†チャンプルー† 

November 09 [Thu], 2006, 21:13
(@*´∀`p.+゚*♪こん♪。:゚+q´∀`*@)
今日はめちゃくちゃ頭色々使って、お腹減ったからゆりたそとセブイレでパンと肉まん買って食べながら直で塾に行った

今日の事は一生忘れへんわぁ
新しく芽生えた友情
これからももぅこんな事がないようにお互い気楽な、
一緒にいてストレスにならないような仲でいような

でもあたしの“素”見たらドン引きしてしまうかもしれへんけど、
それでも受け止めてぇぇぇっー
だからゆりたそも“素”でいてなw

今日二人で約束した事は絶対忘れないように


†昼休みワショーイ† 

October 24 [Tue], 2006, 22:13
今日の昼休みはなぞの写真撮影会で賑わったw
文化祭は全員の衣装が揃ったら、皆で撮りたいなぁ
今日も一応衣装は揃ったけど、青年隊の飾りがまだやったりとか、とにかくほとんどの人が全身の衣装が揃ってなかったので。

そして今日初めて不完全衣装合わせをやってボロボロ
衣装がうんたらかんたらじゃなくて、全体的にヤバイ
背景とか大道具とか余裕で揃ってなかったし、担任の先生が今日はできてる物全て持ち込んで全部通します
とかゆうてたのに、なんかあんましできてる道具がなかった気が・・・

本当にこんなんで大丈夫なのかっ今週の金曜日やでっ
他の事も心配やけど、自分自身の事も心配
今日も何回も台詞を噛んだり、間違えたり、良い直したり、飛ばしたり・・・
本番まじかにこれはヤバスでしょうっ

てヵ、皆名前間違えすぎッいくらなんでも名前間違いはカバーしようがないでっ
明日もう特訓しなあかんな自分も自分以外の皆も

てヵキャストでメインのYちゃん先生に個人呼び出し(;;;-Д-)アセアセ
Yちゃんはもちろんメインやから徹底的にできてないところの指導は大いに結構なんですが、
メインじゃなくてもできない人いるから、その人達も呼び出して指導した方がいいと思った。

帰りはあたしらのクラスが舞台練習ラスト組だったんで、門閉まるギリギリ
皆早く出えへんと先生に怒られるからダッシュ
あたしはちょっとはダッシュしたものの、「別に文化祭の練習で遅れたんやから大丈夫ちゃうん」とまぁマイペースに自己中な事思ってました。

明日は朝練習ッッキザかんばるらないとっ

†入試説明会† 

October 23 [Mon], 2006, 20:44
昨日、精華女子高等学校の入試説明会に母と行ってきました
説明約2時間ちょっとだったかな。
結構ためになる事もあったし、話し手が上手だったので、
そんな暇にはしてなかった

精華は幸田来未(くーちゃん)の母校なので、
くーちゃんのポスターが大体的に貼られてました
しかもPVまで。
学校見学行った時もめっちゃ宣伝されてました。
でも今思えば、あのままくーちゃんが人気出てなかったら別にたいした事じゃなかったんですよね

平安(共学)は征服がCOMME CA DU MODEだと宣伝していましたが、よく考えたら私立の征服はほとんどが何処かのブランドだと思います。
ちなみに精華はELLEの征服でした。
だから、平安が特別な訳じゃないんだなぁーってバカなあたしは初めて気づきました

その後はお昼食べてなかったんで、母とマックに行ってムシャムシャ
あれ食べたよなんか新しいアイスクリーム
クッキー&クリーム食べた量も多くてキザウメェスだった

†ピカピカ† 

October 21 [Sat], 2006, 16:27
今日は珍しくいい天気ですね
自転車で近くの生協まで食パン買いに行ってたら多少の汗かいた(*゚_ゝ゚)

今日はいつものふぁぁかふぁかの食パンがなかった
フランスパンっぽいのしか置いてないかった
しかもレジに行ったらいつものふぁぁかふぁかのパンあった
たくさんあったのに、何故置いてくれへんのっ
袋に詰めてある分、なんで並べてくれへんのっ

そうえいば、昨日お母さんが古本屋さんで、
「生協の白石さん」の本を900円で買ってきた。

生協行った後、リーブルに行って少コミ読んでハァハァしたお(*゚_ゝ゚) (嘘
まゆたんの作品は笑える色んな意味で笑える
話の急展開ワロツァー



†オスの事情† 

October 20 [Fri], 2006, 21:19
さてさて、暇ーッキザ暇ーーッッなんで、オヒサにウチのCOCOについて語るゼ

なんか最近、COCOの様子がおかしい・・・
発情期なんかなとか思ってて、でもおかしいねん。
嘔吐してるねんっっなんで

しかも1回吐いたもの食べてるし・・・
鳥ってこういう生き物やったっけ
でも別に外見には目立った異常はないのでどうもないかと。

あぁー憎たらしい
あたしが毎日ほとんど水だって変えてあげてるのに、
ちょっと手入れただけで思いっきし嘴で突つついてくるしっ

やっぱり見掛けだけ良くてもダメやねんて。。。
ぶっちゃけあの子見掛けで選んだしw

ヒドイ飼い主やと思うわぁつくづく。
でも最近全然かわいないなんなん

まぁー、早くお見合いでもしてもらって子供がほしいね。
おばーちゃんかわええ孫みてみたいわぁ(*´艸`)゚+o。

†真面目に不真面目にコツコツと† 

October 20 [Fri], 2006, 20:58
やっとテスト類終わりました
これからは文化祭に熱中しなければ!
「熱中少年物語」に出演できるかも(*゚_ゝ゚)プ

そうそう、これからは真面目にできるだけ毎日BLOG更新していこうと思います。
中3やから毎日とかは流石に無理ですが、できるだけ頑張りますよ(*゚_ゝ゚)プ

今日の文化祭の練習はキザ疲れまんた
脚本は一応全部覚えたつもりだったんですが、
最後の1番持ち上がるシーンで大事な台詞を忘れてしまうという情けなさ。

しかも今日は、キャスト達の色々なミスがあったりして、
正直笑いこらえて演技するなんて不可能

あたしはロクサーヌやのに、ルイーズ役の人に、
「ルイーズさん、早く」と言われてしまいました。

ルイーズはあんただよ・・・

先生はいたって真面目であまり笑ってたらキレられそうだったんで、
こらえるのが本当に難しかったぁぁぁー

明日は休みやし、久しぶりにマターリ(*_Д_*)できるわw
文化祭の買出しに行かはる人達はホンマにご苦労さん。
本当にキャストって大変やけど大変じゃないね。
ロクサーヌ頑張るよっ

†結界師† 

October 15 [Sun], 2006, 20:26
結界師の特番みたいなのキタ━━━(*。Д。)爻(。Д。*)━━━ッッッ!!!
再放送で深夜にやってた!

  

西前さんは妖怪専門!!
すごかった!!めちゃんこすごす!!迫力満点!!



そしてこいつも初声優挑戦ッ!
初めての声優が妖怪っていうのもすごいなぁ。
やっぱり妖怪や動物の声となると顔がすごくなるお(*゚_ゝ゚)プ



土下寝で妖怪出演キボンヌ!!
体をはったキボンヌ!!



西前さんもキボンヌ?!!
すごす!!声だけじゃなくて体もはって!!

おねだりキボンヌの結果、出演OK!
こんな簡単にOKしてもいいのか?!!

†いもを食べればガスが出る† 

October 14 [Sat], 2006, 23:23
ちぽっぽのスイートポテトはウマス!
でもいもを食べるとガスがぁぁぁぁっ・・・!!お母さん!!

そういえば、里芋を食べたときは何故かお腹がはったような・・・



わいのお腹(下の方)→30% う○こ 70% お○ら
な気がする。
誰か科学的に証明してくれ。

†ルルゥ† 

October 07 [Sat], 2006, 19:02
ルルーシュ面白すっっ!!!
これは全国民が見るべきっっp*:.。.超グッド.。.:*´Д`d)

あたしが総理大臣やったら日本のアニメに力を入れるおw
アニメで儲けて、日本の借金を返すお!【笑】´∀`)ケラケラ

だって、日本はアニメ大国だよ?!!
アニメは日本の切り札なんだよぉぉぉぉぉぉぉぉっっ。゜(涙p´□`゜q)゜o

日本人でアニメを見ずに育った人はいない!

スザク死んじゃったんですけどっ?!!
彼はいつ生き返るお?



紀伊国屋キ、キ、キタ━(゚д゚(゚д゚(゚д゚≡゚д゚)゚д゚)゚д゚)━ッッッ 
9巻ごときにこの騒ぎッ!
やっぱりアニメは日本のシンボルだよ!
旗の日の丸をモコナにしてしまえっ!ピンクちゃんでも悪くないな。

†エロス† 

October 02 [Mon], 2006, 21:13
ゆりたそのBLOG読んだお(*゚_ゝ゚)
まゆたんの事について熱く語っておられた。

まゆたんぶろぐの秋羅のイラストキザエロス!!
なんかあれがBIGサイズでドラマCDに付いてくるらしい。

エロスなんじゃないですかーっっ?!!

まゆたんエロス まゆたんエロス

1時期「ラブセレブ」にはまっていた自分も多分エロス!

でも最近はコードギアスに突っ走る!!

見たす 
ミタス


コードギアスキャ━━Σp(゚Д゚qo)━━ッッ!!

アリプロアリプロ・・・ッ
FLOWがフラワーに見えるっっエ!?Σ(´Д` ≡ *゚д゚q)!!?


ルルーシュ!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆり
» †久々の出演† (2006年08月27日)
アイコン画像ゆり
» †久々の出演† (2006年08月27日)
アイコン画像ゆり
» †ハマった!感動ッ!面白いッ!† (2006年08月10日)
アイコン画像ゆり
» †お腹へったよぉ・・・(´∪`)† (2006年08月04日)
アイコン画像ゆり
» ハウルの動く城 (パートU) (2006年07月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkikix-welcome
読者になる
Yapme!一覧
読者になる