お久しぶり 

2005年05月13日(金) 11時34分
最近こっちをぜんぜん書いてなかったー
なんかこのブログの名前*親愛なる絆*
を見ると絆の大切さを知る。
なんか多分マナの絆の中で一番大切なのは友達との絆かなー
やっぱ友達は大切だとおもうよ。
なんかいつもマナが大変なときやいやな時はいつもそばにいてくれるのー
いいねーマナは最高の友達を持ったなーって想いまぁーす
*珍しく今回は絵文字抜きです。
あとFRIDAY、13thなんか不吉☆☆☆

始まっちゃいました!! 

2005年05月06日(金) 11時08分
今日からまなみとBLOG始めちゃうよぉ〜☆
毎日誰か1つは書けるように頑張りますから
コメントとかで応援してね

あっ!このBLOGの名前だけど「親愛なる絆」
ゆぃが今ちょっと親愛とか良い感じの言葉にはまってて
まなみは絆とか好きだって言うからこれにしました。
結構良くない

後一ヶ月ちょいで学校も終わりですネ。
みんな頑張るっすよ

じゃ〜みんなよろしく!!!!!!

♪♪♪ 

2005年05月05日(木) 16時13分
ハイッ…始まりましたー
ゆい&マナのブログです。
これから二人で楽しいブログにするからミンナ遊びにきてねー☆
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
♪コメント♪
アイコン画像eri
» お久しぶり (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkizunax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる