屋台目当て 

2005年07月22日(金) 23時03分
今日は近くでやってた祭りに行きました
人が凄い多かった(Д;)もちろん、今日の目当ては屋台です
っていってもそんなに食べたりしなかったけれど、
*かき氷
*焼きそば
*からあげ
を食べた(v)
大きい祭りだからかなり屋台の数多いんで迷ったぁ
ってか
ゲーセンに行ったら店の人に話しかけられて何かと思ったら
ただでうちわくれたよ
しかもディズニーので、うちはバズのうちわもらいました
収穫もあったし、めっちゃ楽しかったよ

時間 

2005年07月20日(水) 17時27分
今日は大掃除・全体集会・LHRがあって早帰りだった
でも、帰りの電車が1時間に1本しかない時間だったんだけど・・・
LHRが長引いて電車来るまであと10分
学校から駅までは15分・・・
・・・間に合わない
めちゃくちゃ頑張ってチャリこいで
駅に着いたら本当にギリAで間に合った
しかも電車混んでたし疲れたぁ
でも

休日 

2005年07月18日(月) 20時15分
行きました
いやー、それにしても暑かった
しかも人が多かったからお店の中も結構暑かったよ
でも買い物いっぱいできて満足だった
友達ともいろんな事話して楽しかったぁ
また行きたいなぁ

東京自由切符 

2005年06月25日(土) 21時41分
今日はを使って友達といろんな所へ行きました
田舎者っていわないで

まず最初は着いたらスグに行って、
その後、迷いながらスペイン坂へ
ゲーセン(トスポ君があるとこ)があったのでプリ撮りました
そしたら最新機種が多くて嬉しかったー
しかもhonokaがあったよ もち、撮りました
朝だったからか空いてたよ
そしていろんなお店みて、お昼食べて、宿行きました
原宿でもいろんなお店を見て
さらに新宿に行って自分には合わない場所だと痛感しました
そして上野行って探してたストラップ発見したので買って、
やっと帰りの電車に乗ってかえりました
今日は疲れたけどいろんな所行けて楽しかった

映画2本 

2005年06月19日(日) 22時17分
見てきました
面白かったー
しかも劇場(?)で笑いが起きてて楽しかった


ついでにいうとこの前、
を見ました
いやー怖かった 何
地下鉄はあんまり乗ったことないんだけど、ちょっと電車がぶつかりそうなシーンの時、迫力が凄くて一人だけ怖がってたΣ(Д ° ;)
でも面白かったよー また見たいなぁ

遊び行ったw 

2005年06月11日(土) 20時12分
今日は学校の友達と遊んだ
朝、家出たら雨降り出して最悪だった
それで家出た時間が自転車で待ちあわせの10分前駅まで20分かかる所を10で行けた
めっさ汗かいた  汚
でも駅着いたら友達いなかった・・・orz
メールが来ててスグ行くからーって言われたけど友達が来たのは待ちあわせの20分後に車で到着

♪サッカー♪ 

2005年06月08日(水) 23時09分
W
今日、サッカーやってたー
しかも勝ったーーー
2−0とか凄かったー
いつもサッカーとか見ないんだけど、今日見たら面白かった

バレー! 

2005年06月07日(火) 18時38分
今日の授業は昨日と同じ授業が多くてテスト返ってこなかった
それで今日は体育でやった
でも、うちは高校入るまでやった事ないんです・・・
中学はバスケかバレーのどっちかを選択って感じだったからバスケやってたんで
高@の時は1、2回やったけど全然やってないのと同じだったし・・・
だけど、皆は凄い上手い
うちは打ちかた?も知らないから教えてもらってやった
+.(,,ω,,)+.!!!

倫理w 

2005年06月06日(月) 19時56分
テスト三教科だけ返ってきました・・・
返ってきたのは倫理数学英U
結果は数学と英Uが悪かった
でも自分的に倫理が結構良かったー

やることがない日 

2005年06月05日(日) 20時12分
日曜日って何にもやることがない・・・
遊べばって 何
・・・遊ぶのは来週からなんで・・・それに金欠ときた
って事で今日は部屋の掃除してた
それでいらない雑誌を片付けてたらつい読み始めちゃったよ(-`ω´-;Aフキフキ
そんで夜は『ちびまる子ちゃん』と『サザエさん』見た
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
http://yaplog.jp/xkirax/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkirax
読者になる
Yapme!一覧
読者になる