愛別離苦。 

2005年11月04日(金) 18時02分
PM6:00


こんな時間に起きたわけですが。

風邪+生理でもぅ厭orz
セルシンはやっぱりクソだと昨日思いました。
やっぱポピュラー杉。

そしてクリスマスィヴに出来るようにringを予約するわけですが。
下見に行くのが楽しみ(・∀・)!

そういえば起きたら昔付き合っていたN氏からメールがきてた。
「10日にサンホでライヴするけど見に来るの??」
新盤をくんで新規がつかないのか?

漏れに宣伝はやめたまぇ(´_ゝ`)

と返しておいた。










憂いに満ちた顔で
涙して、這い蹲ってよ。
苦輪したって厭わない。

優しくなでて笑ってあげたい。

出遭った時と同じ雨がまだ降ってる。

今なら未だ戻れるわ。



契りを交わしたあの夜の日に全てを戻しましょう。
それでも結末が変わらないのなら
最後だけはお別れのキスをして。














それでも夜が優しいのは


見て見ぬふりしてくれるから。


風邪 

2005年11月03日(木) 18時23分
風邪をひいたわけですが。
ナイロンエースとセルシンで頑張ろう。
ナイロンエースは十六茶で。
セルシンはリポDで。

昨日は高島屋であるものに4万弱使ってしまったわけですが。
しかし、ロールスクリーンのサイズがない。
丈113幅108でポピュラーだとおもったんだけど、近いもので丈130幅90のしかなくて、オーダーしなきゃならないのかなorz
まんどくs・・・ry









貴方が送ってくれた変な曲。
久々に聴いてみた。
今更伝えたい事などないけれど
待ってるというのは、とうていできそうにもない。
最後の返事ももぅ、思い出せない。
つい頭に浮かんでしまうのは

遠のいてく車内で一人振り返ったあたしに

少し笑いながら両手で手を振った貴方だけ。

助手席で横切った車内で探した貴方だけ。



今更何を言おうとも思わないけど


やっぱりあたしは幸せ者かもしれない。

ありがとう。貴方と君。

























僕らはいつまでも


笑いあっていたいと願うけれど

旅立つ日がくるならば

せめてこの時間よ

止まれとはいわないよ






ゆっくり進め

光合成 

2005年11月01日(火) 22時55分
ぁー気持悪い。
食べたものが咽喉てぃむこのあたりで弄ってる。

このまま眠剤とリポDで寝てしまおうか、部屋の掃除をしようか悩む(;´_ゝ`)
うちのかわいいかわいいまくたんもお風呂に入れないといけないわけで。

ぁーマンドクセ(‘A`)

久々に黒夢を聞いてみたんだけど、相変わらずだったw









もぅいいや。

吐き気と一緒に飲み込んでしまおう。

























もぅ、喋りだす矛盾には



罪と罰を




そう、ビンに詰め投げ出せば


いともたやすい。

マンドクサイ。 

2005年10月30日(日) 19時51分
今日もニートな時間におきたわけですが。
直るのも早いけど崩すのも簡単。
マンドクセー(‘A`)
そういえば、某A氏から久々にメールがきた。
「彼女にふられてがっくし。」

汁か( `_ゝ´)!!
自分のことで手いっぱいだYO!!
最近食べてばっかしだしorz
椰子はお給料少なくて凹んでるしorz
もぅヤダorz
それより最近。
働きたくてたまんないです。
脱ニートするために毎日PCとフロムエーに睨めっこしてます。
頑張らなければ=3



なんだか中途半端。
期間をおきたくても言い出せない。
それは自分の為であって。
でも、これ以上困惑させたくないわけで。
一緒に居れば居るほど収集がつかなくなる。
解ってるからこそ早く。


色恋ではなくて、スキルアップのために。



あーマンドクセ(´A‘)




















もっと

もっと

輝かせて

Butterfly


破綻 

2005年10月29日(土) 1時31分
早く「ゴースト」と「空中ブランコ」が聞きたい!
ぁーだめぽorz


















大丈夫。

もぅ破綻したみたい。

密集して腫れていたものがすっかり何かに変化しました。

注ぐ筈の愛情も紛らわす寂しさも間違えたみたい。


綺麗なまま。

そう。

考え次第でいくらでも塗りつぶせるでしょ。


このままなら行けそうな気がするの。

偶然たどりついた場所も、横切った車内で探した貴方も。

何にも考えてなかった。


思い出そうとしてなかった。

目をつぶって思い出すのはあの時のまぐあいじゃないかしら。



最後のあの顔。


いつみてもぐちゃぐちゃにしたくなるのね。
















最後に解ったのは

愛情と情の擦り合い。




「優しくしてくれたの?」


「本当に愛してたの?」

「傍にいてよ」


ばかじゃないの。




全部嘘。



もっと楽しめたら面白いのに。

















お互い様。

☆彡☆ミ 

2005年10月25日(火) 14時10分
寒い。
季節になりますた。
カウンターが回ってるのが厭でしかたないです。
そういえば、最近ネイルに凄くはまって、色々買ってます。
それと、脱ニート汁!!
もぅ、ぼーっとしてられないしね。









そろそろさ、
振り切る勇気もって

走ってみようかなんて思う。

それは「共に」じゃなくて、

なにがあるとか、

そんなのわかんないけど、

今のやりきれない気持も、

気づいてしまったものも、


全部振り向いて見渡されるようになったらいいなっておもったから。



時たま誰かに恋焦がれる時間を

自分に恋焦がれる時間に変えたいな、と。

少し零れたものをいつまでもすくっていたくないからね。

どこまでいけるか、またためしてみようかなんてね。

自分の成長を確かめて見ますン。




やっと本心から有難うが言えそう。
























自暴自棄。 

2005年10月22日(土) 16時34分
よくわかんない。
「遊」それだけ解釈していれば怖くないの。
いつか崩れるなんて解っていれば、どうにかなるわ。

爪がぼろぼろになっても補修すればほら、すぐでしょ。

同じ事でしょ。

今きっとあの場所でどんな女と笑っていようが

あたしは忘れようとしかしてない。

思い出そうとしてない。


これでいいのね。

それでいいから。


どう足掻いても落ちていくだけでしょう。

「利口」

どっちかしら。


「味方」

どういうことかしら。


これでいいの。

それでいいの。


後は任せるから。

Cherish 

2005年10月17日(月) 21時58分
ずっと砂糖の中に居るみたいだった。

このまま溶けてしまってもいいかななんて思えた。




「じゃぁね。」



























愛情はなんて怖いもの

だから逃げたり求める。


大人とか子供とかもぅ関係ないよ。






































もしも二人出会わなければ、こんな風に笑えなかった。








今年一番幸せなのは、貴方の傍に居れた事。

ついてない。 

2005年10月03日(月) 13時10分

もぉ!!!
最近ちっともついてない!
顔文字は全部消えるし、チャリ鍵は下水溝に落とすし、お財布は無くすし!
なんなんだ!!
あたしが悪い事したっていうのかYO!!
もぉ!!ヽ(`д´)ノヤダ!!
しかも注文したスエードのブーツは9月下旬過ぎになるとか言われたのに公式みたら十月中旬入荷予定とか!おい!お前!どんだけ伸ばしてんだよ!!
もぉ!!ヽ(`д´)ノヤダ!!
どっかの誰かちゃんは必要以上に甘えてくる。
都合のいい時だけニャンニャンされても困る。
椰子と宜しくやってろよw
あたしじゃなくて誰でもいいならご勝手に。
































きっと解ってない

下手に愛し合って

ずっと遠い。

名前のない花。 

2005年10月02日(日) 15時47分
訳わかんなくって。
どっちにしろ手につかず

終わりそうな気がするよ。


















プラの新曲早くキボン!
名前のない花(・∀・)!!
雑誌立ち読みしてみたけど連続でだすらしく。
今からドキドキワクワク。
公式を開いたまま
PCを続けるまだまだヲタぶりをはっき(・∀・)!
あぁ、早く聞きたいな。

















































キラキラしてる素直な心気づいてよ。


只揺れながら君の前で笑ってたいな。





2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkitoux
読者になる
Yapme!一覧
読者になる