ああー 

2007年03月29日(木) 18時20分
ばあ――
日記書きてぇ・・

毎日書きてぇんだよホントは

だけどネタがねぇんだ

でもあるといえばあるんだ
ホントは書き足りねぇほどあるくれぇなのも事実なんだ

でも、とはいっても、それが果たして
言葉になるかといったら
なんだかなあな感じであって

あぁーでもほんとの所、俺は毎日眠くて睡眠が充分に足りてない状態で
はたしてそれが夜更かしのせいかというと、それはまたあやふやな線で
じゃあ日記の更新が少ない言い訳をいおうとすると、睡眠不足は
はっきり言って言い訳になっていないわけで
それは何故かというと、つまりじゃあ起きている夜間に書けばいいじゃないかと、・・こうなるわけで
まぁ あれこれいってもラチがあかないので
今日は俺の部屋の状況を報告しようということにしまして
俺の部屋は常にゴミに埋もれいて、地面が見えないくらいであって
その上大事なものはつまりだからゴミに埋もれた地面の下に埋もれているわけであって
だから俺はベッドからそのゴミに埋もれた地面に、当時は見える場所に落ちてあった
大事なものをとろうとすると、それはもう大変に困難な事になりかねなくて
だからもういつも途中で中断するをやむ終えなくて、またうじうじしながらベッドへ帰る
わけだけど、それからまたベッドに戻るとこんどは大事なものを本当に、いつ、あのゴミの中
から救出してやるかということを真剣に考え出して、それで一時間や2時間は軽く経過する
わけだが、結局いつものこと、策が見当たらないのでその日はそのまま睡眠に落ちるんだ。
だからつまり大事なものは地面から救出できないわけなので、だから俺の大事なPCなんかは
常にゴミの下にあるから永遠に俺の目に見える場所に現れることはないということになる。
つまりそういうことなのだ。だから俺はいつも寮のPCを貸りてブログ更新をしているのだ。

むしゃくしゃとよくもここまで読んでくれた君ありがとう。これでかみやの実体が少しわかってもらえたことだろう・・・。

今起きた 

2007年03月22日(木) 10時23分
あぁ首痛てぇ

今日は俺にしちゃ早起きだなヘ( ̄ー ̄)

なんもすることねぇなぁ〜・・

誰かラーメン食いにいかね?笑

 

2007年03月21日(水) 4時00分
うぃー。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かみや ジョウヤ
読者になる
ああ酒飲みてぇ〜
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
アイコン画像和樹
» ああー (2007年03月29日)
アイコン画像修平
» ああー (2007年03月29日)
アイコン画像良誠
» ああー (2007年03月29日)
アイコン画像亮太
» ああー (2007年03月29日)
アイコン画像良誠
» 今起きた (2007年03月22日)
Yapme!一覧
読者になる