(無題) 

April 09 [Wed], 2008, 13:13

これやめて新たなぶろぐ作りましたーo

みくしとかにものせるつもりだけどしばらくわのせないのでもし知りたい身内さんとかいたら直接メールくださいなo


身内とかじゃないけど読んでくださってた方わホムペから私書メくだされば教えますo


ばいばい

(無題) 

April 08 [Tue], 2008, 3:59


わーい羞恥心\(^O^)/

つるたけー\(^O^)/



(無題) 

April 07 [Mon], 2008, 18:49


ミスドで一休み(^ω^)

(無題) 

April 07 [Mon], 2008, 1:49


ちーちゃんのぶろぐに懐かしいりゅーじさんいたから待ち受けにしちゃった(笑)


あーあo


もしも願いが叶うなら

かわいくなりたい



そろばんらいぶ行きたい


って言うのになーo


やっぱりそろばんがいちばんだよo

(無題) 

April 06 [Sun], 2008, 18:19


アポロシアターの柵のせいで股間近辺に痣が…(*_*)

こんなとこ使うはずないのに何故かいろんな時にぶつけたりして痛い(;д;)

(無題) 

April 04 [Fri], 2008, 23:44

わかっていても改めて人に言われるとへこむよねo


基本的に他人になんか対して興味ないし自分を嫌いな人わ嫌いって考えだから別にいんだけどさo


とりあえず人間不信かなo


今までより更に他人に距離をおいて接しようo

(無題) 

April 04 [Fri], 2008, 23:38

わかっていても改めて人に言われるとへこむよねo


基本的に他人になんか対して興味ないし自分を嫌いな人わ嫌いって考えだから別にいんだけどさo


とりあえず人間不信かなo


今までより更に他人に距離をおいて接しようo

(無題) 

April 04 [Fri], 2008, 11:29


補導されました\(^O^)/

ゾロ目アワー間に合わなかったら絶命だな(*_*)

(無題) 

April 03 [Thu], 2008, 10:47


名古屋降臨\(^O^)/

とりあえずデニーズ(^ω^)


コテ壊れたし買っちゃったよお金ないのになぁ(*_*)

早くみんなこないかなo




ああでも微妙だ(*_*)

(無題) 

April 03 [Thu], 2008, 6:40


結局大阪にいたのでしたo

ちゃんちゃんo


よっしこれから大阪出発!!

ぐっばい大阪!!
はろー名古屋!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:*゚。+cc+。゚*
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧