〓夏休み東京旅行〓

September 09 [Sun], 2012, 2:44
そういえば、夏休み日記書いてないやというわけで前回の続き1人ディズニー大ちゃん舞台の翌日。
あーちゃんとディズニーシーしかしハプニング続出寝坊するわ、キャリーは壊れるわで待ち合わせに遅刻待ち合わせ場所もわからなーいなんとか合流しましたっアクアトピアでずぶ濡れになって、そのあとはキャラグリしたりアトラクション乗ったり。
ミニーちゃんとデイジーが可愛すぎたそして、あまりの暑さにドナルドのタオル買ってしまった。
ランドにいたときも迷ったんだけど、荷物増えるしいらんだろーって思って買わなかったんだよねでも買ってしまったーミキミニドナデジの四種類あったんだけど迷わずドナたんあーちゃんがデイジーだったから二人でドナデジになってました。
前日くらいに明日シー行こーって決めた割にはがっつり満喫できたっディズニーのあとは、今年三回目のチチクリギターズトトカルチョでまさかの二問正解であのファンキーじゃんけんに参加したよもちろん負けちゃいましたが笑いやぁ勝ったらプレゼントもらえたけどファンキーじゃんけんに勝つ勇気はなかったよてか、ファンキーじゃんけんってなんだよもはや、ファンキーじゃんけんしか記憶にないよーあ、前回やったどこから来たのを聞くコーナーはまた地域ぐっちゃぐちゃでした山梨とか忘れられてるとこ多かったし、東海から近畿クリスタル 詐欺ってまとめられたしね東海から近畿って広すぎでもまぁそんな感じでした。
安定の癒やしすぎて、まったりしすぎて覚えてないのやーそんな感じで二日目終わりざっくり三日目は、チェックアウトしたあと仙台に行くあーちゃんとバイバイして、赤坂のスタバで時間潰しカラオケとか開いてなくて、時間早すぎてどこにも行けなかったアヤと合流して、abc赤坂ボーイズキャバレー観たよアヤに誘われて行ったはずなのに、私騒ぎすぎだよねだってヤスカが兼ちゃんが寿里くんがアイルが聖二がたまちゃんがはい、騒ぎすぎです。
開演前の練り歩きは楽しかったです。
いっぱい笑ったし、兼ちゃんにチラシ貰ったし、キャンギャル聖ちゃんにティッシュもらったしースーツ姿の兼ちゃんイケメンすぎてヤバかったーあと初音ヤスカなにあの可愛さ異常すぎる日焼けして黒かったのが残念。
近すぎて可愛すぎてやばかったーそして可愛すぎた人がもう1人。
緑の髪が目立つたまちゃん。
本編のキャラでもあるからネタバレになって言えないけどとにかく行動が可愛くてしょうがないたまちゃんのキャンギャル生で見たかったなぁあ、ヌードは全然見れなかったよ光に弱い私があのフラッシュに耐えれるわけない人が立ってることしかわからなかったよ。
DVDでガン見するんだー殺陣は鳥肌ものでした結Aヤスカは可愛すぎた以上笑見終わったあとは、遅めのご飯食べて、名古屋に帰りましたとさ。
23日からの3日間の夏休み東京旅行は終わり日記も強制終了
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkoc6aph9v
読者になる
2012年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xkoc6aph9v/index1_0.rdf