2008年02月13日(水) 20時11分
できんがや!リンクにはっとくぜ
もうこっちは更新せん

(無題) 

2008年02月13日(水) 20時09分
あたらしいブログ




できてるかや

(無題) 

2008年02月13日(水) 3時57分
なんと麗しい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!全私が泣いたわよ!!!!!!近々このブログ消して新しいの作るさぁ

(無題) 

2008年02月12日(火) 4時07分
ちょw外wwwヌコがめちゃ怒ってうなってる声がするwwwもちつけし(^o^)/
なんか威嚇してるときの声って悪魔みたい(・3・)コワイコワイ
ヌコたん寝ろお(´ω`)

(無題) 

2008年02月12日(火) 4時07分
ちょw外wwwヌコがめちゃ怒ってうなってる声がするwwwもちつけし(^o^)/
なんか威嚇してるときの声って悪魔みたい(・3・)コワイコワイ
ヌコたん寝ろお(´ω`)

(無題) 

2008年02月11日(月) 20時24分
仕事オワタ(^o^)/まじエラいわあ‥頭痛い(´・ω・`)てゆかパニの女の人でラパフェ好きな人がいてまじ可愛い!!ちょう可愛い(>_<)まじ顔も可愛いし細いし車もピンクでフワフワで可愛いし憧れるぅ(●'ω`*)まじこの人可愛い!!ラパフェほしい☆

(無題) 

2008年02月11日(月) 1時22分
今日は仕事で延長して、そっから居酒屋でご飯食べて今から事務所に帰宅(^д^)その前にジャスコで朝ご飯買ってくわぁ(‘ω')
おごりだったカラ最高(´ω`)♪あざまーす
みれぴょコメまりがてう☆はやくライブで会いたいお(*´Д`*)

(無題) 

2008年02月10日(日) 16時51分
5時半出発でバイトだぽ(´∀`)まんどくせー。いい客だといいなあ
どうせォッサンだし今日は黒コンしません(゜ω。)

(無題) 

2008年02月09日(土) 13時42分
あ!そうだ!
今日バイト行けんかったらお金入らんやんかあ‥!
雪は綺麗でいいけど交通不便すぐる‥orz
ああああ><

(無題) 

2008年02月09日(土) 13時36分
今日でら雪が降ってるよお!!!!(*´∀`*)(*´∀`*)(*´∀`*)きゃいきゃい
雪だるま作ろうよ〜!誰か遊ぼー!誰も遊んでくれなぁい(´ω`)!
雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま!( ゜∀゜)O彡゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かなちゃん
  • アイコン画像 誕生日:1989年
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像真那斗
»  (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
»  (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
»  (2008年10月08日)
アイコン画像チャーリー
»  (2008年10月02日)
アイコン画像きりひと
»  (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
»  (2008年09月28日)
アイコン画像えびふりゃー
»  (2008年09月15日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
アイコン画像京平
» (無題) (2008年02月19日)
Yapme!一覧