CD

June 22 [Fri], 2012, 13:03
CDを作ってみた。
勿A中身はももクロちゃん。
でも、45秒オーバーしてて困ってしまった。
たかが45秒でお気に入りの1曲を抜くわけにはいかない。
でPCにMP3で保存し、音声編集ソフトで各曲の頭と尻尾をフェードインフェードアウト加工して45秒削ってみた。
LIEの曲の前後のもののふ共の声を片っ端から切ってやった笑ヲタの声を聴きたい為にCDを作るのではないのだフリーソフトを提供してくれる人様々だねぇ。
便利で性能の良いフリースフトには頭ラジオNIKKEI賞 2012が下がる。
昨夜は、雨と風の音が激しくて、少し離れたテレビの音が聴こえ難かった。
で、仕方が無いので、PCで動画を観ていた。
勿A対象はケロロ軍曹。
勿チて笑しかし、合間合間に入るCMやイズが気になった。
気になりだしたら、もう止まらない。
急いでフリーソフトをウンロードし、編集を始めてしまった。
笑こちらも中々の性能。
まるで紙を切ったり貼ったりする様に簡単に編集出来てしまうのだ。
勿A画角サイズも編集出来るし、圧縮もしてくれる。
無駄に大きなファイルはコンパクトになりHDDにも優しい。
プログラムの他に、こんなに手を広げてるので、やることいっぱーいてかね、たまーに有るんだけど、何をやってても退屈に思えることが有る。
すると、あっちをパックリこっちをパックリと手を伸ばし始める。
度が過ぎると収拾がつかなくなる傾向大。
でも、エキスパートの様にはならない。
下手の横好きアァーでも、良い時代になったねぇ。
以前なら曲をコピーする毎に劣化してたからさ。
デジタル時代最高編集も簡単楽々。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjzufdbrjt
読者になる
2012年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/xjzufdbrjt/index1_0.rdf