バカヤローばかり…。

September 01 [Thu], 2011, 2:20
今年の夏は特に多かったまだ復興してないのに総理大臣交代の準備中マスコミの過熱悪口報道により誰が総理大臣やっても同じなのを復興を遅らす原因がマスコミ粋な氷屋さんも減った僕が小さい頃は近所の氷屋が夏は、わざと外に氷出してパフォーマンスしては街の一隅を涼しくしてくれた氷に扇風機当て糞新宿はデパートやブランド屋や丸井みたいなのがエアコンガンガンに使う我慢知らない人間ばかりな世の中で飴ばかり与えてる様な物コンビニ多過ぎ、オープンカフェやオープン居酒屋は昭和の時代に良くあった光景ゴキブリと虫だけが嫌だったけど本当に復興考えてるならデパートやブランド屋の前に自家発電機みたいなのを置き自転車こがしたり、走ってもらい電力貯めれば良いのに少なくとも昭和の時代は、そおいうパフォーマンスがあったこれは節電の宣伝にも、なるし夏の暑さでイライラしてる人間の感情コントロールを良い方向へ導ける報酬にミネラルウォーターやアイスで、いいじゃん夏休みだし子供なんかが発電機回してたら大人だって協力するさ全く、殿様商売が多過ぎ寄付金集めるより、自家発電貯めろ昭和の時代は便利じゃなかったけども、便利に勝る心の豊かさが、あった情けない、金儲けに走る偽善者達め
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xk5q4d10cf
読者になる
2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xk5q4d10cf/index1_0.rdf