が付けば広島までバイトはあと明日だけです。
かなり気持ちが軽い。ライブの前の日休みにして良かった(*´∀`*)

広島は再度BLACKBIRDやろうかと思います。
ココ見てくださってる方で見つけたら気軽に声掛けてやって下さい◎
某ひさしさんコスのTさんと多分ぼーっとしてると思われます。(笑)
ちゃすもコス、 や ろ う ね !!!!

次はちゃんとカメラも持っていくので、写真もたくさん撮りたいしなあ(*・ω・)



今からレス返そうかと思います◎


あの皮肉もジョークもパロディーも笑えないでした 

2007年03月10日(土) 23時59分




以後、一日日記はこちらにします^^



最近のどが乾燥して困ってます・・。
乾燥しすぎて引きつるような痛さが・・;;
そんな今もマスクして日記アップしてるんですが。

喉だけじゃなく眼も乾燥してるからたぶん空気が乾燥してたのかな;;




そんなこんなで今日はなぜかバイト先でシャンパンを頂きました。笑
常連化してきたおねぇさんのお誕生日だったので、苦手なケーキまで食べさせられました(苦笑)
まあ、世間話がたくさん出来たからいいですけども。笑
細木数子が意外に当たっててびっくりした日でもありました。笑

その誕生日の常連のおねぇさんが最近はまってるらしく、何星人か出してもらって見てみたんです。
・・・・・・・・・・・・・・・・。
やはりあたくしは定職には就けない運命のようです。笑
(昔、職業適性検査でも出ました)




気づけば今日は猫に一回も触ってない!(嗚呼)
今から思う存分撫で回して寝ます。笑

あ、レスしてからにしますよちゃんと!笑





そして気づけば広島まであと4日程。
行く方絡んで下さい。切実



ブログアクセサリです☆
「今の温度を見る?」の左横の二重丸をクリックしてみてください!
にゃんこの体制が温度によって変ります(*´∀`*)
※大阪の気温です




2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/xksg/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる