人生初!??

April 15 [Sun], 2012, 20:51


起き抜けからまあ体調悪かったんだけど、てかここの所最近ずっと頭痛かったんだけど、それは多分ただの偏頭痛だと思う。


で、ちょっと月のアレでお腹が今月はハンパねぇくらい痛くてp(´⌒`q)


ご飯食べようと思って起きたものの、あまりの気持ち悪さに全く食欲がわかず、やっぱまた寝ようと思って自分の部屋に行ったのはいいけど…


自分の部屋に行く途中で結構顔面蒼白でこりゃヤベえな!という状態だったんだけどね。


気付いたら何故か目の前が天井で…自分では全く自覚なしだけど、どうやらぶっ倒れてしまったらしい(ρ°∩°)←


なんかその倒れた?音が物凄かったらしくて親がすぐ飛んできたんだけどね。


当の私は…あれ、何で床に寝てんだろう?と…w(バカかw)


確かさっきまで立ってたような…みたいな(笑)


なんか自分の人生で倒れた事ってほとんどなかったから結構ビックリで(゜∀゜;ノ)ノ


でもそれからずっと寝てました。zzz



今になって少し頭痛いような気が…( ̄∀ ̄)


もしかして倒れた時の衝撃かも!


普段から頭がパッパラパーなのにこれ以上パッパラパーになってどうすんだwwwという(笑)



終始gdgdでした

April 11 [Wed], 2012, 9:25


ウルトラ7めo(`▽´)o←


夕方から(ρ°∩°)←こんな感じですwww


私の仕事を手伝ってくれてる子なんて、基本中のそのまた基本中の基本が全然なので(笑)いきなり7になられても何をどうしていいのか常に私に聞いてくるんですよ(-.-;)


というか、私も基本中の基本があんまり分かってないので全然分からないんですがwww(ダメすぎるだろ←)



権力に屈する

April 10 [Tue], 2012, 9:04


まあ夢の話なんですが(笑)


私がエスカレーターに乗っていたら後ろから来た男がぶつかってきて、まあ私もわざと避けなかったんですがw


で、その男が少し上で止まった時私が舌打ちしたら…その男、懐から手帳を取り出して私に見せ付けてきたんですよ!


警察手帳をwww


何なのこの男状態なんですが(爆)



それが異様にムカついて(夢ですがw)


何食わぬ顔してスルーしてその場をやり過ごしたんですが、やっぱりムカついたのでみんなにこのことを言おうとしてるそんな夢でした(ρ°∩°)←


ああ。ホント…こういう所に無駄な権力使わないでほしいわwww←夢だけど(笑)



なななな直太朗おおおう

April 09 [Mon], 2012, 21:57


なんとなく久しぶりに更新してみるw


辞めようかとも思ったけど、大分昔の記事見ると忘れてたあんな事とかそんな事(どんな事)とか思い出せるし、あの怒りを忘れてはいけない!とか思わなくもなくもなく(笑)


まあそんな感じで昨日直太朗の堂本兄弟出るの知っていながら録画し忘れて見忘れたど阿呆ですo(`▽´)o


気付いたの丑三つ時でした(ρ°∩°)←バカか!



あとあと、明日会社の自分が使ってるPCがウルトラ7になるので使いこなせる自信が0%なので不安ですp(´⌒`q)


家に7あるんだけど、100%ネットにしか使わないからね( ̄∀ ̄)ドカスが!!



皆がみんな平等である為に…

March 27 [Sun], 2011, 18:04



これはとあるブロガー様のご友人の被災者の方の実際のお話だそうです。(そのご友人の方のミクシィ日記の転載です)


私もこれを拝見して深く憤りと哀しみでいっぱいになりました


なので、微力ではありますが少しでもこのことを広めたいと思います。







◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇下記転記内容◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



先日会社のスタッフの仙台の親戚が家が半壊したけど、


自宅避難しているのだが、救援物資をもらいに行ったところ、


自宅避難の人は有料。


避難所避難してる人は無料なんだけど、自宅避難は有料なんですって。


家族が行方不明で、泥だらけのおばあさんが小銭を握りしめて


並んでいて「これしかないんですけど」って言ってたので、


その方が、避難所に行ったらどうですか?と言ったら、


家の片付けが有るから…。と倒壊している家に戻ったとの事。



また今日、打ち合わせで来たプロダクションのマネージャーが、


近所のスタジアムが避難所になったから、お水や毛布を持って行ったら、同じく考えた市民が沢山並んでいて、


150名位避難者がいるようなのですが、一般からの物資は一切受け取れないと並んでいる人を追い返したらしい。


どうも役所の3か所ぐらいの部署を通してやっとボランティアや物資が行き届くらしい。


こんな時にそんなお役所仕事って無いだろう。と怒り心頭でした。


12,13日で一緒に仕事する予定だったイベント会社は


今、岩手に炊き出しに行っていますが、現場は報道はされていないが


遺体も沢山あったり、爆撃されたみたいにがれきの山でかなり悲惨で深刻な状況のようです。


こんな非常時に自宅避難者は物資が有料ってそんなの無いでしょう。


物資は申請して無いから受け取れないって、そんなの無いでしょう。



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



あの…物資が有料って何ですか?? 言っている意味が分かりません。



家が半壊だから…とかそういう理由でその方たちだけが有料とか不公平極まりないとは思いませんか!?


避難所が全てそうではないとは思いますが、でも例え一部だとしても、そんなことが決してあってはいけないと思うんです。


一部だからこそ絶対あってはいけない。


そんなの不平等すぎます


絶対絶対そんなの許せることじゃない。


今日、私の親戚と連絡が取れまして(石巻市ですが)家避難しているので聞いてみたところ避難所に物資をもらいに行っているそうですが無料とのことでした。


その被災者の方のことを思うと胸が潰れそうな思いでいっぱいです(´□`。)


物資を持ってこられた方たちを追い帰すなんて、酷いです!!酷すぎます!!


石を投げたい


お役所ってこういう時でも融通利かないから本当にやだ(本当に頑張ってる人もいるんだろうけどね



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



遅くなりましたが、この度の地震や津波でお亡くなりになられた方々のご冥福を心からお祈りしています。


そして私はただ泣くことだけしか出来ないけれど、募金ぐらいしか出来ないけれど


これから皆がみんな幸せに暮らしていけるように祈ってます


原発…もはや他人事ではありません!!【こちらも拡散お願いします】

March 22 [Tue], 2011, 2:23


私は福島在住ではありませんが、事の重大さは分かります。少しだけあなたの時間をください。


伝えたいことがあるのです 。


ある福島在住の方の日記を抜粋します。


こちらもミクシィの太平洋沖東日本大震災コミュよりきらきら



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



風評被害(転載・拡散してください)


東京電力福島第一・第二原子力発電所。福島県の浜通りに位置しています。


東北電力ではないことに注目してください。


一切地元ではこの発電所で作られた電気は利用されていません。首都圏の電気の3分の1は福島県で作られている現実をもっと報道してください。


計画停電が首都圏で実施されていて、文句を言っていたり「被災地に電気を送るためだから我慢します」と言っているインタビューを良く見受けますが、何見当違いの事を言っているのですか?


東京電力が計画停電を行っているのは、首都圏の消費電力より供給電力が下回りそうだから突然停電を避けるために予め時間と区域を決めて停電を行っているのです。


首都圏で節電してこちらに電気が送られるなら、何故東北電力まで計画停電を行わなければならないのでしょう?


自分のところの電気が足りなくなっているから自分らが我慢しているだけ、なんです。


この重要な2点をマスコミは何故報道しないのですか?


首都圏の人のために建設された発電所のために地元がこれだけ苦しんでいる現実を、何故広めようとしないのですか?


しかし、冷静になって考えてみると、地元にも雇用や補助金で還元されてきた面はあり、その点は感謝します。


でも、マスコミは「福島は危険」「放射線は身体に悪影響」しか報道されていない節があります。
後付で「このレベルでは身体に害はありません」と言うだけ。パニックを抑えるなら言う順序が逆では?


「放射線の数値が通常より若干高い値を示していますが、体に影響のある数値ではありません。各地の数値は〜」と言うのが報道の仕事ではないのでしょうか?
はじめに断っておきます。


首都圏の方々を敵視しているわけでも、悪いと糾弾するつもりも毛頭ありません。
でも、あまりにも酷すぎる。


首都圏で「放射線が怖いからカッパを買いました」「マスクを買いました」「とろろ昆布を買いだめしました」と言っている方がTVに映っていました。


放射線が怖い?何キロ離れてるの?じゃぁ私達福島県民はどうしたらいいの?あなたがたが今まで40年利用してきた電気を作っていた発電所を作ったために
こういったことが起こったって事はご存知なんですか?


いつでも逃げられるようにガソリンを買いだめ?


私達福島県民は逃げたくても逃げられないんです。首都圏の方々のせいとは言いませんが、ガソリンがないため逃げられないんです。


もっと言えば、ガソリンや軽油がないので救急車もバスも、救援物資を運んだトラックも動かない。灯油がないから暖もとれない。


仮に救援物資を運んだトラックが近くまできても「放射線が〜」で引き返している現状です。
それが現状です。


現在観測されている放射線数値は人体に全く問題のない数値です。
X線やレントゲン、温泉の方がよっぽど高い数値を示しています。


仮にこのまま何もなかった、普通の生活に戻った、としましょう。
今度は風評被害が間違いなく起こります。


福島県出身です。っていうだけで「放射線は大丈夫?」って思わないでください。今度は風評被害が間違いなく起こります。


福島県出身です。っていうだけで「放射線は大丈夫?」って思わないでください。


福島県産の野菜はとても美味しいです。


福島県産のお米もとても美味しいです。


お肉も、魚も、みんなが頑張って作ったりとったりしたものです。
でも、福島県産、ってだけで毛嫌いしないでください。


他の自治体や国はしっかりこの点も含めて被災地の復興をバックアップしていただきたいと思います。


復興には人の力がどうしても必要です。一日でも早く復興するためには皆さんの力が必要なんです。


物資の援助もお願いしたいですが、このことも是非頭に入れておいてください。お願いします。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



以上です。
拡散お願いします。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



節電で文句を言うなんてお門違いもいいところ。


聞いた話だけど、電車の運転手に喰ってかかるように罵声をあげるおっさん…おいおっさん、お前がいくら運転手に文句を言っても何も解決はしない。むしろ文句を言うことで電車が遅れてみんなに迷惑をかけていることを自覚しろや!!(ストレスで苛々してんだろうけど、みんなストレス溜まってんだよ。そんぐらい分かれや)


自己中で買いだめに走ってる人とかも、気持ちは分かるけど、一人がそれをやることで、陳列棚に物がない…その不安から他の人まで連鎖してみんながみんな買いだめに走るという悪循環が起きている。


ねぇ、普段からちゃんとストックしてれば今回こんなことにはならなかったんじゃない?? 一人暮らしで生活がいっぱいいっぱいならそれはしょうがないけど、今回のことを踏まえてこれからはちゃんとこんなことが起こっても焦って買いだめに走らなくても全然大丈夫なくらいストックしておいた方がいいのではないでしょうか??


私達は便利すぎる生活に慣れきってしまった。空気がそこにあるのが当たり前のように


電気やガスや水道が使えるのが当たり前って思ってる。


それで使えなくなった時に大騒ぎ。


今回そのありがたみというものをを嫌というほど味わったんではないでしょうか??


節電で電車や信号が機能しなくなるのは(事故にも繋がるので)大いにまずいですが、普段私達が出来る範囲での節電はこれからもずっとしていくべきなんじゃないかと思います。


被災地の方の生活を思えばこんなの屁でもないでしょう。


そして今回、原発の恐ろしさ…放射線の恐ろしさが色々と分かった気がします。


今までは遠くで起きている…私もそう思ってました。そんなに原発に対しての知識も全くといっていいほどなかったし。


でもそれじゃいけない。私たちが日常使っている電気をどのようにしてどういう風に作っているのかちゃんと知っておくべきだと思いました。きちんとした知識を持つことで防げること色々あると思います。



お心とお時間のあるありとあらゆる方、どうか拡散お願いします。


福島の方々が早く安心して故郷に戻って来られますようにすきすき!



では



震災の現状【女性必見】…拡散お願いします!!

March 22 [Tue], 2011, 2:18


コレはミクシィの東北関東大震災コミュにてのコピペです。


良かったら日記やつぶやきなどにコピペして広めてください。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



以下


実際にあった話だそうです!


友達が載せていたので私も載せます。


知らない人多いみたいだから女の子に知らせてあげて


なんかさっき


東京電力の人が来たけど


夜中だし、不自然過ぎだよね?


モニター越しの対応だったが、


大丈夫って言ってるのに


中に入って確認させて下さいと


怖いから無視したら、


ドアをドンドンガチャガチャされるし。


結局舌打ちして どっか行ったけど、


窓の方からも


「すいませーん!!すいませーん!!」って


声して怖かった。


本当に東京電力の人じゃないよね?


歩いていたら


「地震すごいですね、よかったらホテルへいきませんか?」


と声をかけられ


無理やり連れ去られそうになりました。


一人で歩いている方、


明るいところを なるべく歩いてください。


こんな時だからこそ 非常識な方はいます。


「阪神大震災 強姦」


で検索すれば分かると思いますが、


混乱状況の時こそ犯罪は増えます。


「女はどうせ役に立たないのだからこれぐらい役に立て」


こういう事を言われ性犯罪に巻き込まれてレイプを苦に自殺した方も居るそうです。


震災後の、あの暗闇のガレキの中で、避難所で、校庭の隅で、男たちによるレイプ事件は頻発していた


のにもかかわらず、それらは一切報道されず、社会問題として浮上してきませんでした。


貴方に良心があれば、拡散願います。


追いつめられると人間は何をするか分かりません。



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



こちらも拡散願います。


明日の停電中に「東京電力です。停電について〜」とか言われたら信じてドア開けちゃいそうですよね



私もこのコピペ見なかったら開けてしまったかもしれない…。おかしいと思ったら用心してください。


一人暮らしの女性の方特に気をつけてください!


あと、警察とか宅配便を装う奴もいるので注意!


この日記コピして


つぶやきとかに載せて


みなさんに知らせてあげて下さい 。


以上



━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─



東電の人はそんなこと絶対しないと思うのでむやみやたらに玄関を開けないで下さい。(それが東電じゃなくてもね)


こんなさなか…哀しいことにカスどもは確かに存在します。(ここからコピペしないでね←)


くたばれカスどもがぁぁぁぁぁぁ(ノ´▽`)ノ ⌒(呪)


義援金詐欺とか…あとオレオレ詐欺とかも… (何だか知らないけど振り込ませない詐欺とかもあるらしい)


きっと安否確認で電話番号も載せている人とかもいるからそのせいもあるんだろうけど。


だからそういった方は安否確認出来たら、書き込んだ内容消した方がいいと思います。


あぁ?? そんな腐ったカスどもには石ではなく岩を投げつけてやりたい。 ぇ…パイナップルがいい??


なので、女の子は特に注意してください!!


もし見かけたらワーギャー騒いで助けてあげてください!!


つーか、股間に100発ぐらいケリいれてやればいいよ(`∀´)




あとこのようなものも見つけました!!


報道では分からない現状↓


釜石市の現状


きっと報道されているのなんて氷山の一角で、本当の現状はもっと厳しいのかもしれない。



では

苛つきすぎて…

November 13 [Sat], 2010, 14:26


帯刀してたら、間違いなく斬りつけてるねwww


奴は屍なのか!?そうなのか!?


ならば棺桶にでも入っていなさい(笑)


いちいち絡むな面倒くさい奴め←



全然!!

November 09 [Tue], 2010, 23:41


気にしないでいよう。気にしてないつもりだったのに…メールが来た時ひょっとしてと思っている自分に嫌気がさしたw


全然違うのに(笑)


やっぱり来ないと嫌われたのかもしれないと思う…。


気にしてないつもりだったんだけどなぁw



ぶはっ( ̄▽ ̄)

November 07 [Sun], 2010, 19:20


池麺大奥のキャラ人気投票見て吹いたw←


てか、鷹司1位なのは頷ける


アタシも鷹司が1番好きだし


なにげに3位に春日局様がきてたねw


が…サブキャラ麻兎はアタシも好きだからそれはいい…


しかし…サブキャラのビリが…










紫京だった(爆)←


しかも他の誰よりもコメントが長ぇwww(ぶ)


おま…勘違いもほどほどにしとけ!!って感じ(笑)


そんなアタシは紫京が大嫌いなのですたwww



☆プロフ★
  • ニックネーム:☆SoЯaTo★
  • 趣味:
    ・音楽-XJAPANのhideちゃん元Sleep My DearのKoHeyくん
    ・音楽-他に好きだったBANDSleep My Dear,Medicall Trance Peach,PENICILLIN,HAKUEIなど
    ・マンガ-桜欄高校ホスト部大好き名探偵コナン大好きNARUTO大好きだよあーみん好きな人是非お友達になって欲しいなぁ
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
☆最新コメント★
☆SoЯaTo★
» 戦国もの (2009年04月25日)
ケメ子
» 戦国もの (2009年04月24日)
☆SoЯaTo★
» 今日の戦利品 (2009年04月17日)

» 今日の戦利品 (2009年04月17日)
☆SoЯaTo★
» イケメン学園佑シナリオでのこと。 (2009年04月13日)

» イケメン学園佑シナリオでのこと。 (2009年04月13日)
☆SoЯaTo★
» キタァー☆ (2009年04月03日)
☆SoЯaTo★
» サトやんシナリオおわたー☆ (2009年04月03日)
☆SoЯaTo★へのメール

TITLE


MESSAGE