パーソナルカスタマイズでフランス語

June 28 [Fri], 2013, 0:27
シアムの大きさからその大きなトップフランスの高級ブランドOubei柯(aubecq)の一つでも徐々に中国市場を開くことを知らされた。 1917年に設立されたフランスのOubei柯の高級ブランドは、歴史の約100年が経ちました、現在のハイエンドキッチンの世界で最も専門メーカーですが、フランスの世帯の80%以上は、富Oubei柯調理器具を持っている。Rimowa リモワ サルサ デラックス 89L 874.65 シールグレー Salsa Deluxe Seal Grey

また、ニッチな高級パーソナルカスタマイズでフランス語一部焦点はまた時計メーカーメルキュールマッツォPARISパリ、近い将来には、中国市場をターゲットにし始め、フランスはまた、正式に中国市場に上陸したと発表した。そのようなグッチやプラダブランドとして人間の消費のために、中国は世界的な販売の3分の1を占めている間ではない長い前に、CLSAは、レポートによると、近年ではフランスの高級品の売上高は、中国の人々の消費量は、40%を占めた。Rimowa リモワ サルサ デラックス 86L 870.70 ブラック Salsa Deluxe Black

本土市場、記者の分析とのインタビューで、グレーターチャイナのOubei柯柯呉、最高経営責任者(CEO)を入力するには、最近のハイエンドブランドの数のために、近年では、中国の急速な、包括的な国力と離陸経済富裕層人口が急速に成長していると指摘した。どの一部の人々はいくつかのハイエンドの消費者市場の開発戦略に準拠するため、中国の旺盛な需要、高い消費者の意識と味、そして強力な購買力を持っている。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkjzkljod
読者になる
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xkjzkljod/index1_0.rdf