昼休みなう! 

April 29 [Fri], 2011, 23:01
月日コロニー行ってきたよ色々たのしそうなイベント沢山あった日だったけど、迷うことなくうちは、ピンクルを選びましたハワイアンで行ったのにエコキュートでお得な省エネ節約生活小川あやかちゃんがお揃いにしよとかいうからサービスエースのラグラン買いました欲しかったからちょうどよかったけど笑来る前にドニチカ買った時におり取り忘れたことに気付いてテンション下がってたんだけども、またね参ったね笑ロッカーにタオル取り忘れて仕方ないからロッカー開けたら円ないのね札もないのねおわったみおちゃん本当にその節はありがとうございました。笑必ず返します。サービスエース一発目からあがるううううううガチった転んで誰かうちの上乗っかって立てなかった助け合おうよでもでもサービスエースは相変わらず素敵だ日本語オンリー期待してますシクセブは休憩モニター鑑賞手の動き真似て遊んだりしてたナナイロマン完璧なめてたやばいあおいちゃんと走って前までいった忍ちゃんも来て騒いでたすごいよかったたのしかったウィニー何回かモッシュ混ざった名前しか知らんかったけど素敵だったギターの女の人美人だった本日の本命ピンクループやばかったやばいまじでなにがやばいってキスミーダーリン壊れたからのアンコール鬼畜すぎ最後にメンバー去る時とか動けなくて座ってたもう一曲あったら大変でした笑終わってけんぼーとみんなではなしてカウンターすぐ帰ったけどあゆかちゃんのメールが衝撃的すぎてすなっち全然きいてなかったいやぁーほんとにたのしかったバイトで気分がよろしくなかった分ほんとによかったライブのために頑張るお疲れ様でしたーザンのチケットかわなきゃ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkd9k6kaag
読者になる
2011年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる