FIJI(フィジー)1人旅の巻(おさらい番外編)

February 04 [Sat], 2012, 12:43
私は1年と3ヶ月前に、初めてFijiに行き、しかも、久々の1人旅で、私にしては長めの1ヶ月間。
終わってみれば楽しい旅で、私は帰国してからも、旅を思い出すだびに、テンションが上がっていた帰国後に、mixiSNSって、どういうものと、色々調べながら人生初のSNSFijiの旅にも、mixiへのチャレンジにも、やや興奮気味で、1ヶ月くらい、毎日、日記を書けば終わるだろうと、根拠もない予測で、FIJIフィジー1人旅の巻を書き始めた書き始めて1ヶ月。
ついつい余計なことを書いてしまい、なかなか短くまとめられない私脚フェチこれは、1ヶ月じゃ終わらないな3ヶ月くらいはかかりそう。
と、またも、根拠のない予測修正その後、自業自得だが、upをサボりがちになり、なんとか、2011年以内に終わらせたいっという願いもむなしく2012年到来内容自体も見切りスタートで、その場のリで書いてしまっているので、結果、登場人物の名前が似てしまったり、1ヶ月近くサボったりと、こんな素人話を読んでくれている、マイミクさんには申し訳ない限りですが、なんだかんだで、もうすぐ60話目。
話もやっと、滞在期間31日中の22日目に入ります今さらですが、up期間も空きがちなので、私自身のおさらいも兼ねて、今後の登場人物紹介をしたいと思います。
最後のハッピーエンドに向けて、少しでも、人物関係を把握してもらえればウレシイですたかちゃん入国日925。
Fijiに滞在期間した1ヶ月。
私自身アラフォー主婦。
家計にゆとりもなく、英語もできないくせに、海外旅行が大好き話の中では、さも問題なく会話のやりとりしてる風だが、英語レベルは、中学1年生のテストをしたら、100当椏中30唐ュらいナカマさん親子入国日10月1日ころ。
Fijiに滞在した期間3ヶ月半。
セレブ親子息子さんは、私の4つ上。
英語はペラペラ。
会社経営の経験もあり、優しくてしっかり者。
みんなの親父的存在。
ママも、優しくて控えめでキュートな女性。
こんな素敵なママが欲しいカオリちゃん入国日9月20日ころ。
Fijiに滞在した期間4ヶ月。
20歳前半の女の子。
地方のお屋敷のお嬢様人との交流がうまくできないよう。
アイリちゃん入国日10月1日ころ。
ナカマさんと同じ日。
Fijiに滞在した期間3ヶ月。
20歳前半のカオりちゃんと同い年。
THEコギャル根は素直でいい子だが、自分の楽しいことが優先なタイプ。
思ったままを全て口にするし、思うことがギャル系ひろし君ヒトシ君と名前が似てるので、現在はひらがな表記入国日8月20日ころ。
Fijiに滞在した期間3ヶ月。
30歳近く。
あまりしゃべらないが、世話好きタイプ。
謎の行動が多い。
エリカちゃん入国日8月20日ころ。
Fijiに滞在した期間3ヶ月。
20代後半。
まっすぐで情熱的なタイプ。
反面さびしがり屋。
ひろし君を、信頼し兄のように慕っている。
いつも2人は一緒。
海外旅行は、Fijiが初めて。
アヤちゃん入国日8月20日ころ。
Fijiに滞在した期間3ヶ月。
20代後半。
エリカちゃんより年上。
海外在住者就労。
つかみどころのない小悪魔的なキュートさがあるが、プライベートではBFとの悩みを抱えFijiに。
人を気遣う優しい子。
ひろし君エリカ、アヤちゃんは、ほぼ同時期に来て、滞在期間も一緒。
なので、3人は仲が良く、いつも一緒に行動。
が、アヤちゃんだけ、10月前半にヒトシ君と2人でFijiラウンドの旅に出るヒトシ君入国日9月20日ころ。
Fijiに滞在した期間3ヶ月。
ミキちゃんと同じ年。
カオリちゃんと同じ日に到着。
明るく優しいキャラクターで人気者。
ひろし君エリカ、アヤちゃんたちとは、歳も近く仲が良かった。
が、ゲスト全員とも幅広く仲が良く、ナカマさんも彼が大好きだった。
スグル君入国日10月1日ころ。
ナカマさんアイリちゃんと同じ日。
20代後半。
ホテルスタッフ。
イビングのインストラクター。
新婚さん。
奥さんは、彼の1か月半後にスタッフとして到着予定明るく人懐っこい。
イビングインストラクターとして、滞在中のスタッフとして、よき私の友人となってくれた。
ユカちゃん入国日10月14日。
Fijiに滞在した期間1ヶ月。
30代前半。
元OLさん。
才色兼備の美人イバーPハーバーでは、3日間だが楽しく一緒に過ごした。
その後、多少の苦労ネタありが、大人の対応力で問題なし。
ミカちゃんホテルのフロント的な役割のスタッフ。
20代後半。
明るくサバサバしている。
大らかで大ざっぱな反面、考え方はしっかりしている。
エリカちゃんとは、歳が近く仲良しだった。
話の最後にネタがあり、少し出てきます↑これもテキトーですが以上をふまえ、今後、読んでもらえると少しは分かりやすいと思います次回、FIJIフィジー1人旅の巻60に続く。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xknx1hvy8i
読者になる
2012年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xknx1hvy8i/index1_0.rdf