あらら。 

December 09 [Thu], 2004, 20:07
今日は昨日の萌を引きずったままテストに挑みましたな。

頭から離れないのよ…あの二人が!!ガハ!!あーヤバ。ヤバヤバです。笑

そして家に帰ってコスしました。しかも全て失敗(ぬは!!)ごめんよ黒さん…ハワワ(´д`;)明日もっかいチャレンジさ…!!
でも今日は黒さんの乾をもらえたので満足アンドめちゃ幸せvV笑

そして某オタクショップで二人友を作りました。嬉しいなぁ嬉しいなぁ〜ヌヘ´∀`vV


そういえば今日は大好きなドロ沼木曜日!!勉強は中断して二時間ぶっ通しで見ます☆黒革と大奥!!ぬはー☆


そろそろまた走り出します…寒いけど頑張ろう!!

ヤバイよニヤケが。 

December 08 [Wed], 2004, 19:54
ぬは!!日記を変えました。いちいち管理画面まで行くのが面倒くさいので。(ダルがり)


つか!!アニプリ…!!待ちに待ってましたよ先週から!!何ですか何ですか何なんですか!!皆さん乾海プッシュですか!!!!!!むは!!
か、かお、薫!!!!!!!メラ可愛い!!!!ぬはははは!!!
そして貞治!!貞治はやはり薫を愛していたんだね…!!可愛いよ可愛い!!二人とも可愛い!!
ネコ化した薫の頭を撫でる貞治に萌を感じまくったよ。いや、感じたんじゃない、バ・ク・ハ・ツ・し・た!!(キモ)

あの懸命に薫の記憶を思い出さそうとする貞治…爽やかにタオルをふりきる貞治…あの貞治の寂しげな背中の貞治…そして!!『俺に未来…預けてみないか』(うろ覚え)と薫にプロポーズした貞治!!!!!!

ア・イ・し・て・ま・す!!!!!ムハー!!!!!!


薫も可愛すぎだよ!!ヤバ!!語りたい!!
今日のアニプリでいつでもかなりハイテンションで乾海を語れるくらいの萌をもらいました。いつでもカマン。話しますよ〜!!

あああ…駄目だ…誰か電話しよ…!!
2004年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjunx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる