黒髪☆ 

2007年01月18日(木) 23時01分

可愛い☆

というかかっこいい☆



昨日は 

2007年01月12日(金) 13時19分


浮き沈みが激しい1日でした。


すねてごめんなさい。



今日はルートだぁ☆ 

2007年01月11日(木) 10時29分


今日はReincaRnatioNのライブだぁ☆


ルート14だぁ☆


スタッフ頑張るゾ☆


あぁー(>_<) 

2007年01月07日(日) 11時20分




つなに会いたい(;_;)


つなぁー(ノ_・。)



あけまして 

2007年01月01日(月) 3時46分
おめでとうございます♪

今年もよろしくお願いします☆




今年もイザークが好きだ(何


今年もいろいろありました♪ 

2006年12月31日(日) 22時12分


たくさんの人に感謝感激な1年でした♪

ありがとうございました☆(●´ω`●)


りんかねだぁ♪ 

2006年12月29日(金) 18時34分


りんかねだぁーって喜んでたのは私です(何

カウントダウンライブまでに退院してみせる


でもメンバーに迷惑ならいかない方がいいのかもしれないなぁ


スタッフとして機能できてるか自分でもわからない。


でも解散するまでみんなで面倒みていきたいな…



最近弱音ばっかり吐いてるな


こんなんじゃ駄目だよね


今から 

2006年12月24日(日) 12時25分


リハはいりまぁーす♪


ミクシィには今日の画像はのせませーん♪


全部こっちにのせちゃおうかなー

まぁー見る人いないしね(●´∀`●)



好きなバンドさん 好きなメンバーさん 

2006年12月21日(木) 17時58分



今一番好きなバンドさんはセリアゼーノさん!

今一番好きなメンバーさんはゆいとさん!


とんさま素敵すぎる…


ゆいとさんに頑張ってって言われたら私何だってできる気がする!(単純w


ファンとして好きなだけだ

まぁ…当たり前だよなw



可愛い♪ 

2006年12月21日(木) 13時06分


ピンクだからさらに可愛いね♪
P R
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkimagurexyuix
読者になる
Yapme!一覧
読者になる