信玄餅アイス

July 28 [Mon], 2014, 16:51
先日、長野県の蓼科高原まで行ってきました。

バラクライングリッシュガーデンという
庭園を見に行き、そこでランチしてきました。

雨が降っていたけど、それをものともしないくらい綺麗でした。

で、夕御飯も食べて東京行の特急あずさに乗りました。

車内販売でコーヒーでも買おうと思い、
メニュー表を見ていたら、私にとって
心惹かれるものがありました。

「桔梗信玄餅アイス」なるものです。

私はこの信玄餅というお餅に、
きなこと黒蜜がかかっているお菓子が大好き。

アイスも大好き。

それが合体したのだったら食べないとだめでしょ!

と思い、注文しました。

出てきたアイスは、中にお餅と黒蜜が仕込んでありました。

食べてみると、あっさりした甘さで美味しかったです。

今度、お取り寄せしようかしら。






おすすめのネイルケア

July 27 [Sun], 2014, 21:33
手先が綺麗だとなんだか気分もハッピーになるので
手のケアは力を入れるようにしています。

まず、手に潤いを与えてくれるハンドクリームですが
私はずっとロクシタンのものを使ってます。

色んな薔薇の匂いのものがありますが
ロクシタンのローズの匂いが一番高級感があって好きです。

毎回塗るたびに癒されます。

潤いを与えてくれるだけじゃなくて
リラックス効果があるところもお気に入りです。

それから毎日寝る前に
ハワイで買ったネイルオイルを塗っています。

中に小さなお花が入っていて見た目もめちゃくちゃ可愛いんです。

香りもすごく良くて癒されています。





http://belltowerhistoricalsociety.com/

豪華客船の楽しみ方

July 26 [Sat], 2014, 16:46
豪華客船の体験では、初めてのことが多いです。

船に乗ると、毎日配られる船内新聞というものがあります。

今日の目玉や、アクティビティの時間が書いてあります。

自分で行きたいもの、したいことを絞り、時間調整。

そして、朝から遊ぶことを楽しむのです。

疲れたなと、思ったらプール脇のベンチで寝転がって一休み。

肌をなでる潮風が、温かく気持ちのいいものです。

船の周辺を眺めても、青い海と青い空。

雲の形が、刻々と変化していく様は、
日常の忙しさを忘れさせてくれます。

今回は、ロスからハワイへ向かう経路だったので、
太平洋の海の上では、心地良い温かさと共に過ごしました。 




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らら
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xkqhmj/index1_0.rdf