11日 

2007年09月11日(火) 21時00分

今日は友達について来てもらってスタジオ行ってきました☆

音域を試したり、どこまで長くシャウト出来るか試したり息継ぎのタイミング変えてみたり、一通り歌ったりとやってきました


んでスタジオ出たら大雨!

今は喫茶店で語らってます笑

10日 

2007年09月10日(月) 16時54分
こんにちは、和也です


連日の猛暑に続き、今日も猛暑です
埼玉も名古屋も似たり寄ったりな気温で、あまり違和感を感じません



さて今日は久方振りに皆様と会ってきます(*´д`*)

さぁ行くぞー!!!

夜中の和也 

2007年08月18日(土) 2時34分
こんばんわっわっ!!!


( ・∀・ )和也でーす



なんとか携帯無事でしたー(つд`)

お騒がせしてしまって申し訳ないです(;;´д`)






さて連日の猛暑に続きヘバっています和也です

和也です

和也です

ヒロシではありません



ふざけてごめんなさい

あまりに嬉しかったもので





さて最近仕事が倉庫内の作業ばかりです

この前行った倉庫内作業がこれまた大変な事にエアコンやらが何も無くて、その日は風も無くて‥くそ熱かったです

休憩時間をちょこちょこくれたので、その度水分を取っていたのですが
汗だくだくなので、その日はトイレに1回も行きませんでした

汗ってすごいですね

すごい汗ですね




そういえば今日、埼玉では夕方頃にチラホラと雨が降りました

明日も熱くなるのかなー(´д`)




あー‥

そろそろお休みなさいでっす!

おやすみなさい( ・∀・ )

あーあー 

2007年08月13日(月) 21時03分
こんにちはの時間ですか



和也です



昨日は親と喧嘩してしまいました

「携帯料金の請求書の届け先を変更するよ」
と言うだけの電話のはずが
えらい深い話にまでなってしまいました


う‥む‥む‥


それで結局携帯料金の請求書届け先はどうなったんだろう‥;;
すごく困るんだけど‥;;

下手したら1週間ほど携帯止まってしまいそうです‥;;
心配で息絶えそう‥!
あああああああああああ






はぁあああ

本当これからって時に(´;ω;`)


しかも電池ねぇーっ!

あと1個になってしまった‥


んであ

おはようございます 

2007年08月11日(土) 10時05分


朝っぱらから和也です


最近むっちゃ熱くてクーラー付けっ放しです;
これはヤバイ(;>-<)

でももう最高気温が常に30度を余裕で超えてる!!

死んでしまいそう‥(´д`)



頑張っていきます笑

んであ短いですがこの辺で!



和也でした。

埼玉 

2007年08月04日(土) 18時12分



久しぶりの更新で申し訳ない(´;ω;)

色々と不幸が重なりまして、埼玉に住む事になりました






スタ練や集会でいつ呼ばれてもいいように、日払いの仕事を狙っています

まだ住民票を移してないので出来てませんが‥

来週中には始められます


埼玉の話が出た時、1番に考えた事はやはりこのバンドの事でした
やっぱり俺の中の1番は今のこのバンドやし、捨てたくもサボりたくもありません


皆とは少し距離が出来てしまったけれど‥

バスの回数券買っちゃいます




これからも頑張っていきまっす!

新メンバーさんも加わって、加速するばかりですな(*´д`*)

これから先が楽しみです☆



んであこの辺で

以上、和也でした。





ぬーん 

2007年07月13日(金) 2時17分

仕事終わりましたー

今日は早上がりさせてくれたんですが
一緒に通勤してくださっている友達をじーっと待ってました笑


最近仕事中、よく
「眠そうだね」
と女の子に言われます



眠くないんです!
会話してないとボーっとしちゃう癖があるんです
なんか変な絵の1点を見詰めたり

まぁ‥
どっちにしろダメですね笑
精進します(;つд`)



んであ皆様おやしみなさい(*・ω・)ノ


うはー 

2007年07月10日(火) 19時02分
最近はまた仕事仕事で日記更新出来てませんでした;
申し訳ない;;


と言いつつ今日もこれから仕事様です

でも今日は火曜日!

‥きっと
きっと暇に違いない!!

いや


暇であってくれ(つд`)


そんなこんなで
そろそろ行ってきますのお時間です

行ってきまーす(´д`)ノ

こんばんちー 

2007年07月02日(月) 0時03分
こんばんちございます

夜の夜中の和也です



今日は仕事休みでした

せっかくの休みやったんやけど‥
昼頃が腹が痛くなり悶え悶えていました

熱を計ったけど熱は無く
もうこれは何事や!!とぐったりしてました



暇なんでちょっと雑談します

俺たまに「〜やね」とか「〜やってん」とか変な所で関西弁みたいなのが出るんですが

実は昔、高校を出てすぐの頃、少しの間だけ神戸に居たんです
2ヵ月間だけ


それで半端に関西弁みたいなのが染み付いたんです

気を抜くと関西弁が顔を出しやがります

ドンマイ俺


見苦しい日記で申し訳ないですorz←土下座


であ今日はこの変で


おさしみなさい!!

まだ寝ないけど!!!(何

むー 

2007年06月29日(金) 13時18分
御久し振り和也です


一昨日友人と2人でカラオケに行ってきました

2時間のみ入ったんですが、2人だったのでちょうどいい感じでした(*´д`*)



そう!

久しぶりに
DirさんのGARBAGE歌ったんすが
すんごい気持ち良かったです!
久しぶりにスッキリするカラオケだったなーとか感じております

そういえば俺
ブラデビメンバーさんの歌声聞いたことないな‥笑


さて
今日からまた出勤地獄です

がむばってきます(つд`)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkazuyax
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像羚堊
» むむー (2007年06月14日)
アイコン画像さくと
» 名古屋 (2007年06月12日)
アイコン画像羚堊
» はじめまして (2007年05月11日)
アイコン画像S
» はじめまして (2007年05月08日)
アイコン画像ゆうま
» はじめまして (2007年05月07日)
Yapme!一覧
読者になる