(無題) 

2006年06月15日(木) 19時39分
ちょっと日記変えるんで更新停滞しますー★

(無題) 

2006年06月14日(水) 14時15分
どうやらあたし、
育て方を間違えたらしい‥
だからてんさいっちになりませんでした(TωT)
リベンジしなきゃ‥

(無題) 

2006年06月14日(水) 13時18分
ぷろふらんきんぐ
たまーに外れてないかチェックすんやけど、上位にいるんだよね(笑)なんでかな?
すっげ不思議‥
やっぱ詐欺ったからかな!?

(無題) 

2006年06月13日(火) 0時54分
あぁ〜どこにやったか忘れちゃった(TωT)どうしよどうしよ‥最悪さいあく!

(無題) 

2006年06月12日(月) 21時45分
いずみさんの投げたミルキー★★★
もう食べれません(笑)

(無題) 

2006年06月12日(月) 21時33分
やったやった(*´∀`*)
麦わら帽子げっとげっと〜v
見つけにいかへんでもすんだぁ(*/∀\*)
この可愛さで1500円(○^д^)

きました 

2006年06月12日(月) 0時50分
●第一次 rui君ブ-ム●

今南瓜頭のオフィ飛んで神の(+●+)様とrui君の日記を見ました★
まっ(+●+)様の日記に声を上げて笑ったのはゆうまでもないが‥

rui君!!!
ホルモンがバイブルだって!?
まぢでまぢで!!!
いや〜rui君と話がしたぁい(*/∇\*)
あたしも去年の夏に見てから、ホルモンの熱さには
関心ありありだったんだよー!!!
きたよ きたよ。
しかもバンアパやムラマサも聞いてんだね?
っつー事はロコやELLEも聞いてんちゃうのーぉ?
きゃー!!絶対うちのだんすぃと気合うわ★
あのワンマンの日のグリーンでぃの選曲ももしやrui君ぢゃね?
うわー!!きたきた(`∀`)rui君好きになった☆☆☆

最低条件 

2006年06月11日(日) 22時54分
付き合う、結婚する男性に求める最低条件。

●ゴキブリを殺せる事●

この世の中からいなくなればいいのに(-"-;)
それ位きらい。
見たらあたしは泣いて叫んで飛び逃げます

頑張った 

2006年06月11日(日) 15時11分
みてみて999!!
てんさいっちを待つのみだわ(*´∀`*)

ファンレ 

2006年06月10日(土) 22時38分
この前部屋掃除してたらファンレの返事出て来たんだよぉ。
懐かしいね‥景夕からの返事が3通も‥(笑)
あと1通あったんだよぉ。
ん〜ぶっちゃけいらない(苦笑)
そこまで好きちゃうのに送ったあたしは馬鹿だね(^_^;)
●盤のボーカルさん。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像◎ち◎
» おぴんく (2006年05月25日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkrsnmkrx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる