ただいま 

October 16 [Tue], 2007, 23:39
バイトから帰宅して一段落

明日エヴァ4巻から6巻まで見よう(・∀・)
やと借りれたッ★
至福の一時は学校終わってから(笑)



とりま寝なきゃо

変身計画 

October 16 [Tue], 2007, 0:41
自分を変えますо

なんし「豚痩せろ」つ-事で頑張るッ!親父に「丸くなる一方やな」と言われて指摘されまくって、わかっててもショックでorz

来月には髪型変えますо
ストレ-ト一筋やったのを、パ-マ当ててみよ-かと(・∀・)パ-マでトップとかクルクルにしてエクステをウェ-ブにしてみよ-かな★みたいな(笑)

パ-マはあてた事ないし、イメチェンするなら大胆にッ!


自分磨きをして、自分を変えますо
中身も変えよ!しっかりした人になろ、人見知りも直そ


全て入れ替える覚悟で、自分が納得いくまで頑張るо

ぐうたら 

October 15 [Mon], 2007, 21:37
ぜっちゃんチでぐうたらо

コンビニで晩ご飯
糞腹いっぱい(´_ゝ`)
も-無理よッ!

明日からテスト-、でもそんなの関係ねぇww

いや帰って寝る前に勉強しますよ(´・ω・`)

ただいまо 

October 14 [Sun], 2007, 21:55
エクスタお疲れ様-★

久々に皆に会えて元気そうで何よりでした(・∀・)

M氏、テキ-ラ奢ってくれてありがとうね!
空腹で一気はキツかったわ、まぁ、吐かないけど(笑)


りんちゃす、また一緒に行こうぜ-い★
りょ-えいくん、ゆ-じくん、M氏、牧ちゃん、マスタ-、とその他の方々また行けたら行きますッ(*´ω`*)

眠すо 

October 14 [Sun], 2007, 12:10
バイト疲れたぁ-…

またまた久々ミナミ★
今日は知り合いのイベントに行ってきますо

りょ-えい君デビュ-戦だし、久々に会える人とかいるし、楽しんでこよ(*´ω`*)

焦った(´Д`) 

October 13 [Sat], 2007, 23:10
精算で1万誤差出てビックリした!なんとかなったけどさ(´・ω・`)
ありえねぇくらいに焦った

明日は7時からのが9時から12時になった★
良かった、これで早起きせずにいける、寝れるとかうれしす(*´ω`*)

ミスドにてо 

October 13 [Sat], 2007, 17:17
バイトまで時間潰してる

はぁ、またエヴァ4巻あって5巻あって6巻なかった…借りてった奴はよ返却しやがれッ(´Д`)


暇過ぎてやばいなぁ(笑)

戯言 

October 13 [Sat], 2007, 3:22
エヴァが好き、早くカヲルくん見たい!あぁ-、先が長いわ(;ω;)


つかリアタイとか誰か見てる人いるの?笑
サイトも減ったなぁ-、いいけどもо



ははははははは?

ふぅо 

October 12 [Fri], 2007, 23:42
情報の課題さっさと済ませたったが、チェックの時間長過ぎ(´Д`)

結局バイト遅刻だし制服で行くハメにоしかも今日も忙しかった!
でも明日は夕方からやから、ゆっくり寝れるわ★


はぁ-…なんかイイ事ないかな(´・ω・`)

ふへ-о 

October 11 [Thu], 2007, 11:36
3時間目まで爆睡(笑)
で、マイめちゃ電話かけてきよったww授業中やって(;ω;)

今日はマイが来てくれた★

はぁ-眠たいし腹痛orz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:朋(あゆむ)
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
24h≠リアルタイム
2007年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる