つめたい 

November 26 [Sat], 2005, 10:32
昨日 彼氏と電話してたら、、
「最近 つめたい。前よりリアクションがよくない」
と言われてしまった

ん〜・・・そんなつもりはないんだけどなぁ
けど、、そぅ感じるってことはそぅなんだろうなぁ。。。

「気持ちが離れたのかと思って心配・・・」だってw

なんかいつも余裕な感じで こんなことあんまり言われないから
チョット嬉しかった。。フフフ

・・・彼氏の言う事に一喜一憂しすぎててチョット悔しかったから
前より抑えてたのが「つめたい」につながったのかも・・・

不安に思わせるのは良くないね・・・
普通にしてよう

明日は2週間ぶりに会える

買い物 

November 25 [Fri], 2005, 14:03
買い物に行きたい

服がほしぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ
ワンピースに、、ブラウス、、ブーツ、、ジャケット、、
帽子、、コサージュ、、
きりがない

金欠だからなぁ
・・・我慢我慢

お金ってなかなか貯まらない
あればあるだけ使ってしまう
困ったもんだ

めっかっちゃったw 

November 23 [Wed], 2005, 12:37
仲いい友達にこのブログがついに見つかってしまった
全然見られてもいいんだけどねぇ、、なんつぅか・・・
やっぱ恥ずかしいなぁ、、


人の価値観て難しい、、、
価値観は人それぞれ違って当たり前

私は人の価値観を考えすぎて
自分の意見が言えなくなることがある
違った価値観の持ち主と話をすると
そんな考え方もあったのかぁと思う
新しい発見で視野が広くなった気がする
そんな時もある。

しかし
あまりにも違いすぎるとどぅしたらいいか
・・・分からなくなる。。。
価値観の差をどうしたらいいか分からなくなる

はじめに書いたように価値観は
人それぞれ違って当たり前だから
否定することは私のなかではありえない。。

自分の意見を言うのは意思表示であって
相手の価値観を否定してるわけではない
って思ってるけど、、相手がそう受け取ってしまったら
なんて考えてしまう。。。
私自身が否定されたと思う経験があるから
なおさら考えてしまう。。。

色々考えて、、結局「う〜ん・・・」なんて
濁した答えしか返せなくなってる。。。
そんな曖昧な返事ばっかりしてたら
親や彼氏から「お前は何も考えてない」
みたいに言われ、、、

色々考えすぎて頭が爆発しそうだ。。。
難しいなぁ

なんか書いてても意味が分からなくなってきた、、、
私はただ単に意思が弱いだけかもしれない
意思が持ててないだけかもしれない。。。

胃の調子が悪くなってきたw
弱いなぁ私・・・
もぅやんなっちゃう

記念日 

November 19 [Sat], 2005, 21:15
@Dヶ月
 
今日、、11月19日は15ヶ月記念日
付き合って、1年と3ヶ月かぁ・・・
あっちゅうまだったなぁ

私は毎月毎月、記念日送るんだけど、、
みんなはどうなんでしょう??

友達に毎月毎月送ってたらきりないじゃん
なんて言われたけど、、
なんていうか2人一緒にいられることを
当たり前のように思いたくないというか・・・

当たり前のことのように思えるから
そういうことに感謝するのって難しい

だから、、メール送って再確認というか、、
「ありがとう」の気持ちを忘れたくないなぁ
なんて思って。。

これからもしつこくメール送りますw

ふっかぁつ!! 

November 18 [Fri], 2005, 23:04
パソコンの調子が悪くてネットつなげなかったょ

やっと復活良かった良かった

まぁ、、あいかわらずお父さんからは何の返事もないんだけどね
・・・何か、、あきらめたくないとか言ってたけど、、
どぅでも良くなってきちゃったよぉぉぉぉぉ
もぅやだやだやだやだやだっっ
つーーーーーーかれちゃった

つまんないから楽しい話題でも
昨日は高校の陸部の飲み(女の子のみ)
後輩2人と、、同い年4人で
1コ下の後輩はこの2人しかいないからとっても仲良し
その後輩のうち一人が彼氏と付き合って7ヶ月になるそうな
そこでびっくりしたのは、、まだチューもしてないんだって
とっくにあんなことやこんなことしてると思ったのにw
イマドキ純ですねぇ
お互いに付き合うの初めてで・・・二人ともおくてだからしょうがないんかなぁ。
彼女は心の準備は出来てるらしいんだけど
やっぱ男の子から、、そういうのはね・・・
ドキドキ

普段遊ぶ友達と話すのはもっとアダルトな話だからw
久しぶりに初々しい話聞いてほのぼのした

バイト先でアダルトな話したら、、
変態って言われちゃったw

チョット人より知識豊富なだけなのにねw

横浜デート 

November 13 [Sun], 2005, 22:10
今日は前から彼氏と会うつもりだったけど、、
お金もないし、、彼氏がバイトで疲れすぎてて(週Eで働いてるんだもん)
昨日の夜、電話したときには会うのやめようって話になった、、

いつもの状況なら家デートできるけど、、
お父さんとの関係が微妙だから家には来れないから、、
そうすると体力とお金を消耗する横浜で会うことになる

私は会うのすっごい楽しみにしてたから、、かなり悩んだけど
彼氏がすごい疲れてるの知ってたから、、
今日は休んでもらおうと思って、、やめようって返事した。

けど、、電話切ったとたんどぉぉぉぉぉぉしても会いたくて、、
会いたくて、、会いたくて、、涙まで出てきたw

彼氏を想う気持ちよりも自分の気持ちのが勝っちゃって、、

電話だと起こしちゃうから
夜中の2時に「ゃっぱ会いたい、、」

朝10時になってもなんの返事もないから、、
電話して、、
「今日、、会うーーーーー

結局、、横浜デート

楽しかったw
でも、、くっついていられる時間がなくてちょっと残念だったけど
軽く欲求w

とにかく会えて良かった

次会えるのは27日・・・。
長いよぉぉ

無反応 

November 12 [Sat], 2005, 22:08
お父さんからはなんの反応もない。。
どぅいうことだ・・・(--;

もぅ何を言っても無駄だということか??

彼氏がうちに遊びに来てるときに
お父さんから一緒にご飯食べに行こうとか
言ってくれてたのになぁ。。。

まぁ、、それとこれとは別か、、

===お母さんから聞いた話===
前に彼氏と一緒に年越しの許可を貰ったときには
高校の同級生に相談するくらい悩んだらしい。。
お父さんの同級生の一人は娘の外泊を反対して
口をきいてくれなくなったみたいで(^^;
「反対して亀裂が入ったらそれこそ終わり」
と言われて、、泣く泣く許しを出してくれたみたい(^^;

男親はみんな悩むんだなぁ・・・
お父さんがこんなに悩んでるんだなんて知らなかった。。

なんか強引に自分の意見をぶつけすぎてたのかも・・・
なんてチョット思った。。。

とりあえず、、もぅ少し待ってみよう。。
お父さんから何か言ってくれるまで待ってみよう。

抗議メール 

November 12 [Sat], 2005, 14:59
おととい、、旅行の許可を貰うために
夜中にお父さんに声をかけると
「今はその話はしたくない。。」
と言われた。。

結局話し合ったけど・・・。

まぁ、、許可は下りなかった

貞操観念がどぅとか、、こぅとか、、
確かに昔に比べて今は性に対して考え方は
軽くなってると思う。
私もおかしいって思うこともある。
けど、、私は軽く考えてない。
そもそも旅行はエッチ目当てで行くんじゃない。
私達は会える回数も時間も少ないから
たまには長い時間一緒にいたいと思った。
今の気持ちで今しか感じられないこともあるのに・・・。
好きな人と思い出を作りたいと思っただけなのに。。

こぅ考えている時点でお父さんからしたら
考えが甘いのだろうか・・・。

お父さんも最後の方には
「ただ単にお父さんが嫌なだけかもしれない。
 だめなものはだめ。」

気持ち分からなくもないけど、、
私の気持ちも少し考えてほしい。
私は今までとっても真面目に行動してきた。
親から信頼されるために。
今回のことだって嘘ついていくことも出来た
けど、、分かって欲しくて正直に話した。

昨日も話そうかと思ったけど、、話しても
「しつこい」で終わりそうだし、
まともに聞いてくれなそうだったから
長々と抗議メールを送ってみた。

無反応。。。

どぅしたらいいんだろう。

親のすねをかじっている身で
こんなことを言っているのは
考えが甘いのかもしれないとも思った。

なんかもぅよく分からない。。
疲れたょ↓

許して・・・ 

November 10 [Thu], 2005, 18:52
昨日は家族皆で映画を見に行った。
「ALWAYS 三丁目の夕日」
ほのぼの映画で良かった
笑って泣いて、、良かった

家に帰ってきてから、、
冬休みに彼氏と旅行に行きたいと
お父さんに言うと・・・
許可が下りなかった
お母さんの許可はもぅ下りてるんだけど・・・

前にハタチになったら何も言わないつもりって
言われてたから大丈夫だろうと思ってたんだけど・・・

考えが甘かった

友達と行くって嘘ついて行く事も出来るけど、、

両親は厳しくて、、今まで色々と制限されてきて。。
世間一般的に見たら私のような子はいっぱいいて
うちの「厳しさ」は当たり前かもしれない・・・とも思う。
けど、、今まで言われるままで
自分の気持ちをぶつけたことなかった。

ぶつかる勇気なかったんだと思う。
今回はぶつけてみようと思った。
両親に分かってもらいたい。。。

でも、、お父さん怖いんだよなぁ

諦めないぞぉめげないんだから

・・・頑張ろう

お願い、許してお父さん

さぼりすぎ(^^; 

November 06 [Sun], 2005, 12:15
サボりすぎちゃったw

さてさて3日に彼氏と池袋まで映画観に行ってきたよぉ
SAWUってこわぁぁぁぁぁぁぁいやつ。。

私は怖いのはあんま観たくなかったんだ、、
半ば無理やりつれてかれたょ

映画館に着いて、、エレベーターに乗ったら
私達を含めて3組カップルが乗ってて、、

女の子が「何階だろう
って彼氏に聞いてて、、

それを私の彼氏が、私が言ったものだと勘違いして、、
「しらねぇよ
と冷たく言い放った。。

まぁ、、誰も何も言うこと出来ないよねw
だって言い方きっついもん

しかも私の彼氏、、自分が勘違ったこと
気づいてないしw

後で言ったら、、かなり恥ずかしがってたw

ほいでほいで、、映画は・・・

めっちゃ怖かったよぉ
びくっってなるの恥ずかしいから、、
ならないように全身にめぃいっぱい力を入れて観てたから
肩こりになっちゃったょw

もぅ映画館では怖いの観ないッッ
次は感動するやつ観たいなぁ

お昼は池袋の「瞠」ってラーメン屋さんで食べた
おいしかったぁ
てか、、池袋はラーメン屋さん多すぎッッ
他のとこでも食べてみたいなぁ

ぷらぷらして、、私のおうちへ

-------ちょいちょい--------

で、、お昼寝

でも彼氏が思った以上にながぁぁぁぁい時間お昼寝して。。
起こしたかったけどさ、、疲れてること知ってたから起こせなくて
「よく眠れた」なんて母親のような心で
受け入れることは出来ずw

地味にすねちゃったょ
目も合わせず、、冷たい返事、、怖かっただろぅなぁw

危険を察知した彼氏は
私にニャンニャンw

まぁ許しちゃうょねw

その後一緒に犬の散歩に行き
お互い久しぶりにダッシュw
息切れw

夕ご飯食べてバイバイ

そんな感じで3日は楽しかった

おとといまでケンカしてたんだけどね、、
それについてはまた今度・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像('-'*)
» 買い物 (2005年12月14日)
アイコン画像め。
» 記念日 (2005年11月21日)
アイコン画像けい
» 抗議メール (2005年11月13日)
アイコン画像ミシン
» 抗議メール (2005年11月12日)
アイコン画像けい
» 許して・・・ (2005年11月12日)
アイコン画像ペコ
» 許して・・・ (2005年11月10日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkei_vvv_mx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる