しーぴー&仮装

September 12 [Mon], 2011, 0:11
8月の真ん中で鬼道さん、8月の終わりにメガネカフェのコタローやりました。
めずらしく頑張ってるうー!
でもって9月はゲムショでヴェスペリアのユーリです。
1週間後ですがまだ全部できてませーん。
ちなみにヅラは今から注文でーす。

ギリギリの試合だけど、これでもいつもよりギリギリじゃありません。

10月はディズニーハロウィンでやっと新衣装。
いつまでもミスマスと通常バージョンだけでは…今年こそ!
と思って本日ミキミニ達に布を買いにいってもらいました。
仕事で行けなくてまじありがとう。

11月は青エク。
今年ほんと頑張ってると思う^^
ロスタイム終わってるのにまだみんなが遊んでくれるから燃え尽きるまでやってやろう(笑)



モンハンと村G

August 11 [Thu], 2011, 23:15
最近連日アドパモンハン部でハンターライフな毎日ですが飽き足らず…
村Gもやってます^^
可愛すぎて癒される〜う!
MHP3と2Gからもオトモつれてきたのでにぎやか☆
今交易所作ったところなんだけど、やっぱりやめられない3…。
これGが出たらまた廃人フラグじゃないか。恐ろしい。
この頑張らない私が勲章あと7個なんですけど、無謀にもトンカチとクラウンに挑戦。
全然果てが見えません。
いろんな人とアドパ出来ればもっと早いんだろうけど、FF11同様チキンな為7割ソロなのでw
毎晩モンハン部に付き合ってくれる身内たちありがとうw


えー夏コミの季節ですが、今年は2日目3日目参加予定だったのが2日目のみになりました。
吼えペンコスで島本先生に会いに行こう計画だったのが、どうやらスペースがないみたいなのでまた冬にでも。
2日目はお友達のイナイレスペースで鬼道さんで売り子しますー。
佐久間と一緒です^^
あと竹書房さんとこでアカギグッズ買いたいんだけど売れ行きと並び具合はどうなんだろう…まったく見当がつかない。

お土産

July 29 [Fri], 2011, 22:02
モンフェスには行けなかったけど、チサト様からお土産をいただきました!
名古屋限定のエビフライとガンキンアイルー(>_<)
ガンキンだともう何者なのかわからないけど見慣れると超カワイイ(笑)
ありがとー!


HD出るけど、Gを心待ちにしていますo(^-^)o

しくじった

July 15 [Fri], 2011, 23:21


明日のモンフェス休み取り間違えて行けません。
本当に楽しみにしてたので残念…。

ルシール

July 03 [Sun], 2011, 23:31


BECK合わせ行ってきましたー!
もちろん原作ファンなので原作バージョンであります。
た   の   し   か   っ   た   !!!!!
ギターを揃えての念願かないました^^
ちゃんと弾痕あります(笑)
チサっちゃん、アイちん、本当にありがとうーーー。



イベント会場なのでふつーの舞台ですけど、エアLIVE。しかも写メ(笑)
ちゃんとした(?)写真はアーカイブとかきゅあであげてこうと思います。
今度は5人揃えてライブハウス撮影会をー!←エスカレート

もう夏か…

June 30 [Thu], 2011, 0:28

冬野:ソラさん

眼鏡カフェ単行本発売記念で夏ごろまた眼鏡合わせやることになりましたー!
あれから4年…?
劣化している部分しかないんだが大丈夫なんだろうか。
ま、お祝い記念だからいっか!

今日は今週末のBECK合わせの準備しつつ、あの花をもう一回どおり見ながら号泣してました。
何度見ても泣ける…!
DVD、いやブルーレイ買ってもいいくらいだ!大好きだ!
夏アニメも楽しみですが、こんぐらいのクオリティのアニメあるといいなー。
うさぎドロップとNO.6は見る。
神様ドォルズとピングドラムとクロワーゼとまよチキ気になる。
うたプリはおまけ程度でwww
とか無駄がないようにチェックしても毎回つまんないものも含めて7割くらいは見ちゃうんだよね〜。

編集

June 25 [Sat], 2011, 9:37


三橋:ヒロ先輩
阿部:チサト
田島:ユウキ
栄口:もっちーさん
水谷:カモカさん

コスプレ写真用ブログの方も更新しなきゃなー。
まずはFF10の砂丘ロケから(笑)

ナンジャあと

June 23 [Thu], 2011, 22:58
前回ライブ前の話を書いてましたけど続きがありまして、まだまだウロウロしてました。


ナンジャでたら噂のアレがあったので撮ってみた。
タカさんごめんな(笑)

その後は新大久保に行って韓流充ー。
この日も女子ばっかりでしたね。
グッズショップのお客さんスゴイね〜。
でも何度見てもこの時代自分で作れるようなry
そんな人ごみを横目に…トッポキうまかった!
今度はちゃんとした韓国料理食べるぞ。
って言っても、うちのすごそこに韓国料理屋あるんだけど。
現地の人すぎてたまに注文と違うものが出てくるよwww


さらに新宿でお買いもの。
最近オカダヤにも行かなくなったので久しぶり。
途中で桐生さん見つけたからパシャリ。
ルミネのセールでまたまた女子の人ごみにまみれてきました。
そして日比谷にライブへ〜。

この1日の行動力おそろしい。

ナンジャタウン×モンハン

June 20 [Mon], 2011, 21:17

カリガリ前にこんなことやってました的な感じです。
来週で終わりだろうと思って無理矢理総帥をつき合わせて行ってきましたナンジャ〜。
実にヘタリアぶりw
昼くらいに行ったので結構空いてたんですが、どうやらこの週でBASARAコラボが終わるらしくレッツパーリィ系なBASARA嬢の方の方が多かったように感じます。
グッズ買ったり、チサっちゃんとみみー(ハンター仲間w)へのおみやげ買ったりしてたらライブ前だというのに鞄がパンパン&激重になってちょっと自重すればよかったと反省しました…。


アイルーだらけ^^
スイーツ苦手なんでめっちゃ頑張ったwww
手前がアイスで奥左がモンブラン、右がマンゴームースでした。
ユクモ笠の部分が板チョコで出来てるんだけど、凄く大きくて甘くてムースで滑って掴めなかったので、あれ絶対クッキーの方が良かったと思うよ、とかダメだししてみる(笑)


こんがり肉も食べたよ!


焼いてもきたよ!

真梅雨の野外

June 19 [Sun], 2011, 21:00


かれこれ9年ぶりくらいにcali≠gariのライブに行ってきました!
いやー禿秀児の終わりくらいから第7あたりまでの2年間くらい、そりゃあ夢中で全国ツアーとか行ってましたw
いやもう10年弱たってしまっただなんてびっくりです。
そりゃあ青さんも40にもなるわ。
そして自分が相変わらずすぎて恥ずかしくもある…。
もうバンド系は行ってないけど、OTKコスプレイヤーになっちゃった挙句、まだ続行中だよ…。

で、野音、超楽しかったーーーーー!!!
生で聴くのは初めましてな曲ばっかりだたけど。
花道のムービングステージの青さんが超可愛かったv
研次郎さんはいつからあんな自虐キャラに?
誠さんのバナナが一番らしいですw
あと石井のエロトピアの時の衣装というかヒモ?がツボすぎてどうしようでした。

懐かしむ気持ちで行こうと思ったのに秋から始まるらしい全国トゥアー(笑)にまんまと行きたくてたまりません。
仕事始めた途端にコスイベやらライブやら予定ガンガン入ってきて、嬉しいやら辛いやら。
忙しい時に予定入れたくなったりお誘い来たり、そういうものだよねほんと。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ユウキ
読者になる

コスプレ写真用ブログ
http://evep.blog58.fc2.com/

・ショボコスプレイヤー
・ゲーマー
・コルダ狂
・福本は神
・ヴィオラとか弾いてます
・御贔屓ボイスアクター↓
★浪川大輔さん
★鈴木千尋さん
★宮野真守さん


・CURE
・アーカイブ コスプレ
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R
コメント
アイコン画像SANA
» 編集 (2011年06月29日)
アイコン画像ユウキ
» 真梅雨の野外 (2011年06月20日)
アイコン画像SANA
» 真梅雨の野外 (2011年06月20日)
アイコン画像悠希
» あけましておめでとうございます (2011年01月11日)
アイコン画像
» あけましておめでとうございます (2011年01月09日)
アイコン画像福山ユウキ(-_-;)
» いまさら (2009年02月02日)
アイコン画像大川あまね
» いまさら (2009年01月29日)
アイコン画像ユウキ
» HAPPY WEDDING (2008年12月26日)
アイコン画像レン
» HAPPY WEDDING (2008年12月24日)
アイコン画像ユウ・ザ・キッド
» きっちりかっちり完璧に (2008年10月19日)