【3】 

2007年02月07日(水) 1時41分

サボリン(^ω^)スマソ

塚!!!!!
おとんが別れた疑惑
なんか違うかも

相手の女性、今旦那さんに会いに行ってるらしい。(旦那さんは海外で働いてるらしい)

思ったんだが、旦那は海外で自分は日本でって生活続いたらそりゃ浮気のひとつやふたつしたくなっても仕方がないよな。それにあっちの旦那さん日本に帰ってきたって話し一回も聞かないし…

てかこんな話しどうでもよしですね(´・ω・`)

そなことよりサボりまくりだなあじぶん

最近痛んでます
過食症進行中

夜中の通販番組で気になってたターボセルってやつオークションで安く手に入りましたぜ('A`)b
効くのかな?wwww

てかおとん仕事なくなったぽい○| ̄|_

…こんなとき無職な自分が憎くて仕方がない

【2】 

2007年02月02日(金) 20時54分

猫かわゆす(^ω^)
野良猫だけど
たまになつく、たまに。


てかパパンが付き合ってた女性と別れたっぽい。
いつもなら携帯部屋に置いてかないで肌身離さず持ってたのに、今日に限って携帯置いてってたのよ。たまたまかもしれんけど、中身みたら全部メール消えてたし、青山のメルマガしか残ってなかった。
まあわけあり不倫だったし中途半端に付き合ってるよかは別れたほうがいいさ。あっちの女性はうちの同級生(♂)のお母さんだしwwwwもう離婚しそうとか言ってたけど、結構前メールみたら「旦那には普通の夫婦には戻れないって話す。けど離婚はないと思う。」とか書いてた(´・ω・`)

まだわからんが、今日夜出掛けなかったし明日出掛けなかったら別れたって考えてもおかしくないな。

ママンほしかったからちょっと無残念だけど。

そして更に郵便事故でお金を失った…
ショックでたまらんよ

あめは鯖落ちだし
つまらんよう

【1】 

2007年01月30日(火) 22時29分

きょうのにっき

いつも通り昼前起床
10時半に一回起きたのに
二度寝してもたorz

お昼はカルボナーラ(二日連続)と焼きおにぎり一個(これも二日連続)

お昼からはM:i-2を見てのたうち回る。トム様かこよす(^ω^)大体組むパートナーみたいなのは女性でキスシーンは必ずある。(1と2を見た限りではね)イーサンは女好きか?あぁ3も出てるから買おう。兄貴からなんとなく借りてこんなにハマるとは思わなかったぜ(⌒ー⌒)bドリームキャッチャーも借りたけどイマイチなんだな(;´Д⊂)

夕飯はカレーライス。今日はとくに手伝うことがありませんでした、はい。

ちょっと祖母に言われたことでカチンときたけどキレたら必ずお母さんの悪口言われるからやめた。
うちのこと言うのはいいけどお母さんの悪口は許さん、余計キレたくなる。

でまあおとんの弁当のタマゴ焼き作ってさっさと部屋に引きこもって優しい時間を見つつ今日は泣いた!
寺尾さんすきです(^ω^)
あぁ最初から録画すればよかったあああああ!!

それから天気予報を見てたら明日は雪→雨ではありませんか。ああ寒いの大丈夫だから嬉しい。今年は雪少なかったし。嬉しい!!!

さてと。またM:iシリーズ見て寝ます、たぶん笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkerorox
読者になる
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる