あーいとぅいません 

June 27 [Fri], 2008, 0:15
移動だにょ
リンク集にもはったよアメブロだよ


http://ameblo.jp/korysko25

久々に自分撮り(^0^)☆ 

June 24 [Tue], 2008, 20:14

最近、
せんたー分け

ひとつくくり
にはまってまつ(*´∀`*)

きれーめでかっこいい系 なおねいさんな格好がしたいんよね-
まぁゆうて今年で22やしなw
年相応な格好てコトで♪♪

かわゆすー 

June 23 [Mon], 2008, 15:38

ちゅっぱのボールペンもろた(^0^)/

すとらっぷにするー!!(・∀・)

じめじめー 

June 22 [Sun], 2008, 23:07


あーーーーー

つまんない






退屈。

あついーー 

June 22 [Sun], 2008, 1:56

たまごっちまた死んだぁー

やっぱり飽きるな(*_*)







ばとんするにょーーー

あなたについてバトン
Q1 お名前を教えてください。
かおりん
Q2 生年月日は?
19870119
Q3 血液型は?
えび
Q4 出身地はどこですか?
大阪
Q5 現住所はどこですか?
大阪
Q6 趣味は何ですか?
えー漫画とかげーむかな あんまない
Q7 誰にも負けない特技は何ですか?
Q8 スポーツは何かしてましたか?
てにす
Q9 カラオケの十八番は?
からおけ行かない
Q10 休日は大体何してる?
ごろごろ ばいと あそぶ
Q11 身長は?
161
Q12 体重は?
44前後
Q13 体脂肪は?
20ぐらい
Q14 メタボ?
Q15 ダイエットしたことある?
あるっちゃある
Q16 好きな異性のタイプは?
俺様
Q17 理想のデートコースは?
一緒におれたらそんでいい
Q18 デートの平均予算は?
Q19 男に荷物を持ってもらう女、むかつく?
男にもたすのゎいやー
Q20 自分のこと、「オレ」「僕」「私」「あたし」・・・なんて呼ぶ?
あたしかうち
Q21 3の倍数と3のつく数字のときだけアホになって、8の倍数は?
しらん
Q22 言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
Q23 天然パーマ?
梅雨の時期だるいよーー
Q24 好きな服の柄は、チェックでしょ?
いやいやw
Q25 Gパンは履かないんだね。
はくよ
Q26 ジャズが好きだなんて、おっしゃれ〜!!
Q27 ダウンタウンとウッチャンナンチャン。断然ダウンタウン!
うん
Q28 しょうへーーーーい
へーーーーーい
Q29 月のお小遣いはどれくらい?
21になってお小遣いとかないやろww
Q30 盗んだバイクで?
Q31 同性を好きになったことって、ある?
Q32 同性愛ってありかな?
Q33 僕はナシだと思うけど。
Q34 Lの世界、見た?
みたー気がする
Q35 こんなとこにいるはずもないのに。
Q36 透明人間になったら、どうする?
悪巧み
Q37 ドラえもんの道具。何がほしい?(スペアポケットはなしよ!)
どこでもドア
Q38 朝起きたら異性になっていました。まず何する?
確認する
Q39 生まれ変わったら何になりたい?
絶世の美女
Q40 ずばり、自分の前世ってなに?
Q41 茶魔語で一言。
Q42 おはよー・・・
Q43 ともだ・・・
Q44 好きな「おぼっ茶魔くん」のキャラは?
Q45 どういうときに「なんて骨体」って茶魔語を使うの?
Q46 ♪ちゃーーーらーーー♪
Q47 ♪何が起きてもーきぶーんはーー♪
Q48 野沢雅子さんってすごいよね。
Q49 大山のぶ代って普段もドラえもんの声だよね。
Q50 黒柳徹子って超サイヤ人なのかな。
Q51 みのもんたってどう思う?
大変そーー
Q52 とくダネ!の小倉さん、ヘアスタイルいけてるよね!
づらやん
Q53 小倉さんがいないときの笠井アナって・・・
Q54 デーヴ・スペクターって意外と面白くない?
Q55 サンバのリズムを知ってるかい?
Q56 ほほほい ほほほい
Q57 朝はスッキリ!でもとくダネ!でもなく、はなまるマーケットでしょう?
めざまし
Q58 はなまるマーケットのやっくんとアド街のやっくん、どっちが好き?
Q59 岡江久美子は理想のお母さん像だ。
Q60 カレー曜日って、何曜日?
Q61 そろそろ答えるのも疲れてきた?
てか質問わけわかめ
Q62 やっと62問目だよ!
Q63 最後まで答えてくれる?
Q64 じゃあ頑張ろうか。
Q65 次の話題は何がいい?
Q66 その答え無視するけど、昨日の晩御飯何食べた?
しちゅー
Q67 じゃあおとといの晩御飯は?
お好み
Q68 じゃあ隣の晩御飯は?
Q69 ヨネスケってどうしてあんな芸名にしたんだろうね。
Q70 ところで、料理って自分でする?
たまに
Q71 男の料理って、いけるよね。
Q72 ヤプログ!のレシピ機能使ってみた?
Q73 恋する紀香はきれいさ〜?
Q74 ♪夢中で〜 頑張る君へ〜♪
Q75 あなたはあげまん?あげちん?さげまん?さげちん?
Q76 有名人であげまんといえば?
Q77 肉まんよりピザまん?
中華まん
Q78 あんまんは許せるけど、チョコまんは邪道だ
食べたことなす
Q79 コンビニおでんは買いづらい
コンビニおでんあんま好きじゃない
Q80 コンビニ店員の「いらっしゃいませ」が「エアロスミス」に聞こえる
Q81 出川哲郎って、嫌いじゃない。
Q82 心理テストなんて信じない。
よかったら信じるし悪かったら信じへん。 そんなもんやろー
Q83 タモリって天才!
Q84 テレビって見る?
たまに
Q85 ところで今更だけど、あなた学生?会社員?
学生
Q86 ニートって・・・いい感じの呼び名だよね。ちょっとおしゃれ。
Q87 月給、あといくらあれば充分?
バイトやし実家やし6あれば…てか今のまんまで十分ー
Q88 そうなんだ。へー。。。
Q89 っていうかあとちょっとで終わるよ!
Q90 じゃあ明日も見てくれるかな?
Q91 恋愛と結婚って違うもの?
結婚につながればいいですよね
Q92 「ありがとうございました」と「アランドロン不在でした」同じ意味?
Q93 W浅野だとどっち派?
Q94 あー、ごめん、ホント今更だけど、いま好きな人っている?
いるよー
Q95 動物占いって何?
黒ひょうとかやった気が
Q96 ペンギン村ってどこにあるんだっけ?
Q97 (ガキ使の)板尾さんの嫁って、理想の奥さんだと思う?
Q98 シェンロンは呼び出せた?
呼んで(^0^)/
Q99 え、もしかしてあなたって超サイヤ人!?
Q100 お疲れ様でした!最後に一言!

だるびっしゅ 

June 20 [Fri], 2008, 9:44

この時期の満員電車しむーーー

あついくさい勘弁ー

なんだかんだ 

June 19 [Thu], 2008, 21:15

メア好き(^ω^)





今日ゎチャリンコでーとした
暑かったけどこゆのもいいね!
しかぁーしお尻痛いwってこいでもらっといて文句ゆーなて感じやな

次ゎいつ遊べるんかなーー

あらびき団 

June 19 [Thu], 2008, 1:14

Dを一人でなりきっとるグラドルwww


(・∀・)

しんりくかい?w 

June 18 [Wed], 2008, 21:24
こなぃだのん。


まきまきが間違えたらしぃ(^ω^)
正しくゎ親睦会☆

にくー 

June 17 [Tue], 2008, 23:41

食べてきた(^ω^)☆
うまますー!

おいしぃもん食べてる時って幸せ♪♪


しっかし口がにんにく臭いーw

2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
月別アーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xkaetasox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる