初小児科体験 

2006年06月24日(土) 0時11分
朝からずっとしかめ面で、しまいには泣き止まない(;_;)
良く観察してみると、きばりながら大泣きしてて良く考えるとウンチが4日出てないっ!!
オナカをマッサージしても綿棒浣腸してみても出るのはオナラだけ。。

パパに「便秘で病院行ったら笑われるし、親ばかと思われてみっともない。」
う〜ん。でも泣き止まないし、土曜日で午前中でどこも病院しまっちゃう。
緊急病院行く方がもっとみっともないんでは!!??

勢いつけて電話して、パパに車出してもらっていざ病院へ。
車で泣いたらどうしよう。。
な〜んて心配はなく外を見ながら「あうあ〜」「あぐ〜」
んー。ごきげん??

病院行ったらさっくりと浣腸していっぱい出て、もうそりゃご機嫌サン♪



でも浣腸はあんまり頼るのは良くないね。うん。
浣腸してしばらくは我慢させるんだけど、チアノーゼ?ってくらい顔紫にして
うわんうわん泣いてて、可愛そうで胸が痛くなったよ(親ばか?w)

2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkanon_diaryx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる