卒業・・・  

2005年03月10日(木) 14時12分
今日は卒業式だったの〜
なんかみんなと離れるのがすっっっっごく悲しくて
号泣しちゃった・・・だから集合写真は絶対。。。泣き顔

でもっっそのあとみんなで食べ放題に行ったの
食べ過ぎた
そのあとボーリングに行ったょでもスコアは秘密(笑)
かなりヤバかったしぃ
帰りにプリ撮ったたくさん人はいなかった
6時を余裕でまわってたのに入れたの
ラッキィ

お引越し♪ 

2005年02月27日(日) 17時31分
引越しと言っても自分のが引っ越ししたわけじゃなくて、ホムペをお引越しました
絵文字が使えるほうが可愛いかなっっておもいまして☆★
でも、前のホムペも潰す気は無いです
両立していきたいなぁと思ってますが、無理ですかね
無理だと思ったら更新するのはどっちかにしていきたいと思ってぃます
これからょろしくお願いしまぁす
2005年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkoalanomarchx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる