BODY1:

2009年03月17日(火) 21時29分

トランペットはとても難しい楽器だと思っていませんか?実は女性や子供でも、とっても楽に吹ける楽器なんですよ〜それを知っている人は案外少ないものです。
大多数の人は大変な思いをしながら吹いているのに実際には聞いてる人の耳まで届いていないなんて・・・上手くなるとすごくラクに吹いて自分の音楽性を120パーセント表現してさらに聴いてる人から「イヤ〜すごいね!」「君、ホントに上手いんだね〜」「私もあなたのようになりたいですぅ〜」なんて感じの言葉を毎日頂いたりします。
でも大多数のラッパ吹きの方の場合、一生懸命吹いているにもかかわらず「ふ〜ん」という感じで目の前を通り過ぎていく程度ではないでしょうか?トランペッ・・・・・≫続きはこちら



スクロール広告作成サービス提供システムの構築ツールTITLE:CATEGORY:

  • 目からウロコのトランペット上達法

  • トランペットはとても難しい楽器だと思っていませんか?実は女性や子供でも、とっても楽に吹ける楽器なんですよ〜それを知っている人は案外少ないものです。大多数の人は大変な思いをしながら吹いているのに実際には聞いてる人の耳まで届いていないなんて・・・上手くなるとすごくラクに吹いて自分の音楽性を120パーセント表現してさらに聴いてる人から「イヤ〜すごいね!」「君、ホントに上手いんだね〜」「私もあなたのようになりたいですぅ〜」なんて感じの言葉を毎日頂いたりします。でも大多数のラッパ吹きの方の場合、一生懸命吹いているにもかかわらず「ふ〜ん」という感じで目の前を通り過ぎていく程度ではないでしょうか?トランペッ

  • スクロール広告作成サービス提供システムの構築ツール

  • ネット集客の効果的な仕組みのひとつが、なんと言ってもサービス提供サイトのクチコミ紹介システムとポイント交換の連動です。この連動だけでも十分魅力的なシステムですが、それに加え注目度抜群の

  • 時給3万円のお仕事ご案内

  • 《時給3万円のお仕事ご紹介》信じられないかもしれませんが、これは実在する仕事です。簡単に毎日現金を手にすることができます。《内容の詳細》・インターネット(パソコン)は使いません。・広告で稼ぐものではありません。・ギャンブルなどではありません。・先進的なお金儲けです。・初期費用はかかりません。仕事のために物を買わされるということはありません。・どちらかといえば楽な仕事です。・安全な仕事で危険性は全くありません。・特殊な資格や技術は必要ありません。・もちろん合法です。・営業、物販ではありません。・情報販売ではありません。・ねずみ講やそれに類似する仕事ではありません。・悪徳商法ではありません。・人を

    プロフィール
    • プロフィール画像
    • アイコン画像 ニックネーム:りな
    • アイコン画像 性別:女性
    • アイコン画像 誕生日:1986年6月3日
    • アイコン画像 血液型:B型
    • アイコン画像 現住所:長野県
    • アイコン画像 職業:家事手伝い
    読者になる


    趣味:ボウリング

    好きなブランド:シャネル

    お気に入り:サトラレ

    好きなタイプ:武蔵


    「アフィリエイト」や「趣味」、「恋愛 テクニック」などなど・・・
    知って得する最新のお役立ち情報を満載しています。
    2009年03月
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31
    最新コメント
    Yapme!一覧
    読者になる