あいあいo誰 

2005年07月28日(木) 20時45分

いえーい
今日から夏季講習でひたーあ
まあぢ楽しかったのよ
夏期講習あんなでいいのか?
勉強ちゃんとしてるんだけどねーえ
休憩時間がイイ

なんか明日花火大会なんだよね今年最後なのにィ
彼氏が欲しかったーあああ
つかその前に明日は行けないし
でもいいんだもーん
8月8日にクラスの仲良しさんで花火するひ楽しみだあ
多分10人程で^^ 男子が何人くるかわからなーい

そいえば今日ねー塾の後カラオケ行ったのーお
してね、めっちゃかっこいい山田さんって店員さんが居るんだけど
沢山喋りかけてくれまひたーあやばいっしょアレはーあo
永井大に似てる杏里とかなと3人でめっちゃギラッギラ

て事でひたーーーあああ


初日記(*´З`) 

2005年07月27日(水) 17時07分
にゃー

初日記だあああい(゚v゚*)
ヤプログ復活したとヵとヵ

てゅーか夏休みだょを
マヂENJOYしなきゃだねー笑笑
夏休み入って1回も勉強してなぃとヵ・・・ちーn
でも明日ヵら夏期講習だひー・・・夏期講習だひー・・・夏期講習だひー・・・
あああまぢめにめんどくさッ
まぁ、自分でゃりたぃゅぅたんだヶどね
だって勉強しなさすぎてやヴぁいひ
でもでも夏期講習楽しくなりそぅだょメンバーがィィし

って事でひたあああ

 
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント


(*゚v゚)アンチ・杏里・カナ・ミヤ・メグ(゚v゚*)
最高のダチん仔達o
悪ぃトコも注意しあえる仲デス♪
皆ダィスキ!!

(*゚v゚)こっちゃん(゚v゚*)
小学校のトキからのダチ♪
相談とヵのったりのられたり・・・笑
マヂおもしろいし可愛いし大好きよを!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkichu-youthx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる