バトン 

May 14 [Mon], 2007, 12:26
ひょんな事から、愛しの彼と同居する事になりました。
貴女から見れば立派な同棲なのですが、彼は只のルームメイト気分です。

それでは、『彼』の部分を貴女の好きな有名人またはキャラ名に変えて答えて下さい☆




◇彼との同居が決まった時、貴女がまず口にした台詞は?


◇では、その時の心の声は?


◇新生活スタート。2人の間に3つの約束事を作るならどんな内容にする?


◇同居生活における家事はどんな風に分担しますか?


◇朝は貴女より1時間早く家を出る予定なんだって。彼に合わせて起きる?


◇やけに余裕がある朝だと思えば時計が止まっていました! 慌てた彼が忘れそうになった物は?


◇急遽決まった同居生活の事、友達に話す? 話さない?


◇帰ってきた彼に言う台詞、『お帰りなさい。○○にする? △△にする?』
○○と△△に好きな言葉を入れて下さい(文字数は自由にどうぞ)


◇夜ご飯にて、彼に好き嫌いがあった事が発覚。
彼の嫌いな物とその時彼が取った行動を教えて下さい。


◇お風呂に入ろうとしたら彼が先に入っていました。
腰タオル1つの姿を見てしまった貴女の対応と心の声をどうぞ。


◇ちょっとした事から喧嘩になってしまいました。原因は何?


◇仲直りに成功! 貴女も彼も寝るまでにはまだ時間があります。何をして過ごす?


◇疲れていたのか、彼が布団に入らず眠ってしまいました。貴女はどうする?


◇貴女も寝ようと思った時、彼の口から微かに寝言らしき声が。何て言った?


◇ここまでの回答を有難うございましたm(vv)m 最後に、このバトンに答えた感想をどうぞ。


◇お疲れ様でした。このバトンを1〜5人の女性に回して下さい。
(どうしても回す相手がいない場合はストップもOKとします) 

イ幸村祭りイ 

April 21 [Sat], 2007, 22:29
日記だけでなく、小説の制作状況をちょくちょく更新していきたいと思います~

始めはまず好きなキャラから書いていこうと思っているので、幸村夢ばかりになりそうです…w



:::制作中:::

*席替えネタ(幸村)

*入院生活ネタ(幸村)

*真田妹設定トリップ主人公夢(逆ハー連載?)

:::思案中::::

*童話シリーズ『シンデレラ』(立海逆ハー*笑)

*童話シリーズ『人魚姫』(相手未定*悲)

*片想いネタ(幸村)


見事に幸村ばっかw
小説書くのにも慣れたら、真田とか柳も書きたいなぁP~
明日は、一日中パソコンにへばりつく予定w
1本くらいは書き上げようっと(`・ω・´)

テスト 

April 21 [Sat], 2007, 21:16
tst
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像♡Risa♡
» バトン (2011年12月17日)
アイコン画像ひぃ
» バトン (2010年05月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月30日
読者になる
Yapme!一覧
読者になる