(∩´∀`∩)
ここゎ高@の化粧猫が経営してまぁぁっす◇◆
良かったら見てってねッ♪゙◇
良かったらヵキ込みも
 よろひく :*:・゜★o(´▽`*)/♪照

2005年04月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkeex
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ノンタイトル / 2005年04月30日(土)
今日は4月最後の日やぁ
特に変わったコトはナイヶドッッ

昨日のポップジャムッッヽ(′∀`)ノ
ロードオブM出てた
やぱ格好ぃぃなぁ(人*′ω`)
歌もめちゃA良かったしッ♪♪
賢チャンちょっとしんどそぉやったヶド
今もROMの聞いてま━ッ


最近見たい映画いっぱいあるゥッ((-ω- 。)( 。-ω-))
【こっくりさん】【ハイドアンドシーク】【世にも不幸せな物語】
めちゃA見たぁぁぁいッッ
レディズデイの日に帰りに行こっヵなッ

ほぃぢゃッ☆(´ゝ∀・`)ノシ
 
 ≡ヾ(*′з`)ノ気になるやん♡  
Posted at 10:25/ この記事のURL
こめンとあリがとう♡(0)
親愛なるあなたへ / 2005年04月27日(水)
今日はロードオブメジャーの新曲発売日ヽ(′∀`)ノ

o(′∀`*o))))...ルンルルゥ♪...((((o*′∀`)o
もぉ本間にぇぇ歌ぁ
大好きぃ(人*′ω`) 抱

〜 愛しい人よ あなたに捧ぐ
    この想い 誰より 今あなたに
  ここにいる事 ここにいれる事
  大切に思い 日々を送っています〜

こンな感ぢの歌詞デス(∩´∀`∩)
チェックしてみてねぇぇ━ン


今日のスポーツテスト疲れたぁ
でも友達増えた

つヵ50b走9.3秒でしたやン
がってるぅぅ
小Cントキは8秒きってたのになぁ

ほぃぢゃッ☆(´ゝ∀・`)ノシ
 
   
Posted at 21:50/ この記事のURL
こめンとあリがとう♡(0)
ノンタイトルw / 2005年04月26日(火)
感激
書き込みしてくれた(人*′ω`)
嬉しいなぁ
ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ

今日はごく普通の日でしたやン(*′σω `)ホジホジ
でも、まぁ楽しヵった
いっぱい喋ったし
ぃろんな子とヽ(′∀`)ノ

今日の体育はダンスやってぇw
むっちゃ恐い先生やってンヶド授業は楽しかった
ステップとヵいっぱいふんだ(′σε `)ンププ

明日はスポーツテスト
ドンナことすンねンやろ
外とヵやったらィランわ
焼けるし(*´Д`)
日焼け止めは必需品(。-`∀・)b゙

木曜はともだちとプリ撮りに行ってきま

ほぃではヽ(*゚∀゚)ノ
 
   
Posted at 18:17/ この記事のURL
こめンとあリがとう♡(0)
パヶホヽ(′∀`)ノ / 2005年04月24日(日)
久々の日記更新
D月ヵラパヶ放題デスヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ
まぢで嬉しいなぁ
使いまくれるし:*:・゜★o(´▽`*)/♪
3月とヵパヶ撃セヶで¥10000は越してたヵラ
お父さんに頼んで、昨日ドコモショップ行ってきてン

つヵ昨日JUNONとポポロこぉたぁぁぁ
まぢ小出格好ぇぇし(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
大好きやぁ


(@´・ω・)a ントォ・・・
短いヶド今日はこの辺で

明日も一日頑張ろぉおお

 
   
Posted at 22:35/ この記事のURL
こめンとあリがとう♡(0)
ぶろぐやぁぁぁンヽ(゚∀゚)ノ♪゙ / 2005年04月22日(金)
初めまひて!
化粧猫ですヽ(*゚∀゚)ノ 
ブログ楽しスギやン(人*′ω`)
いっぱい更新すンモンねぇ+(*´∀`*)°+笑
良かったら見てやってさいねン

ん〜・・・
軽い自己紹介(∩´∀`∩)

ヵラ高校生入りしまひた
まだAピチピチの15歳・:*:・(*´エ`*)・:*: 笑
好きなコト━・・・化粧 電話 メール 寝るコト
━・・・小出恵介
━・・・ロードオブメジャー aiko

簡単スギやヶドこんな感ぢデスン
ちなみに関西人

仲良くしてねぇぇぇ
 
   
Posted at 17:27/ この記事のURL
こめンとあリがとう♡(0)
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.