お引越ししました。 

April 23 [Sat], 2005, 6:42
KinKiの時間、お引越ししました。

http://blog.livedoor.jp/xkix3x/

お気軽に遊びに来てくんさいね

ヤブログ様、お世話になりましたーm(u_u)m

ピンクレディの巻き 

April 18 [Mon], 2005, 21:28
剛さんの赤パンがラブリ〜
童顔にうっすらお髭もセクチ〜
でも、ちょっとお疲れ気味?
あんましゃべってくんなかったし、笑顔も少なかったわ

「ちょっと遊んでみなさいよ」
「悪い遊びしてみたり」
ちょっとちょっと、お2人さんっ
ボニバタみたいなコト言わないでくんさいっ
可愛い2人に変なこと教えないでちょーだいっ

でも、キンキちゃんの女装姿は見てみたいかもっ

岡野昭仁さんの巻き 

April 15 [Fri], 2005, 21:58
北野武のモノマネでポルノを歌いながら登場v
さすが剛さん、タダでは歌いませんっ☆
でも普通に歌ってほしかった・・・w

そして気になってたインリンオブチョイチョイが聞けましたっ
いいないいな、これ使わせてもらおかなw

気まぐれ対決SP☆

まずはお好み焼き〜ヾ(≧▽≦)ノ
剛さんのん、めっさんまそうなんですけどーーーっ(゜¬゜*)ジュルルル
はい、かなり上手でしたね〜

私より上手です

そして叶ったら嬉しいような怖いようなデビ婦人とお好み焼き対決
怖いもの見たさとでもゆーのでしょうか・・・
剛さんとデビ婦人のツーショットも気になりませんか?

劇団ひとりの巻き 

April 11 [Mon], 2005, 19:12
ゲストの劇団ひとりが、を持って登場
その後すぐ光ちゃんがハピバソングを
キャ━━━━(つ∀`*)━━━━ッハ!!
と、テンション上がったのも束の間、剛さん一緒に歌い出すしw
照れくさかったのかなぁ・・・
でも、しっかり吹き消してましたっ

もう、これだけでお腹いっぱい胸いっぱい

一問一答で、「これだけはやめられないもの」とゆう質問に妄想壁と答えた劇団ひとり・・・
「あ、私と同じ匂い」
そう思ったのは、私だけじゃないハズですっ
私にとって、妄想は毎日の日課ですから
必ず寝る前やってますから
時には仕事中にも・・・(*U∀U*) ←やめれ

カッコイイ振り向き方と、そうじゃない振り向き方、これもおもしろかったですね
光ちゃん、何やらせても素敵ーっ
剛さんにもやってほしかったなぁっ

てか、絶対やったハズ☆
またきくちPが1人で楽しむんだぜー((ヾ(≧皿≦;)ノ_))きぃぃぃぃっ!

Happy Birthday Dear剛さん 

April 10 [Sun], 2005, 15:57
今日は堂本剛26歳の誕生日

お祝いカキコの前に一言言わせてもらうわ。
皆さん、Love Fighterは読まれたでしょうかっ???
私は更新メールが来ないとチェックしないので、今日その更新メールがきたので読んだわけですが・・・
なんなのこの出来事はっ
こんなことするのはファンじゃないとは思うけど、超ショック
真剣に泣けましたね
更新されたのは昨日だと教えてもらったので、この出来事は一昨日の出来事?
にしても腹立つ
どこのどいつじゃっ!剛さん泣かすんわっ!!!

今日は剛さんの誕生日
今日は剛さんが1日笑顔で過ごしてることを願わずにはいられません

TSUYOSHI DOMOTO 2ndLIVE [si:]〜FIAST LINE〜2 

April 09 [Sat], 2005, 21:07
初回版を注文してたのに、当日通常版に変えたM浦ちゃんw
おかげ様で通常版の特典映像が見れました

いやー、すごいね
堂本剛サイコー

デッキのリモコンが調子悪くて、特典映像とオフショットだけでよかったのに、メニューを選べなくて最初からまた観ましたよ
でも、観始めたら興奮してきてテンション

ってか特典映像にしろオフショットにしろ、通常版のが絶対おいしい
特典映像は初回版だけにしてください(切実)

これじゃ、初回版の意味がわかんねーよ

TSUYOSHI DOMOTO 2ndLIVE [si:]〜FIAST LINE〜 

April 07 [Thu], 2005, 12:12
5日にフライングゲットー
H田くん家にはスピーカーとかデッキとか揃ってる聞いたもんで、M浦ちゃんとお邪魔してきましたっ☆
画面はデカイしスピーカーが部屋中いっぱいあって、かなり大満足っ
超最高

ちょっと泣いちゃうかもしんない・・・と思い、H田くんからティッシュも用意してもろてたんだけど・・・
後ろでちゃかすもんで、出そうになってた涙も引っ込むっちゅーねん

でもライブの興奮はよみがえりましたねー
迫力あるし、剛さんの表情もしっかり見ながらだもんねー

ORANGEで裸で登場するやろ。
そんなん忘れてた私は、いきなり画面に剛さんが裸で現れるもんで、ちとうろたえちゃった(*U∀U*)
好きな人の裸でうろたえるなんて、私も可愛いとこあるなーw

川嶋あいちゃんの巻き 

April 04 [Mon], 2005, 19:16
川嶋あい・・・
誰?
テロップであいのり主題歌が流れ「あ〜〜〜

しっかし、天然っちゅーか不思議ちゃんっちゅーか、変な子でした。
可愛かったけどね

「ぽよ〜ん事件」
おもしろかったですねー
いや、話がじゃなくてw
トムさん最高
剛さんのバカ笑いが見れましたっ

光ちゃんの方向オンチ話もおもしろかったねー
その話の前、なんか剛さんが光ちゃん見て笑ってたやん。
「どしたー?」って思ってたら、あーなるほど☆みたいなw

県民性、興味あるなー、こぉゆーの。
で、調べてみました、自分の県民性☆

「熊本美人」の産地。(明治の文豪が言い出したのが始まり)
忍耐強いしっかりした女性が多かったが,最近は自立志向型のタイプに。
これは男尊女卑の反動が原因。男性と同じで女性も頑固で情熱的。

ですって。
私確かに頑固なところあるかなー
自立心はないな・・・
人に頼ってばかりです。
忍耐強いと自分では思ってたけど、意外とそうでもないことが数年前分かったし。

って番組感想じゃなくなりましたけど^^;
次回の放送は剛さんのBD
ゲストは誰なんでしょーね〜?

ハワイSPの巻き 

April 02 [Sat], 2005, 19:44
またまたSPでハワイに行った2人
華原朋美ちゃんをゲストに迎え、えなり不動産が豪邸を案内☆
私的には2件目好きやなぁ・・・
あんな素敵な別荘で、剛さんと2人きりで幸せなハワイライフを過ごせたら・・・
( ̄▽ ̄)。o0○ ポアン

しっかし、クッションの多さでテンション上がるなんて、やっぱり堂本剛は可愛いっ
でもやっぱりそんなテンション続くハズもなく・・・
3件目だったっけ?
光ちゃんが「クッションいっぱいあるよ」って教えてくれたのに、スルーしてましたねぇ

去年からやっけ?
剛さんが想い出作りってカメラ持ち歩いてるのって。
ハワイでも仕事そっちのけで撮ってましたねw
自分撮りしてる剛さんに萌え〜〜〜っ
あのニカッとした、作り笑顔にやられちゃいました

剛さんも自由だったけど、光ちゃんだって自由だったよねw
皆バルコニーに出てるのに、部屋でくつろいでたしw

移動の車の中で、眠ってたり何か食ってたりと、自然体な2人の姿が見れたのもヨカッタですね
最後の方では、光ちゃん、えなり君、剛さんと並んで座ってたし。
そうそう、どうしてえなり君が剛さんの隣にいるのよーっって思ってましたもん。

半分は高見沢さんのためのSP?って感じなので、その辺はカットしました。

春の芸人祭りの巻き 

April 01 [Fri], 2005, 19:14
まず最初のゲストはくりぃむしちゅー
と、さとう珠緒ちゃん・・・
いや、嫌いなわけじゃないんだけどね・・・なんとなく嫌だなぁ・・・みたいな

ま、この辺はサラッと流してもいいでしょう。
なんたって、あの木村拓哉兄さんが登場したんだもんねーっ
スゲーよ!
声だけの出演だったけど、なんて存在感あるんでしょう
次回はぜひとも剛さんとデートしてほしいもんですΣd(*ゝω・´*)ЙЁ 

あとはー
動物園で、ジェンカしりとり☆
ゲストはロバートと熊田曜子ちゃんでした。
「ネコネコさん」で最後に「ん」がついてしまい負けてしまいましたけど。

何故にネコネコさん???
っきしょー
可愛いぞ!堂本剛

可愛いと言えば、またまたやってくれましたっ☆
クロワッサン早食いっ
前回は半分くらいでアウトだったけど、今度は全部食べてましたねっ
もーお口いっぱい頬張ってる剛さんが、とってもキュート

北陽とヒロシと学校でひまつぶしもやってました。
貞子怖かったー
でも剛貞子なら歓迎しちゃうかもw

最後に、芸人祭りなのに、何故か出演した水野美紀さん。
「おいしそう」って言いながら剛さんをカメラで写す水野さん、あなたは正直です
気持ちはよーーーっく分かるっ

食えるもんならツヨ食いたいよなー(゜¬゜*)ジュルルル
2005年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像YOU
» レギュラー&ソニンの巻き (2005年09月15日)
アイコン画像ひとみ
» レギュラー&ソニンの巻き (2005年09月05日)
アイコン画像ママ姫。
» ピンクレディの巻き (2005年04月19日)
アイコン画像REE
» 岡野昭仁さんの巻き (2005年04月17日)
アイコン画像るい
» 岡野昭仁さんの巻き (2005年04月16日)
アイコン画像REE
» 劇団ひとりの巻き (2005年04月15日)
アイコン画像ママ姫。
» 劇団ひとりの巻き (2005年04月14日)
アイコン画像REE
» Happy Birthday Dear剛さん (2005年04月11日)
アイコン画像sea
» Happy Birthday Dear剛さん (2005年04月10日)
アイコン画像REE
» Happy Birthday Dear剛さん (2005年04月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkix3x
読者になる
Yapme!一覧
読者になる