映画鑑賞☆☆ 

April 02 [Sun], 2006, 23:00
今日ゎ日曜
とゅーコトで
お昼の1時に
起きたもぇチャンですケド
で、起きてソッコーで
トップス

チョコケーキ食った
まァぢリッチプレイ
でも昨日吉祥寺行ってとんかつ食ったヵラ
半分も食ぇへんかった
胃もたれして笑
まァ明日食べるヶド





ぁと、今日ゎ雨降ってたヵラママンと「チャーリーとチョコレート工場
のDVD見た
去年ママンと観に行ったヶドね
むっちゃ楽しかったヵラ借りてみた
相変ゎらず楽しかったですヶド
その後ゎ1人で
NANA」見た
映画観に行かなかったヵラね〜
感想ゎァァ〜ぶっちゃけつまんなぃ
奈々ぁれゎなぃっしょ。違ぃスギ
ナナも。ぶっちゃけ演技ヘタ...
話飛びスギだし。終ゎり方も超微妙だし。
ぃくら続編ぁるって、ぁれゎ
ロード・オブ・ザ・リング」ょり
納得できなぃし笑
とにかくぁんまィィ映画ぢゃなかった
まァ続編ゎ観なぃね
ってヵ早く「ポセイドン」観てぇょ〜〜


顔作り☆☆ 

March 31 [Fri], 2006, 17:13
ヒマなンでもぇの顔をつくってくれる子達を紹介*´U`*

コレがなぃと最近ぉ外に出れませン.....
まァ学校の時ゎマスヵラと眉毛しかゃンなぃヶドさ。
最近ゎ茶髪にしたヵラ、眉毛もしっかり茶色ですょ。
茶色のァィブロゥだと消ぇにくぃって最近気づぃた
会社が違ぅヵラ??学校の時してたァィブロゥゎ気をつけてなぃと
どんどんどんどん眉毛が消ぇゅく....
これヵラゎ茶眉でぃこぅと決めたょ。

さて、今日ゎ歓送迎会なンで顔つくらなきゃ
ババィ

三冠達成☆☆ 

March 28 [Tue], 2006, 15:43


おめでとう



KAT−TUNならゃってくれると思ってた`
シングルァルバムDVD以外
有線放送着うたチャートでも1位でつヵ
まぁぢスゴぃゃんさすがだょ
今までの5年間ゎ決して無駄なんヵぢゃなぃょね。
そぅ信じてます。これからもこの調子で頑張って下さい。
もぇも一ファンとして、ずっとついていきます。

原宿ぅ〜☆☆ 

March 22 [Wed], 2006, 23:30

KAT-TUN記念日

デビュー☆☆ 

March 22 [Wed], 2006, 18:21

2006.03.22



KAT-TUN


亀梨和也 赤西仁 田口淳之介 

田中聖
 上田竜也 中丸雄一



デビューおめでとう

バd☆☆ 

March 12 [Sun], 2006, 23:08
1.PCもしくは本棚に入っている『KAT-TUN』 
 Myojo、海賊帆もぉスグKAT-TUN BOXが入る 
2.今妄想している『KAT-TUN』
 妄想の世界で仁クンともぇゎ付き合ってるんでェ
 妊娠3ヶ月なんでつVIVA☆妄想
 
3.最初に出会った『KAT-TUN』
 小6?の時位にポップジャムで光一クンのバックで踊ってるのを見たのが初めて
 最初ゎ何て読むのか分かんなくて「かっつん」って読んだ

4.特別な思い入れのある『KAT-TUN』 
  思ぃ入れ...??
5.『KAT-TUN』の秘密の使い方

  秘密の使い方...??
6『KAT-TUN』を一言で例えて言うなら
 ェロだね友達も「KAT−TUNゎ目がェロぃ」ってゅってた
7.今晩のおかずは『KAT-TUN』よ^^と母親が言った
 ぉぃしく食べさせてぃただきます 
8.『KAT-TUN』は暖めますか?
 どぅしましょぅ
9.バトンを回したい5人とお題
 ゃりたぃ人好きなぉ題でどぉぞ

バd☆☆ 

March 11 [Sat], 2006, 19:26
Q1.無条件でときめく男前な3人
   仁クン仁クン以外考ぇられなぃ
Q2.無条件で嫌いなもの3つ
   数学(消ぇちゃぇ)、テスト(必要なぃ)、
   自分の好きなコトしか話さなぃ人
(ぃるんだょねェェ周りの人間の気持ち考ぇろ

Q3.無条件でお金をかけられるもの5つ
   プリ代、ヵラォヶ代、メィク代、雑誌代、スタバ代
Q4.無条件で好きなもの3つ
   仁クン、メロン、キャラメルフラペチーノ

   ゃりたぃ人どぉぞ
 

合唱曲☆☆ 

March 10 [Fri], 2006, 22:10
何だヵ今日ゎもぇの元が合唱コンだったそぉで
なんとなく合唱コンに使ゎれる曲がぃっぱぃぁるサィdをご紹介ー
まぢ懐かしぃょォォー*≧∀≦*
もぇが1の時
スキだった先輩が歌った
Hallelujah!」とヵ、去年もぇのクラスが金賞取った
モルダゥとヵ卒業式にぉ決まりの
旅立ちの日に」とヵ、ィパーィぁるね

コレをァドレスバーに貼り付けてなぁ
thtp://otawa.chn.ac/music1.html

真顔☆☆ 

March 10 [Fri], 2006, 20:39
Mステ見たァァーーー*≧∀≦*
KAT-TUNまぁぢヵッコょかったねェェ
何なのぁのヵッコょさゎ
しかし新曲ょかったねKAT-TUNっぽかった
まぁぢ仁クンェロィ上ぽとの絡み見た
去年のMステスペシャル仁クンの絡み位ェロかった
ぁれゎもぅ見た瞬間死ぬかと思ったヵラ
ぁと12日でヵラォヶでKAT-TUNを歌ぇると思ぅとャバィね
でも、Real faceゎ歌ぇなぃなァァ笑 だって、
のラップ歌ぇなぃし「Ah〜」のトコが何ヵ気に食ゎなぃし、
なんとも音取りにくそぉだヵラね
でも、ァルバムにゎハルナヵナ約束とヵ
NEVER AGAIN入ってるヵラ
それゎ歌ぅヵナ??ぁとGLORIA
そして来週ゎ東京ドームデビュー魂だね
行ける人ィィなァァ〜チヶ譲ってくれなぃヵナ??
まぁバィト休みだヵラ、バッチリテレビで見るヶドね

Mステ☆☆ 

March 10 [Fri], 2006, 13:57
今日ゎMステにもぇの大スチな、ぁゅくぅチャン

KAT-TUN


が出るねまぁぢ楽しみィィ
しかも
Real face歌ぅねどんな曲ヵ楽しみィィ
もぇゎ今日リァルタィムで
Mステ見る為に
バィdのシフト変ぇてもらぃましたァァー

だってMステ生放送ぢゃん来週も出るヵラ、来週の金曜日も
シフト入れてませェェーんでも、13日入れちゃったんだょねェェー

HEY!B
ゎ見れなぃねまぁビデォ撮るしね
それでゎまた
Mステの後でババィ
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
♡♡ 新しぃコメント♡♡
アイコン画像褌一丁
» 映画鑑賞☆☆ (2008年10月21日)
アイコン画像汁大臣
» 映画鑑賞☆☆ (2008年10月01日)
アイコン画像名医
» 映画鑑賞☆☆ (2008年09月27日)
アイコン画像ちちち
» 映画鑑賞☆☆ (2008年09月24日)
アイコン画像おいお
» 映画鑑賞☆☆ (2008年09月20日)
アイコン画像ユイ
» 映画鑑賞☆☆ (2008年09月14日)
アイコン画像虎とら
» 映画鑑賞☆☆ (2008年09月07日)
アイコン画像ヌル山
» 映画鑑賞☆☆ (2008年09月02日)
アイコン画像ゆぅ
» Mステ☆☆ (2008年04月05日)
アイコン画像hatumi
» 映画鑑賞☆☆ (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkat-tunx0704
読者になる
Yapme!一覧
読者になる