1か月ちょっとしか使ってませんが 

April 30 [Sat], 2005, 11:34
何故か最近パソコンから書き込みできないので、
新しくブログ作りました。
此処にはリンク貼らないので、
もし見たい方がいらっしゃいましたら、
ご自分でお探し下さい(爆)
HNも変えたので、かなり見つけにくいと思いますが。。
見つからない、でもどうしても見たい!という方、
絶対にいないと思いますが、万一いらっしゃいましたら、
見たいと思った理由を添えて(笑)、
下記アドレスまでどうぞ。
それでは、短い間でしたが、ありがとうございました。












_kaya@hotmail.com


アドレスの最初に、
「自慢じゃないけど 大学 諦めた」の略称を入れて下さい(爆)

まだ火曜日か; 

April 26 [Tue], 2005, 22:08
今週が終われば来週は殆ど授業無いから楽なのですが、
今週がなかなか終わらない(汗)




最近学校が本当にしんどい。
授業進むのがめっちゃ速くなってる。
しっかり予習したつもりでも間に合わないことがしばしば。
去年はそんなことあんまりなかったのに;
てか、現文の先生の、生徒にめっちゃ考えさせといて、
最終的に自分の考え押しつけてる感じが嫌(爆)





しばらく環状線以外のJRには乗りません。
前まで近鉄の定期がない時はJR片町線使ってたけど、
しばらくあの電車に乗る気になれない。

怖いなぁ; 

April 25 [Mon], 2005, 22:32
電車ってかなり安全な乗り物やと思って乗りますよね。
マンションに突っ込むなんて誰が予想できたでしょう。



私、いつも行きの電車は1両目に乗るんですが、
(降車駅の改札がホームの先頭にあるため)
明日から1両目に乗るのやめよか、なんて思うほどです。

まだDMは来てませんが 

April 24 [Sun], 2005, 20:42
Janne夏ツアーは大阪のみ参戦します。
京都とか神戸も行きたいけど、頑張らなあかん時期やから我慢。










八重桜って桜餅みたい








こんなこと言うのは、うちの家族だけでしょうか(爆)

消防車の音が聞こえたかと思ったら一瞬で消えた。 

April 23 [Sat], 2005, 23:09
書くの久しぶりです。



「もっと悩み事話せ」




と友達に言われた。




確かに、私、人に悩み事を相談することって全くない。
勉強のこととか、そんな重くないことで悩んでる時に、
友達に意見を求めることはあるものの、
友人関係だとかクラスのこととかについての悩みは全く話さない。
「友達って一緒にいて楽しいとかだけじゃないやろ?」ってその友達は言うんやけど、
それはわかるんやけど、話さない。というか話せない。
別にそれは友達のことを信用してないんじゃない。
私の悩み事って、大抵自分でも嫌だと思う性格に原因があって発生するのね。
自分でも醜いとわかってて、何とかしようと思ってるのに、人に話すことないかな、って思う。
あとは、自分が悩んでることで友達を悩ませたくないとかね。
そういうのが常にあるから全く友達に悩みを話さないんです。
友達にしてみたら、私が何も相談しないから嫌われてるんじゃないかと思って
こんなこと私に言ってきたと思うんやけどね。そんなことは全然ないです。
ごめんね。隠し事しまくりで(苦笑)






生理が来ない・・・・・(汗)





昨日のライブMC長くなかった? 

April 18 [Mon], 2005, 21:52
曲数少なかったよーな…
8月にあるんですね。
行きません、おそらく。




今日は体育でスポーツテストすると知らず、
ローファーで立ち幅跳びするハメになりました。
結果、2m。
昔から何故か幅跳びだけ得意。

今から難波へ向かいます。 

April 17 [Sun], 2005, 16:18
まあ適当に楽しんで来ます。







そろそろ日傘が必要な季節ですね。
まだちょっと早いか。
あ、でも紫外線は5月がキツいって聞くし…
今年も長袖+日傘で登下校して日焼け防止に努めたいと思います(笑)

やっと1週間が終わった。 

April 15 [Fri], 2005, 23:54
しんどいよー
今日リーディングの予習ちゃんとやったつもりやったのに、
終了10分前に私が予習していた所が終わりました(汗)
ラスト10分はもう諦めてた。あんなに進むの速いと思ってなかった。


それにしても、なんでうちのクラスは某超難関国立大志望の人があんなにいるんですか。
今日聞いてびっくりしたわ。
去年より成績落ちるの確実です。。もう嫌。



明後日のライブ終わったら、しばらくライブ行く予定がありません。
Janneさん、そろそろマド限してもいい時期じゃないですかー?
あ、DUSTAR-3が東北ツアーやるみたいですね。
そのうち関西も来てくれる、奈良にも来てくれるって信じてるんですが(笑)
是非ネバランでやって頂きたいv

初授業。 

April 14 [Thu], 2005, 21:35
昨日書いた通りの時間割やったんですが…






だるいね!!(←「怠い」と変換されない私の携帯ι)






最初やからあんまりちゃんと授業はしてないねんけど、それでも。
現代文、眠過ぎやし。
でも古典購読はおもしろそう。
生徒10人しかいないくて。
今日は円になって自己紹介しました(笑)

明日から授業です。 

April 13 [Wed], 2005, 18:46
今日、今年度の時間割をもらったんですが、
明日、つまり木曜の時間割が、




1 日本史A
2 日本史B
3 古典購読
4 古典
5 現代文
6 リーディング
7 体育




こんなん1年もやってられるのかしら…
3年は授業が体育以外全部選択制で、
教務の先生が時間割組むの大変なのはわかるけど、
こんな時間割にしてくれなくてもι



帰ったらリーディングの予習しやな…