^^

February 18 [Mon], 2008, 23:08
びゅーん
HISASHIぶりDEATH
大分書いてないしね・・・なんか最近PC開く時間が無いんすよ;;
てかてかELTのLIVE当選しました
FCとは言うもののK列;;
前のC列の印象が強すぎてしっくりこん・・・
っておかんが言ってました笑
今回もオカンと行くのね^^
4月とかもうすぐ(?)やから楽しみや
あと29日GLAYのLIVE行って来ます!!!
あとHISASHIサンHAPPYBIRTHDAY
36歳には見えんくらい美しいなw
てかELTアルバム発売決定w
8枚目オリジナルアルバム「Door」 2008年3月5日リリース決定!

オリジナルアルバムとしては、約1年7ヶ月ぶり。
シングル「キラメキアワー」「恋をしている」に続き、2月13日にリリースしたシングル「サクラビト」までも収録。
●初回限定盤には、豪華7大特典映像DVD付!
好評を記した「キラメキアワー」「恋をしている」のPVや、ここでしか見られない「サクラビト」のソロバージョンも収録。
その他、ジャケット撮影、PV撮影、レコーディング風景などのオフショット、イベントライヴ映像に加え、Channel-aの特別編では伊藤一朗の解説付き!

初回限定盤【CD+DVD】AVCD-23478/B \3,990(tax in)
通常盤【CD】AVCD-23479 \3,059(tax in) 

【CD収録曲】
01.GATE #8(Instrumental)
02.まさかのTelepathy
03.キラメキアワー(Door version)
04.パリの娘
05.サクラビト
06.WONDER LAND
07.冬がはじまるよ feat. 槇原敬之
08.B.L.V.D.(Instrumental)
09.NEROLI
10.カラカラ
11.恋をしている
12.gladiolus
13.オフェリア_act2

【DVD収録内容】
01.「キラメキアワー」Video Clip
02.「恋をしている」Video Clip
03.「キラメキアワー」「恋をしている」「サクラビト」&「Door」
  Video Clip & Photo Shoot & Recording OFF-SHOT
04.「恋をしている」from X'mas Live at IKSPIARI
05.「サクラビト」Video Clip -Mochida Solo Version-
06.「サクラビト」Video Clip -Ito Solo Version-
07.Channel-a 特別編「Every Little Thing 〜それぞれの休日〜」」解説:伊藤一朗

★SINGLE「サクラビト」&ALBUM「Door」連動スペシャル企画決定!!
2月13日発売シングル「サクラビト」とアルバム「Door」両方をご購入の方に、豪華賞品が当たるスペシャル企画を実施します!賞品の内容は、近日こちらのオフィシャルHPでアップ致しますので、お楽しみに♪♪
※シングル「サクラビト」には、スペシャル企画の応募券が封入されています。

★さらに!アルバム「Door」を全国のCDショップにてお買い上げの方に、B3カレンダーを先着でプレゼント!
この特典のためにセレクトしたステキな写真を使用♪2008年4月〜のカレンダーです!

※B3カレンダーは数に限りがございます。なくなり次第終了となりますので、予めご了承ください。
※店舗により、ご予約の上ご購入頂いた方を優先させていただく場合がございます。
※一部実施していない店舗もございますので、ご注意ください。
※ミュゥモ・ショップにて2008年2月5日正午までにご予約の方には、ミュゥモ・ショップオリジナル特典と別にこちらのB3カレンダーも同梱の上、発送致します(ミュゥモ・ショップオリジナル特典、及びB3カレンダー付き販売は終了しております)。

らしいね^^
勿論予約しましたよvv
財布がインフルエンザです←
てかこのブログ使いにくいんでFC行くかもです・・・;;

結果・・・。

January 27 [Sun], 2008, 23:07
明日ELTの先行チケの結果出るー;;
当たるかなー
眠れんよーーーー
てか最近疲れるわぁ・・・。
地理(中村)無くなれ馬鹿やろう。。。
数A と理科も成績下がりつつやしなぁ・・・;;
こんなんじゃとてもじゃないけどAコースに無理あるなぁ(´A`;)
がんばらな・・・
よし!!2月の模擬で成績と順位上げるぞッ!!
あと期末にかける!!
2年生になれますよーにッ

んじゃおやすみ・・・。

ら−らいw

January 21 [Mon], 2008, 20:02
最近真面目にヤバいかもDEATH
GLAYのLIVEが近づくと共にテンションギザMAX
てか丁度来週ELTのLIVEチケの先行結果がでます
当たるかな…学校どころじゃねぇーーー
んじゃ今からTERU ME聴きますw(遅



あけましてててt……σ(д%;)

January 04 [Fri], 2008, 17:26
あけおめHISASHIぶりDEATH
今年もよろしくお願いします^^

昨日まで親戚たちと楽しんでましたw
んで今日は補習を寝坊して電車無いし仕方ないから家で勉強…

うん^^;数学全然分んね^^;;;。
どーしよσ(д%;)
7日テストなんに…;;宿題まともにやってないし;;
がんばろー…
てかてかね...うん。俺今回自己破産しそうだよ。うん。
GLAYのライブのチケ代はらってね、HAPPYBOXの払ってね、ELTの新曲買ってね、
GLAYのグッズ買ってね、ELTのライブのチケ買ってね、GLAYのファンクラブの払ってね...
あと七尾のブックオフ行ってね…

ざっと50000くらい飛ぶな・・・

まぁバイトガンバロ

んじゃーp

髭チャン

December 09 [Sun], 2007, 22:38
テスト終わりますたよ^^;
数学は絶対赤点だね
てか金曜日は学校終わって速攻髭チャンのライブ行ってきますた
んで入待ちと出待ちしたら両方で須藤さんと握手できたwww
しかも1回目なんて須藤さんから握手してくれたしww
もう最高に優しく面白い方ですた^^
んでチケットにサインも貰ったし髭友さんも出来たしねw

次はGLAYのライブDEATH

てか明日からテスト返しやー
数学いらんー
英語と理科何点やろ。。。
てかカラオケ行きたいww
今無性にHOWEVER歌いたいww(何

以上!!笑笑
んじゃ

ぽよん。

November 21 [Wed], 2007, 20:02
また久しぶりになってしまいますたσ(´‐д‐`)

もうすぐテストっすよ・・・;;
数Iマジメにわからん
数Aも3分のわからん(死

死にそうですを・・・。

勉強します・・・。

という事で12月10日まで放置(死

(つ´д`;)

October 27 [Sat], 2007, 21:49
ズーん・・・
マジメに泣いてもいいですか
あー・・・・・


昨日MUSICJAPAN見逃したぁ
しかもGLAYの

あー病みます。。。
てか昨日は不思議なくらいヤバかった笑

なんか6時くらいに帰ってきてストーブの前で寝転んでTV見とったら眠くなってね・・・
軽く寝ようと思って部屋で寝て起きたら1時

MJおわっとるがいや!!!←

くそー・・・(泣

今日は絶対CDTV録画して見る!!
ELTやもん

てか最近病みすぎや・・・・
現実逃避・・・・(死

ちーン・・・

October 23 [Tue], 2007, 20:30
のど痛い;;
風邪とかマジウザイ
てか今日笠間に呼び出しくらった
化粧の事はまだ分るけどお前に部活関係ないがいや
マジウザイてかなんでPが何も言わんか不思議や笑
英語部のわかやばしわかばやし先生に「英語部入らない??」
って聞かれてうちが「入りたい」って言ったらなぜかものすごい笑顔でPが
笑っとった
入って良いんか
ってか笠間に進路の事とか言われたらかなりへこむ(死
まぁ誰に言われてもへこむけど・・・
最近病みすぎ・・・・てかM学校辞めるらしい
そんなたくさん喋る機会なかったけど居らんくなるのは寂しすぎる
多分笠間さえ居らんとけばMも辞めんかったと思う。
笠間マジどっか逝けーーーー
明日学校いけるかな・・・・・

\(^ω^)/

October 08 [Mon], 2007, 17:31
うへへwww←
HISASHIぶりだぬwww
リアルにも書いたんですが・・・

GLAYLIVEに行ける事になりましたww
2月29日の石川公演ですww

さきチャンホントにありがとう

石川公演参加の方は是非ハイコミしてくださいww

んで嫌なもんが返ってきました
テストですを・・・
英語とオーラルが予想外に低かったので泣きそうです・・・
でもまぁチャンが50点やったのは意外・・・
家庭やけど・・・てか魚の絵2回も描くとこあったww
まぁちゃんどんだけけけk−−−www

んじゃwww
あッえりなぴょん誕生日おめでとうございました

HISASHIぶりwwwwwwwwww

September 15 [Sat], 2007, 18:23
とうとう前の更新から1ヶ月がたっちまいましたOrz

今日はオペラ祭のTV放送がありましたwwwww
マジもっちーカワイイすぎwww
郁弥もカッコよかったwww
ってか俺映ってましたが・・・・Σσ('д')
でもそんなの関係ねぇ
探してみて下せぇ(・ε・)/

そうそうELTとGLAY新曲出すねwww
予約してこんとwwwww
CMも楽しみや

てか。。。部活が週4になりますたを
まだまだ練習キツイですが頑張ります

あーーーー目が痛いw
眼科行くって言われて1ヶ月はたったんですけど・・・
あー。。。。。
あとねーーーこの前体育祭と文化祭があったよwww
騎馬戦でたけど負けたよーーー
ってか体育祭はいまいちやったな・・・・・
でも文化祭はめっちゃ楽しかった
お化け屋敷も繁盛したしねww
まぁちゃん却下はマジキレたけど笑
でも一番感動したのはブラスの先輩がXJAPANのForeverLoveを歌ったことかなww
声質とかそっくりでマジ感動した
ってか18日で僕またひとつ年をとります←
んでもって亜美ちゃんと一緒な日ww

あーーーーー今月結構きついです・・・
疲れたをーーーー
でわでわ


あたし
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:HARU
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-ELT/GLAY
読者になる
恋文
タイトル

内容
ハイファイメッセージ
アイコン画像☆ネル☆
^^ (2008年10月22日)
アイコン画像真那斗
^^ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
^^ (2008年10月12日)
アイコン画像RAOSU
^^ (2008年10月01日)
アイコン画像りぃこ
^^ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
^^ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
^^ (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
^^ (2008年09月23日)
アイコン画像火星の後継者
^^ (2008年09月19日)
アイコン画像えびふりゃー
^^ (2008年09月16日)
2008年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29