○○

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjx1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あは / ♪刀2006年03月26日(日)のσ(・Д・`*)☆刀



前言撤回です。

詳しくはこちら
 
     
Posted at 00:20 / (。+・`ω・´)その他 / この記事のURL
うわーお、すげェ。 / ♪刀2006年03月24日(金)のσ(・Д・`*)☆刀

お久しぶりっス〜!!

なんだ・・何ヶ月ぶりだ?12月だっけか、11月だっけか。それ以来っスね!
ずーっとココの存在忘れてました!( ゜∀゜)・∵ブハッ!!
ちょっとPCの中整理してたら、ココのアドレスが出てきたので…。
ちょこっと書いてみようかなァ…的な感じで。

うわー…、やっぱ人間変わっちゃうもんだね!言葉遣いとか変わった感じ。
自分は今でも元気だっすー。ダァさんも健在よ!

ただもォこのブログ更新する事はないと思います。
今は違うブログ書いてます。ヤプログなんで、適当に検索すれば出てくると思います。

今のブログとこのブログは全然雰囲気違うんで、最初は…という感じになるかと思いますが。
キーワード的には一致しますんで、一致したらそれがそうです。

キーワード→准一、喜助、WJ、漫画、V6、鰤、銀魂...etc

とりあえず、自分の好きなものはバンバン出てくる痛いブログです。
そのうちココ消します。もう見てる人いないと思うけど。(最初からいたのか?

気になるケド探すのはメンドイ…的な人は→kis.ginchan@xxne.jp

携帯直通です!教えて〜以外なコトでも大歓迎!
お友達募集中!携帯変えたばっかなンでメールしたい気分(b'∀`●)
機種はDOCOMOです!元々アドレス知ってる人は、そのままのアドレスへ!(変わってません

新しいブログは恋愛のコトは全然語ってません。
友達とか自分のコトとかそんなコトばっかです。
自分の恋愛語るのキモイんで語ってません。キャラじゃないんで。

それでは!気分的にまた更新するかもしれませんが、とりまサラバというコトで!
 
     
Posted at 22:20 / (。+・`ω・´)その他 / この記事のURL
僕は妹に恋をする / ♪刀2005年12月01日(木)のσ(・Д・`*)☆刀


タイトル関係無しw今まで僕妹読んでたから書いただけ(笑
久しぶりに真面目に書いてみようかな〜とか思います

いやね〜正直書こうと思えばいつでも書けたんだよね
でも気力がないとゆーかなんとゆーか 気分じゃないからほっぽってました(コラ
とりあえず今までの出来事を簡易で書いてみようかなぁと…

って何もねぇじゃんかよ!!!

特に発表するような出来事ないよ(´∀`)アハハ・・
学校はさ〜いつもど〜りだし その他も特に何も無いし
うーん…バイトのコトでも書こうかなぁ 部活のコトにしようかなぁ

あっ!あった!すっげぇムカつくことだけど!
てゆーか愚痴だけどあったよ!愚痴でもいいなら追記にGoしちゃってくださいw
 
 僕たちは前へ進むんだ    
Posted at 18:47 / (。+・`ω・´)その他 / この記事のURL
( ゜∀゜)・∵ブハッ!! / ♪刀2005年11月30日(水)のσ(・Д・`*)☆刀
 
     
Posted at 19:14 / (。+・`ω・´)その他 / この記事のURL
( ゜∀゜)・∵ブハッ!! / ♪刀2005年11月29日(火)のσ(・Д・`*)☆刀
 
     
Posted at 19:13 / (。+・`ω・´)その他 / この記事のURL
( ゜∀゜)・∵ブハッ!! / ♪刀2005年11月28日(月)のσ(・Д・`*)☆刀
 
     
Posted at 19:12 / (。+・`ω・´)その他 / この記事のURL
( ゜∀゜)・∵ブハッ!! / ♪刀2005年11月27日(日)のσ(・Д・`*)☆刀
 
     
Posted at 19:10 / (。+・`ω・´)その他 / この記事のURL
( ゜∀゜)・∵ブハッ!! / ♪刀2005年11月26日(土)のσ(・Д・`*)☆刀
 
     
Posted at 19:09 / (。+・`ω・´)その他 / この記事のURL
( ゜∀゜)・∵ブハッ!! / ♪刀2005年11月25日(金)のσ(・Д・`*)☆刀
 
     
Posted at 19:07 / (。+・`ω・´)その他 / この記事のURL
( ゜∀゜)・∵ブハッ!! / ♪刀2005年11月24日(木)のσ(・Д・`*)☆刀
 
     
Posted at 19:06 / (。+・`ω・´)その他 / この記事のURL
  | 次へ  
 
Global Media Online INC.