ギリギリでいつも生きていたいから 

May 24 [Wed], 2006, 23:20
さよちゃん今日はあざーす(゜∀゜)
楽しかったよッ!!!
をたばれしやんよーに用語を
出すスリル(*人>ω<)笑

ハゲは無理〜とか
顔濃すぎ無理〜とか
まぢうける!!笑

けーちゃん(笑)まぢイイ人やったな★+゜
絡みやすいわ+((人∀`o)+♪
さすが名字がご飯大盛り!!やること全部大盛り!!
と同じだけあるなあ(*´∀`*) 笑
えりかちゃんと盛り上がり
すぎで多少ついてけやんだけど。。笑


9時に店追い出されて
ちなちゃんとけーちゃんは
ここでさよなら〜(゜∀゜)

こっからはをたの時間♪♪マックでさよちゃん、えりかちゃんの3人でをた全開(*´艸`)笑
関西ぶーむ止まらんな!!
1時間くらい語って帰った★+゜
また普通にご飯食べに行こな!!
いつでも誘ってくれたら
飛んでくで〜(・∀・∀・)笑


セレブ連絡待ってまーす(艸∀・)+゜
けーちゃんによろしく(ノ∀`)+゜笑

めちゃくちゃ好きやっちゅーねん 

May 23 [Tue], 2006, 23:03

関西ぶーむ終わらん!!!笑

うちも関西が出た時の
少クラ見よー♪♪

M誌の佐竹の画像回ってきた★+゜
佐竹とかよくわからんけど、かっこいーな!!笑
早く買いに行こーッ(*^∪^*)
キクは雑誌載らんのけ?笑






なんだかんだ宏光が1番やけどッヾ(*´∇`*)σ
宏光に会いたいぴー!!笑

まぢ夏はどーなるんですか!?しゃっちょさーん!!!

夏会えやな今度は林に浮気するよ!?笑

FTONコン 

May 21 [Sun], 2006, 22:17
行ってきたよー!!!!!!!!!

えりかちゃんとオソロで電車乗って若干恥ずかしい。。笑
レインボー行く前コンビニで食料買い〜
山涼が食べたクーリッシュカプチーノ味食べた!!!笑
レインボー着いてグッズ売り場の人の少なさにびっくり!!!
グッズ買って、いつもの場所
行くの遅かったでドア前取られてましたが。。
翼コンやらグラチャンやら何かと縁がある山亮担の子らに会った
そこで大量のヲタに席バレみんなの視線が怖い。。笑
ご飯食べて、スケブ作成(´∀`)
えりかちゃんは爪に悪戦苦闘しつつ楠本
後からこの楠本がうそーん!!!なことになりますが・・・笑
うちは桐山「安田!!巻きで!!」も作った★
えりかちゃん「イナバウアーやって」と「渋谷!!巻きで!!」
これ二つとも大活躍!!!!!笑

てゆーか音漏れ激しい!!!パネェ!!!!
うちら大爆笑ヾ(*´∀`*)ノ笑
「笑顔ー真顔ー作り顔ー」笑

で、さよちゃんと塚と合流して会場IN
ギリギリぢゃなかったよ。笑

席やばーす!!!!!近すぎる!!!!!

前半全くやった。桐山逆やし
いろは節かなんかでハプニング発生!!!
楠本ーーーーーーーーーーー横の下へ落下Σ(゚д゚)
横目の前におんのに楠本に気取られて横見てへんやん!!笑
まぁ結局楠本1回もこやんだ。笑
ヤジルシのキクやばいねキクって気づかんとかっこいい!!かっこいい!!
言っとったし。笑 キクってあんな顔やった-?笑
とりあえずキクの笑顔にやられた好きさどっか-ん!!やわ(・∀・) 笑
うちらの本領発揮は後半!!!!!!
しゃしゃりすぎやから笑 真鳥ハイタッチ
桐山イナバウアーけどうちの投げチュースケブしかとかよ!!!笑
いろいろあったけど-やっぱ淳太やろ!!!!
目の前で立ち止まり-の、目見つめられ-の、笑顔で投げちゅ
音出すとか反則やろ!!!!やっぱあのスケブ最高
マルも投げチュしてくれたしハイタッチあった
えりかちゃんすばるミラコ!!!!!!!ガン見ガン見!!!!
見るだけ見て去ってすばるかっこいいわ


まぢやっぱうちらミラコだね

どうかこの先も君と過ごせるように 

May 20 [Sat], 2006, 22:00
今日は朝から少クラ鑑賞
出た-乳もみ宏光!!!!!笑

まぢこれツボなんやけど、画像めっちゃブサイクやわ。笑

何回見てもアウター萌え

てゆーかKAT-TUNへのメッセのところ太輔かむよね!?
今日はじめて気づいた

「みッ、見た目は怖いけどしゃべっても怖い聖くん」
めっちゃ怖がってるやん!!!!笑

次のファンキーの回めっちゃ好き

宏光のファンキーなとき

どんだけおっさんって言われようがめっちゃファンキーやわ!!!!笑

千賀のファンキーうける

次に病む原因のこれ。。




しかも4分割。笑
最後のお腹押さえてきつそうなかおの北山好きッ
てゆーかキャーでかすぎやろ!!!!
みんなそんな北山好きなん?笑


これで最後!!素晴らしい2ショ★

まぢ朝から萌えたわ。笑

昼からは買い物行った。
ゆいちゃんお疲れッ日焼け止め買えやんくてごめんな
お金ないのさ
またゆいちゃんの働く姿見に行くわな

夜は塚とコムコム
にっしきど!!にっしきど!!

明日頑張ろな

あ!!やっとGWの日記あっぷしました★
暇なときに読んだって(ノ∀`)

河合君が好きです・・・ 

May 19 [Fri], 2006, 23:05
でも北山君のがも------っと好きです

って感じで最近ABC大好きだよッ!!!!!!
郁人と祥太サイコ
けど塚ちゃんとG関も好き

やっぱ1番は北山やけどさッ

T輔の彼女とコムコムした
ウィルコムかばんの中放置やってふと見たら
電話かかっとったまぢミラコ
あやかの夢で山涼と共演しちゃった!!!!!
えりかちゃんごめんね
うちは病んでないよ次病むのは
6月11日だね。笑 キスマイとABC新オリジナル曲やって
ニカと千賀がお手紙読むって
1週目がいいって話しとったら2週目かよ。
やっぱ盗聴されとるな

なんかあやかはピンクピンクしとってうらやましいわ
こっちは潔癖症しかおらんっちゅ-のにさ
T輔はげるぞッ
T輔はげてもH光太っても好きやけど

そ-いえばT輔・・・前髪にメッシュ
あ-はげるはげる・・・・笑

なんか意味わからんくなってきた。笑

∞あるけど、確実キスマイおらんし
わかっとったけどさ

明日花買いに行くわ-


この写真まぢ素敵やん!!!!笑

あやかの旦那とあやかの友達

君を奪い去るから愛してる 

May 17 [Wed], 2006, 23:52

はねとび笑った★+゜
「やっぱり中丸君もおる〜」とか
中丸君どこ行ってもオチ担当やん。笑

そんな、なーかまーるくーんが好きやけど(*^∪^*)
YOU&Jもなーかまーるくーんで入ったよ。笑






今めっちゃ書いたんやけどかなり暗い内容に
なったでやめるわ(゜∀゜)笑 北山担になってから今までの事を思い出して病んだ。笑

とりあえず6月の少クラは病むやろな(;´Д')
ウィルコムしながら泣いとったらごめんなーあやフィスρ(´д⊂)笑

巡り逢えたことに今は感謝する 

May 14 [Sun], 2006, 22:29
服買った★+゜やばい楽しすぎるよ!!
金遣い荒くなりそう…。笑

帰ってきて少クラ♪
今日の少クラうちと亜也加的には微妙やんね。。笑
ウィルコムしながら鑑賞。
東京と三重若干時差ありますが。。笑
やっぱ田舎やで宇宙から電波飛んでくるの遅い↓↓

てゆ-かまぢないわないわないわ(ーдー;)

舌打ちはいいけど-あの告白とかさあ・・・
そりゃな-いでしょ!!
って感じ(р□`;)

宏光あんなキャラちゃうやん!?笑
いつも上から目線やん!?
だってあんな可愛い告白されてないよ!?笑

な-あやかρ(´д⊂)
宏光の告白は「お前、俺のこと好きだろ?」
やん!!!笑


そしてJr.にQの宮田まぢないす!!!
宮田謎に紙2枚あるよ?
もう一つにもかなり突っ込んでほしかったわ。
宏光が輝いてる時は[飯食ってる時!!]だって(゜∀゜)
おいしそうに食べるもんね♪♪

気になったのは帰ろうとしとる人物。。横尾ちゃん?笑


先週のがよかった-!!
宏光さん指くるくるお気に入りやん(*゜3`)ノ+゜
かわゆすかわゆす(*´∀`*)

ほんとウィルコムなしぢゃ生きていけないね亜也加さん!!!










なんだかんだで、ドSなあなたが大好きです。笑

虹をつかむんだ 

May 12 [Fri], 2006, 19:20
今日は、危うく会社でニヤけるとこでした。笑
だって係長が電話しとって「北山さんいますか?」やで(゜∀゜)笑
かなり反応したわさ★+゜係長ガン見してまったやん(=゜ω゜)ノ笑
おらんだらしく、「戻ってきたら電話下さい」って-!!
絶対出たるし!!って思っていつも電話出るの遅いのに、
やたら電話に反応したわ((*b'3`)b+゜
で、出たよ+((人∀`o)+♪
「●●の北山ですけど、○○係長いますか?」
ニヤけるわ(*´∀`*) 笑 ないす単純☆笑
「○○係長-13番、●●の北山さんからで-す」
まぢ自分で言って笑いそうやった(*´艸`)笑
けど声きもす↓↓やたら高い?太輔以上に高い?笑

今日はこれだけ。
明日は休日出勤。。ないわ-↓↓
だってうちの部署の女の人みんな休みやし。+゜(ノд`o)゜+。
1人で全部やらなあかんとか無理-!!!!
まぁ1人やでなんでも有岡大貴やけどッ゜+.(b*′▽`)b゜+.笑

土日ウィルコム大歓迎よん♪♪

目がふっか-笑 

May 11 [Thu], 2006, 20:28
また今日もウィルコム
まぢあやかずるい!!!りあるにうそ-んやわ!!!うちも会いたい!!!
そんなあやかよりもずるい2ショット

まぢずるい!!!こんなん某メンK君のための広告やんか
やってくれるわ。マック●バリ●。。笑

まぁそんなこんなであやかとのウィルコム最強
目がふっか-とかまぢずるいって
うちら真面目な話しとんのに-。ふっか-出てきた途端終了やわな
まぁ言いたいことはキスマイは4人でキスマイフットツーは8人なのさ!!!
まぁうちは宏光に似て上目線なのさ!!!!笑
うちら無言になりすぎてうけるわ。笑 嫌な無言ちゃうでイイけど
ウィルコムやでできることやな

てゆ-か三重テレビの今日のヤー最高

やっぱ太ちゃん宏ちゃんやんな
後ろのほうに濃い子映ってるけど気にしないで
歌い方【立ちまり追いかけ〜】やし
さすが宏光
せる所」やもんな

もうひとつ

やばいやろおふっか-になるって

そして最後に濃い3ショット

3ショットになるように頑張ったわさ
濃いわあ後ろの2人最高やし
なんだかんだうちとあやか宮田と千賀大好きなのよ

ジャスワナラビンユー【笑】なぜかキスマイ踊らん
けどふみとが素敵でした
そしてフィスはなんでそんなにやる気なさげなの

メロンずるい!!!! 

May 10 [Wed], 2006, 20:28
めっちゃ久しぶりですヽ(・∀・)ノ
GWのことはまたあらためて書きます★

は-まぢメロンずるいわ!!なあ!!あやか-ρ(´д⊂)
てゆ-かあやか顔バレとかうける
原宿で買ったサングラス活用させやな

あやかとのウィルコム楽しすぎるわ
何回も言うけどあやかが太輔担で良かった

雑誌で1時間語れるとか最高やんか
太輔のネックレス何!?宮田パジャマうける!!
ふっか-キャスケットずるい
浅香・高木の絡み萌え
メロンと肉への愛を真剣に語る宏光さん・・・ないわ
好きで好きで好きで。笑
太輔の1人KAT-TUNもないわ・・・。笑
そのうち龍買うし、ボクシング始めるし、ボイパもしちゃうよ
おもエロい太輔素敵やね
宮田の顔が中途半端って言っちゃう宏光素敵やね
だってうちも一緒のこと思ってました。笑
まぢ宏光とうち発言似てますが。
上目線なところとこそっくりすぎて笑えますが。
「ダンスうまくなったよね」は名言
まぁ詳しくはGWの日記にでも書きます

2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkiyfx2yan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる