夏だからと言って、精力減退してないか

January 06 [Sun], 2013, 13:22
どうですか〜!みなさん、夏だからと言って、精力減退していませんか?だんだん熱くなってきました。だけど!今日の私は精力は減退していません。夏の暑さに負けず、とても元気なのです。

え?何故かって?!ふふふ。今日の私は最強の精力なのです!

なんてったって、昨日の夜はホルモン焼きパーティー。女4人で、朝鮮人参酒やらクコの実酒、ハブ酒などを飲みながら、延々4時間、夏も精力がつく料理!!ホルモンたっぷり食べてきたのですから。にんにくやショウガが入った炒め物も、がっつり食べましたよ〜。夏の精力減退にピッタリなスタミナ料理だと思いませんか?

おかげで夏の精力はついたものの、今日の私は、ニオイがキツイかも…。スタミナ系のお料理に入っているにんにくや、朝鮮人参、ホルモン焼きってとっても精力つきますよね!夏に精力減退している方にオススメ。土用の丑の日にうなぎを食べるのも、夏バテしないためと言われています。夏のスタミナ系お料理って、気持ちも元気にしてくれる!夏の精力減退にオススメです。

そして、もちろんムフフの夜のためにも、汗ダクでハーハー疲れないためにも◎!だと思いませんか?夏の精力減退!是非、「精力減退」している時は、食事から取り組みましょう。

ってことで、暑くなってくると、夏バテして性欲も落ちちゃうなんて人に、今日は特別レシピつきです。

天候のいい今のうちから、体作りはもちろん、想像力をかき立たせるために、頭のトレーニングも重要です。暑くなると何も考えられなくなっちゃうから、元気もりもりのお料理で、イマジネーションをふくらませてみませんか。

性欲の衰えのひとつに、忙しくって仕事以外のこと、考えられないよ〜っていうのもあると思うんです。性的なイマジネーションを盛り上げる力が脳に残ってない…と。
だけど、仕事→終わったら即寝る→次の日も朝からガンガン仕事、っていうのはいくらなんでもサビシイ…。遊びの余裕が全然ないのは想像力にも欠けるのではないかしら。仕事を楽しむためにも、遊びは重要と考える私は、時々こんな遊びをしちゃう。

それというのは…、疲れて本当はコンビニ弁当でテキトーに済ませて、さっさと寝てしまいたいデートのない金曜の夜!
そんなときはひとりで家の近くのバーや和食屋さんなどへ足を運んでみるの。そこで一人こんなことを想像しながら食事をするのです。
恋人と「こんなHな話をしながらお酒飲みたいな〜」とか「こういうご飯を作って、彼の家でデートしたいな」とか。

はたまた官能的な触感の食べ物に出会ったり、思わず胸がキュンとしてしまうようなお酒に出会ったときは、その感動をとことん楽しみます。ただこれだけです。コンビニ弁当は気軽で便利で値段も安い。

だけど疲れたときこそ、イージーに済ませないで、自分にご褒美をあげるつもりで、脳に体に栄養を与えてあげるんです。たったこれだけのことでも、元気も出てきて、次の彼とデートが楽しみになるのだから、よくよく考えてみるとおトクな気もしますよね。「自分にご褒美」しかもイメージも膨らむところが、メンタル面でもイイんです!

ってことで、最後にダイエットも女性ホルモンも性欲もつけられちゃう私の夏バテ予防特製レシピをご紹介します。

まずはニンニク&ショウガをすり卸し、醤油とあわせます。そこに豚肉をつけこんで30分。テフロン製のフライパンで、5センチほどに切ったニラと一緒に焼いておきます。

次にキムチ適量と納豆1パックを混ぜ混ぜ。最後にそうめんを茹でて、冷やして、ガラスの器に。その上に、キムチ納豆と、豚肉を乗せて出来上がり。簡単でさっぱりしていて、その上精力がつく!この夏、ぜひぜひ試してみてね。遠藤加奈流3分間クッキングでした。

夏の暑〜い日に、彼と一緒にビールを飲みながら食べたい!そしてその後は…。というわけで、イメージを膨らませながら夏のお料理と夏のエッチを楽しんでいきましょう!!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/xkanpo/index1_0.rdf