歴史帳

過去のあたし、今のあたし、未来のあたし。17歳からの道しるべ。

2005年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
ランキング


MyblogList
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkissx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
お久し振りです! / 2005年03月31日(木)のあたしσ(´∀`мё)
2ヶ月近くブログ書いていませんでしたが、この度復活しましたー
書いてなかった間、実はそれなりに日記書いてたんですよね(笑)

これからちょっとずつカスタマイズしていって、完全復活しようと思います。
 
   
Posted at 18:21 / 現在 / この記事のURL
コメント下さい゚+.(・∀・)゚+.゚ (4)
ええと。 / 2005年02月05日(土)のあたしσ(´∀`мё)
ずっと日記お休み状態でごめんなさい。
OFFの充実を大切にしたいんです、だから今はお休み。

それに、今はぶっちゃけ面白おかしく日記書ける状況じゃないです。
好きな人への思い、友達との関係、たくさん悩んでます。

あたしは完璧に自分の気持ちに気づきました。
あたしはひろくんが好きなんです。
バレンタインまでの間に少しでも仲良くなりたいんです。
ほぼ毎日会ってる分、恋愛対象にならないかもだけど…

あたしは諦めたくない。


そんな訳でここ数日の分は書きあがってますが、UPは遅くなります。
 
   
Posted at 23:04/ この記事のURL
コメント下さい゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
夜回り先生来校 / 2005年01月29日(土)のあたしσ(´∀`мё)
今日はまた5時起きまたしても写経です
今回は生活委員長の後輩:しおんcと待ち合わせしていきました
(ほら、ひとりじゃ行くの心細いし…)

そしたらさ…7時10分ぐらいに作法室着いちゃった(笑)
しかも一番乗り。とりあえずさっさと写経はじめました。
結構あたしは雑に書いてるんでこりゃ早く逃げられるかなーと思ってたら…

後から来た会長まっすー、一番最初に終了(爆)

正直びびりましたさ。ひろくんも早いし、かねつぁんも早い。
あたしが遅いだけなのかそんなことはないと思うんだが…

んで、終わってからしおんcの付き添いで会長探し。
F2E行ってもいないからどこにいるんだろうと思い講堂に行くと発見。
しかし、講演会の準備で先生に捕まってました
そのため、ふたりで手伝う事にしました。もちろんボランティア状態
まぁー、意外なことに会場作りは結構楽しかったです
その後、無事用事を済ませて生徒ホールでまったりしよーとしたら…

仕事再来!!

なんで、どうして、会長たちやってないじゃん
結局8時過ぎには写経終わって暇があったのに、教室向かう頃には時間ギリギリでした

んで、今日のメインイベント:夜回り先生の講演会
なんと「朝まで生テレビ」が終わってからそのままうちの高校に来たとか
水谷先生はほんとにとってもいい方でした。話し方がとにかく上手い。
最後にはマジで泣きました感動っつうかなんつうか…

その後はブリティッシュヒルズのラスト事後学習。
ビデオや写真見て、レッスン報告しました
あたしはミキティとショートブレッド作りについて発表。
わざわざ実物作ってきてもらって発表しましたよ
ココだけの話、予餞会ではマジックについてドンキー達が発表をやるらしい(笑)

家帰ってからは久し振りにまったりしてた
んで面白半分でまっすーにメールしたら普通に返信来てビビった
彼は広報委員会時代のことは水に流してくれたのかなはらはら…
 
   
Posted at 14:27 / 現在 / この記事のURL
コメント下さい゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
書記しかいない? / 2005年01月28日(金)のあたしσ(´∀`мё)
今日は週1回の役員会。
皆は予算の個別折衝に行くみたいで…最初はほとんどいなかった
((かねつぁんは朝「書記以外は皆個別折衝だからぁー」と言ってた))
そんなこと聞いたらもう行く気なくなるじゃないですか
んで、とりあえず生徒会室行ったらカギが開いてなくって。
しゃーないから取りに行こうとしたら…

ひろくんがちょうど来ました(笑)

普通にいないんだろーと思ってたら凄いびっくりした
ひろくんにいかなくていいのって聞いたら、会長だけでいいとのこと。
素で来てくれてありがとうあやうくサボるとこでした(爆)

その後、先生が来て生徒会誌の初稿チェックをしました。
あたしの打った原稿、見事に間違えがあってショック…orz
ひろくんはっつうと…写真(しかも去年の部分w)を真剣に見てた
初稿チェックしてる間に他の皆が帰ってきた
んで、1度見た初稿をどんどん渡してさらにチェック
ここで爆笑間違えでも紹介しましょう

「朝学校に来て、2時間学校を受けて」
…たぶん授業って言いたかったんだろうなぁ、岡もちさん爆笑のネタ。

「あなとの笑顔は素敵」
素敵じゃないです、あなとって何なんですか多分会長の打ちミス。

「努力のの結果」
頑張りましたね、頑張りすぎて「の」2連チャン、あいたたです

他にもあったけど一番面白かったやつをチョイスしてみました
その後、先生がHRに行ったのでトークタイム。
あたしはっつうと、れいなcやめぐcにメアド聞いてました(笑)
んで、涅槃会と予餞会についての打ち合わせをしてお開き。

ここでうっかりミスを思い出した愛菜さん。
今週の水曜日、仏教の時間に勤行の栞をふと見たらひろくんのだったんですよ
なんか月曜日の勤行の時に間違えて持ってきちゃったみたい…orz
それを返さなきゃなぁと思って、やっと渡せました
ひろくんは気づいてなかったみたい、びっくりです(笑)

やっぱ生徒会は楽しいな
 
   
Posted at 23:34 / 現在 / この記事のURL
コメント下さい゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
自己満サイト絶好調 / 2005年01月27日(木)のあたしσ(´∀`мё)
 
 
 続きはこっち☆  
Posted at 23:21 / 現在 / この記事のURL
コメント下さい゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
ダブルフェイス / 2005年01月26日(水)のあたしσ(´∀`мё)
今日はトラジハイジの写真集を取りにいきました
トラジもハイジも素敵です映画是非見に行きたいわぁ…

部活には久し振りに鼻フック先輩到来
相変わらず天に伸びた鼻n…(略)んで色々話しました。
先輩はやたらと会長の愚痴を言ってたなぁー
なんでもクラスで書いた生徒会誌の原稿をなくされただとか。
仕事の失敗って恐ろしいっす、書記でよかった(おい)
あとはー10個ぐらいネタを言ってもらったかな
ハエが耳ん中入ったとか、授業中にコナン朗読したとか(笑)

あんた、かなりの大物ですよ(何)

余談:生徒ホールでネタ聞いてたらひろくん発見
 
   
Posted at 21:07 / 現在 / この記事のURL
コメント下さい゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
ファンタスティポ / 2005年01月25日(火)のあたしσ(´∀`мё)
今日はトラジハイジさんのシングル発売日
そんな訳で剛中毒のふたり(笑)で横浜にくりだしました
プリクラ撮っちゃいました剛フレンズの絆は強いよ
んで、シングルを引き取ってきましたが…
ここであたしはひとつミスをおかしました。

写真集だけ明日入荷(涙)

また明日もSuicaのチャージが減ります泣きそうです
でもせっかくだから部活の友達と遊んじゃおうかと思う

あ、ひろくんのメアドゲットしちゃいました
なんか今日昼当番だったから生徒会室行ったら「登録しといてー」みたいな感じで会長とひろくんのメアドが書いてあってさ(笑)
もちろんひろくんにだけメール送信当然っす
間違っても会長にはメールしませんよぅ(爆)
んで送ったら返信来てビビったしかもタメ語だし〜
普通の友達感覚で話してくれて嬉しかったな、うん。
男の子とってなかなか友達になれないからさぁ…(笑)

あと、後輩のSちゃんにもメアド教えてもらった
今ちょうど色々と話してるんだほんとにイイ子だわさ

ひー、こないだはほんとにごめんね。
あたしあの時はどうかしてた、なんか無性に寂しくなってた。
ほんとにごめん、嫌いにならんでね(←おい)
 
   
Posted at 21:24 / 現在 / この記事のURL
コメント下さい゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
恋せよ乙女 / 2005年01月24日(月)のあたしσ(´∀`мё)
今日はめでたいことがありました

勤行の時に蝋燭が一発で点火完了!
これって三度目の正直ってヤツ!?(笑)


ひろくんも今日のリズムは(もゆ曰く)良かったらしい
会計の二人は表彰が急遽なくなって戸惑ってた
あっはー、今週は結構いい運勢かっ

今日は部活で久し振りに姫鏡2号を作った
今年中には完成予定です、遅いよって話ですね、はい。

部活が終わった後にもゆ達演劇部と合流
おたさんもトゥーももゆも皆面白くて大好き
まぁーほんとはたまに遊びに来る某人間狙いですが(笑)
んで、もゆとゆっくんと糸和ちゃんと一緒に帰ったんですよ

ふと、ここで悪知恵が…

ひろくんにバレンタインあげたら面白そう何作ったら一番ウケるかもゆPhoneで聞いてみよう

こーゆー図式が思いつきまして、もゆに携帯借りて打ちました
「甘いものって大丈夫ー??」ってね。したらわりとすぐに返信が

「余裕を越しているよ〜(^_^)v」

って来ました(リアルに再現)。よ、余裕を越してるって…甘党なのか
それでさらに調子こいて「じゃあお菓子で何が一番好き??(作れる範囲で)」って打ったら…

クッキーが好きだと返信が来ました(爆)

あ、あたしクッキー作ったことな…(略)家で作るにも暇もないし怪しまれる
結果、ゆっくん家で部活サボって作ろうってことになりました
ひろくんに美味しいクッキーが作れるように頑張らなきゃね

とりあえず、人間明るく生きなきゃだめだなと実感。
 
   
Posted at 21:37 / 現在 / この記事のURL
コメント下さい゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
愛されていたい… / 2005年01月23日(日)のあたしσ(´∀`мё)
最近、友達とあんま仲良くできてない気がする。
ひーともなかなかメールできひんし。

ひとりになるのはイヤだ。ひとりは怖くて寂しい。
普段は明るくてひとりだって怖くないフリしてるけどさ。
あたしをひとりにしないで。あたしのそばにいて。
あたしに愛をちょうだい、もっともっと。

生徒会入ってからは友達と学校一緒に行ったり帰ったりもできなくなったし、話にもタイムラグができるようになっちゃったし。
めぐちゃんはそんなことないって言ってたけど、やっぱりそう感じるよ。

ひーも受験中だし、やっぱ勉強の邪魔しちゃいけないもん。
メールとかメッセとか、密かに控えてるんだよね。
でも、我慢した分だけ寂しい思いが増えてく。

あたしはやっぱひとりって苦手みたいです…
 
 続きはこっち☆  
Posted at 22:41 / 現在 / この記事のURL
コメント下さい゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
英検と入試 / 2005年01月22日(土)のあたしσ(´∀`мё)
今日は土曜日、一般生徒はお休み、中学生は受験。
あたしはっつうと…落ち続けの英検を受験しに学校へ

もうあたしが入って2年近く経つと思うと不思議だなぁ。
今の高校受けた理由がドラマのロケに使われてたってとんでもない理由だし、地元の公立より建物が綺麗だったから決めたんだよね(笑)

誕生日の日に学校の説明会に行った。
丘の上にある、素敵な高校。可愛い制服、楽しそうな授業。
見に行ったその日の夜にお父さんに電話で言った、受けたいって。

そりゃ、結構悩んだよ。お金の事、偏差値の事、その他もろもろ。
受けたい授業のあるコースは女子のみ、つまり男がいない。
お金が高い、でも地元の私立よりはよっぽど安かったけど。
家から遠い、自転車の定期に電車の定期がかかる。
厳しい校則、私立なんだから当然なんだけど守れる保証もない。
宗教がある、お父さんは宗教が大嫌いだから許してもらえるか不安。
本当に受かるのか…落ちるんじゃないか…いっぱいいっぱい悩んだ。
それでも行こうと思ったのは自分を変えたいと思ったから。

幸いにも推薦で合格して行かせてもらえることになった。
クラスの子も塾の子も先生も親も親戚もみんな喜んでくれて、あたしは嬉しかった。

地元の高校に行ってたらあたしは一体どうなってたんだろう。
多分きっともっと心が病んでたかもしれない、自殺を考えるぐらいに。

今の自分があるのはあの高校に通う事が出来たから。
 
 続きはこっち☆  
Posted at 21:53 / 現在 / この記事のURL
コメント下さい゚+.(・∀・)゚+.゚ (0)
P R
プロフィール
名前*松岡愛菜
趣味*創作活動
一言*仲良くしたって下さい(笑)
   
リンク張る時にはこのバナーで♪
直リンクは禁止!必ず保存してね☆
最新コメント
アイコン画像こけし
お久し振りです! (2008年10月21日)
アイコン画像よしと
お久し振りです! (2008年10月01日)
アイコン画像俺と妹
お久し振りです! (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
お久し振りです! (2008年09月24日)
アイコン画像
原稿やんなきゃ (2005年12月28日)
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.