在宅ワークにヤフオク 

July 09 [Mon], 2012, 19:19

在宅ワークとしてヤフオクをやってる方も多いですね


でも、やったことがない人はどうやったらいいのかわからないと思います。

ですので、まずは苦手意識を持たずに、
家にあるいらないものを売ってみることからはじめてみて下さい


つかってない電化製品や着なくなった服。


こんなの売れるの?!ってものでも
意外とすぐに売れてしまうのがヤフオクなんですね。



こんな怪しいものまで売られてます

怪しい物たち

買う人はいないと思いますけど、買わないでくださいね!



ヤフオクで売るにはYahoo!プレミアム会員にならなくてはなんですが、
月額346円なので、そこまで気にならないんじゃないでしょうか?



こちらで、具体的なヤフオクのやり方なども
紹介されているので、チェックしてみてください^^

ヤフオク使い方ガイド

ヤフオクだけで生活している人もいるので、
在宅ワークというより本業になってしまうかもしれませんね




P R
カテゴリアーカイブ
QLOOKアクセス解析