久しぶりに 

March 19 [Wed], 2008, 15:21

近所の子とプリクラ撮ってきました笑

もともと色白なんで
かなり真白なりましたね



デートッ♪ 

March 10 [Mon], 2008, 13:04
将さんと遊びました
今回もめーっちゃ楽しかったですね〜

次わピクニックいくんよねー

朝早くからお弁当作り
そして目の下にクマ作ると

京都いこっ
エクけにいこー
やっぱ地元でつけこ

いくんだるいもん
将ちゃん行ってくれはるかなー

てか最近寝ても寝ても眠いのだっ
いやな夢ばっか見るし最悪

てか髪色何にしよかなー
どーでもいっ

ぢゃあばいばいっ

久しぶり♪ 

March 04 [Tue], 2008, 12:34
さぼってました
今ねー仕事の合間に
描いてんのねっ笑
忙しいけど
時間過ぎるの早いねー
パソコンの仕事だからめーっちゃ目いたいし
早くお給料もらえなかなー
って毎日おもいつつ頑張ってますー
また出来事があればかこっ
てかてか
ホワイトデーわ男の誠意を見せる時らしー
男の人も大変ですね
まぁそれをねだる女の人もすごいよねー
でもでも好きな人からもらったらやばいねー
ずっとにやけてるしっ
かなもちゃっかり期待しよっかなー
まっ仕事戻ります
ぢゃあまたっ

さいあく 

February 24 [Sun], 2008, 21:33
いっぱい書いたのに
ぜんぶ消えした
名古屋に行ってしたことだけ書く
まず栄行ってipoT買った
それからご飯食べて
キティランド行った
幸せやった・・・
それから服みてめっちゃ買ってかえった
将ちゃんまた買ってな
それで夜わ
ツタヤ行ってDVD借りてドンキよっていっぱい買って
帰ったー 

その次の日わ
いろんなお店行って5時頃帰宅

滋賀って田舎やな
将ちゃんに会いたい・・・
来週とか無理ッ
いますぐあいたいー

まっ今メールしてるけどー
将ちゃん大好きやからねっ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:かるびちゃん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
のんびりとやって行きますね〜
まぁ本当わギルフィーとか
BETTY BLUE LOVEとかとか
サイケデリック派なんやけどね
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
Newコメント
Yapme!一覧
読者になる