突然ですが・・・

July 13 [Wed], 2011, 22:17
ずっと気になってた、アメブロさんへお引越しすることにしました^^
なんだか、ピグだのおもしろそ〜〜・・・・てね。
(ど〜せすぐ放置になるのが目に見えてるな(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵)

とり、ピグ作ったりなんだりしてて、
ブログ書くまでいたっておりませぬが(苦笑)

http://ameblo.jp/xshinxxx/
★心のこころ★〜オンナゴコロトハハゴコロ〜★

って事でコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!


やぷろぐさん、お世話になりますたッッ┏○))ペコリ 

あ〜〜〜んどっ
こんな自己満ブログを読んでくれた皆様・・・

SPECIAL THANKS


あっちにも遊びに来てねん。なぁ━━━━ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ━━━━っ!!

おしらせ〜♪

July 01 [Fri], 2011, 12:15
毎度子連れ出勤中のアタシです。
築20数年の事務所にあった、20数年前のエアコンから
やっと買い替えてもらえ、快適なデスクワークをおくっています

去年はマジに熱中症になるかと思った・・・(苦笑)

娘さんはベッドで遊びつかれてお昼寝モードに入ってくれますた。

ところで、ブログの画像たちなのですが
やっぱり個人情報うんぬんの観点から
むすめっ子の顔を全開晒してるのは果たして大丈夫なのか?
と、思い。
まぁ、大丈夫なのかもしれないけど
こんなご時世だし、念のため削除しとくことにしました

画像だけ消しちゃうと、一体なんの話だか分からないのも
多々ありそうですが・・・・
文章まで直す気力はないので・・・(単にめんどくさがりなだけですが)

まぁ、あいも変わらず、
大して中身のない自己満ブログだから、まいっか〜〜
とり、報告まで〜〜〜♪

さぁて、お仕事に戻りますか^^


心。