君と笑顔で別れたいから言う“マタアイマショウ” 

2006年05月20日(土) 23時41分
たいとる;SEAMO/マタアイマショウ

いい曲だよねえ〜♪
めっちゃ好きなんだよぉノ∀`

久しぶり- 

2006年05月06日(土) 12時27分
やぁやぁ皆さん,何
GW楽しんでますか? 笑

恋をして 涙して 強くなりましょう 

2006年04月07日(金) 19時53分
たイとる;真面目すぎる君へ/アンダーグラフ

久々更新!

今日は入学式でした〜b

リアルを手に入れるんだ 

2006年04月02日(日) 19時55分
たイとる;Real Face/KAT-TUN

今日は縮毛矯正をかけてきましたよよ

踏み出す1歩が力を 生み出すから迷わないで 

2006年03月31日(金) 11時41分
たイとる;Day by Day/MEGARYU

最近好きこの曲b

あ〜・・最近米食べてないな えぶ

知らなきゃいけない事は どうやら1と0の間 

2006年03月29日(水) 13時37分
たイとる;カルマ/BUMP OF CHICKEN

1と0の間ってなんだと思う?
0.1とかかなあ〜・・・ 違

あ〜春休み,そろそろ飽きてきた 笑

あぁ僕はいつも力強く生きているよ 

2006年03月28日(火) 15時17分
たイとる;ガラスのブルース/BUMP OF CHICKEN

今日はじめてガラスのブルースをフルで聞きました。
一言で言うと泣ける! 素
聞いて思ったことは
“BUMPの唄って猫ネタ多い?”って事。
この“ガラスのブルース”だって猫ネタだし,
“K”って唄だって猫ネタじゃんね?
藤君は猫がすきなのか? えぶぅ
でもとにかく“ガラスのブルース”はいい曲だよノ∀`

こう呼ばせてくれないか“最初で最後の恋人” 

2006年03月25日(土) 17時07分
たイとる;リリィ/BUMP OF CHICKEN

首を回すとボキボキッと骨がなる今日この頃 何
ほんと肩こり激しいですよ 笑

今日はみんなにお手紙書きます うは/照


絶望と出会えたなら 手をつなごう 

2006年03月24日(金) 16時15分
たイとる;Stage of the ground
お久しぶりです。笑
ちょっと色々ありすぎちゃって
更新するのすっかり忘れてました えぶ

落ち込んでるときにBUMPの唄は・・・
藤君の声はウチに元気をくれます。
ホント藤君に感謝 素

今 別れの時 飛び立とう 未来信じて 

2006年03月18日(土) 9時00分
3Aのみんな




ありがとう