ハイパーヨーヨー メタルバレットの濃い情報 

2012年10月01日(月) 5時29分
書く事あまりないですが、゜+.゜コン゜+.゜(o´c_`o)゜+.゜チワ゜+.゜

ハイパーヨーヨー メタルバレットの事を調べましたが役立つ日は来るのかな?





明日は石川ヨーヨークラブ
(GIOYにリンクが載っている練習会!)
ハイパーヨーヨーのトリックに飽きたら行ってみるとい新しい境地へと進むことができるでしょう!
滞在時間は少ないと思いますが、僕もいろいろ教わりに行ってきまーす(^o^)/〜〜〜


sagaseru10 (さがそう次郎)
ハイパーヨーヨートリック の相談: ハイパーヨーヨー ダイアルマーズ (クリアブルー)価格:¥ 2,310ヨーヨースーパーテクニック―オリジナル・トリックにトライしてみよう価格:¥ 714 http://t.co/s2aNlln5
2012/09/30 19:48:18

mebius300 (メビウス)
警察「貴方mp3プレイヤーを使用されていますね?」 メビウス「は?ハイパーヨーヨーだけど?」 http://t.co/WLwNmHeD 回すと光るタイプです
2012/10/01 1:03:23

hyper_ajionchi (クリスピー@泣きぼくろは嘘をつかない)
警察「貴方mp3プレイヤーを使用されていますね?」クリスピー「は?ハイパーヨーヨーだけど?」 http://t.co/c1FvWs6G 採用
2012/10/01 0:46:00


ゴルっちハイパーヨーヨー ドラムロール

パタゴニア フリースベスト関連の情報収集 

2012年10月01日(月) 3時31分
睡眠不足ですけれど(*゜∀)/.。゜:こんにちは*:゜゜`☆、。゜:*:゜゜`★.゜゜

パタゴニア フリースベストについて色々と伝えたい事を書いてみました。





patagoniaフリースベスト入荷です。
こんばんは、今日はパタゴニアフリースベストです。 サイズは2点共にSサイズで、インナーに着るなら普段Mサイズの方の丁度良いです。 ただシャツの上から着たい方は丈とのバランスを考えると普段S〜Mサイズの方に良いと思います。 僕も今日ウールシャツの...


こんばんは、今日はパタゴニアフリースベストを。 真冬はインナーに秋はシャツやロンTeeの上からサラリとどうぞ。 春先にも紹介しましたクラシックレトロXのベスト、お探しの方も多いナチュラルカラーでサイズSです。 時期が来れば売れない理由が無い1枚ですのでお...


mamamajohn (まーまーまー)
もう寒いわ。パタゴニアフリースベスト買ってしまった。
2012/09/26 19:28:39

AkinoriKomi (古見 彰里)
北海道に帰ってくるとアウトドアスポーツをやりたくなる。というよりアウトドアスタイルで過ごしたくなる。グラミチのショートパンツにセントジェームスのボーダーシャツ着て、パタゴニアのふわふわのフリースベスト着て。靴はダナーのクライミングブーツかクラークスのデザートブーツ。
2012/09/29 10:05:38

AkinoriKomi (古見 彰里)
北海道に帰ってくるとアウトドアスポーツをやりたくなる。というよりアウトドアスタイルで過ごしたくなる。グラミチのショートパンツにセントジェームスのボーダーシャツ着て、パタゴニアのふわふわのフリースベスト着て。靴はダナーのクライミングブーツかクラークスのデザートブーツ。
2012/09/29 10:05:38


THE NORTH FACE バーサエアーベスト男性用


バレット食堂の事を徹底的にしらべてやった 

2012年10月01日(月) 0時17分
明日からがんばるんだと思いつつ日々過ごしていますが、☆*こんにちは*☆=ー ★=ー ヽ(´∀`)/ ー=★ ー=☆*よろしくね*☆

ググりにググってバレット食堂の事を調べつくしてやりました。









Part 4 - Jane Eyre Audiobook by Charlotte Bronte (Chs 17-20)


偉い人!カンパ バレットについて教えてくれ 

2012年09月14日(金) 0時12分
アニメを観ながらですけれど、(●´゜ω゜)/*【こ】*【ん】*【ち】*【わ】*

故あってカンパ バレットに関して記事にしたのですけれど、結構時間がかかりました。

カンパ1億円を募った「アイアン・スカイ」が人気ゲームを侵略!「TERA」「戦場のヴァルキュリアDUEL」とのコラボが実現 - インフォシーク

4Gamer.net

カンパ1億円を募った「アイアン・スカイ」が人気ゲームを侵略!「TERA」「戦場のヴァルキュリアDUEL」とのコラボが実現
インフォシーク
世界中の映画ファンからカンパを募り、総額約100万ユーロ(約1億円)を募った映画「アイアン・スカイ」(9月28日公開)と、国内最大級のインターネットゲームポータルサイト「ハンゲーム」の超人気二大ゲーム「TERA」と「戦場のヴァルキュリアDUEL」とのコラボーレションが実現した ...
「TERA」「戦場のヴァルキュリアDUEL」と映画アイアン・スカイのコラボが決定4Gamer.net

all 3 news articles »




このMTBにマッチするヘッドパーツ
今は売ってないようですがGIANTのTRIALS COMP(フレームはPROと同じです)のフレームにマッチするヘッドパーツ(ヘッドセット)はどれでしょうか? ヘッドパーツについて仕組みとかサイズとか調べま

シートクランプについて
シートクランプを取り付ける場合(クイック式ではない)ネジの方を前にしますか?後ろにしますか? よろしくお願いします


natsummiracle (藤井奈津美@リフォロー100%)
【緊急支援にご協力ください!】岩手県大槌町では、震災により甚大な被害を受けましたが補助金などの支援が受けられません。漁ができず困っている方がたくさんおられます。必要な漁具の購入費をカンパで集めて、漁具を届けたい!募金口座・三井住友銀行青山支店普通 口座番号:7055545
2012/09/14 0:11:23

komatsunotsuma (文鳥さん ぶんちょうさん)
山本太郎さん;市民がカンパを集めてへり出さないと伝わらない世の中。正常なのでしょうか?熱い思いでヘリ飛ばせた事は素晴らしい。国メディア等腐っても人々の心は腐らない。火を消す事できない #iwakamiyasumi10 live at http://t.co/DKHSqCkj
2012/09/14 0:02:04

you_korg (コウグ ユウ)
@itikai まさかカンパが…(タケェーーーー!
2012/09/13 23:26:59


カンパ:Bullet Ultraの前輪の回転


バービー 手帳について書きたい事が止まらない 

2012年08月31日(金) 18時44分
飽きもせず懲りもせずに、|´▽`●)/ |Ю  |  ちわわぁ〜

バービー 手帳の事ばかり調べていて気付いたら結構な時間がたってました。

ジョニー・デップ、セレブ系フィギュアを収集しカスタマイズするのが趣味 - マイナビニュース

VOGUE NIPPON

ジョニー・デップ、セレブ系フィギュアを収集しカスタマイズするのが趣味
マイナビニュース
先日14年間連れ添ったヴァネッサ・パラディと破局したばかりのジョニーだが、数々の限定バービー人形をコレクションしているとジョニーに近い関係者がデイリー・スター紙に明かしている。「ジョニーはたくさんの限定バービー人形をコレクションしています。ビヨンセやデスティニーズ・ ...
ジョニー・デップは、セレブの限定バービー人形のコレクションが趣味。VOGUE NIPPON
ジョニー・デップのチョイキモの趣味がバレちゃった!恋活ニュース

all 10 news articles »




MADE IN CHAINA のもの
MADE IN CHAINAと言えば何でしょうか? ユニクロぐらいしか思いつかないのですが…。 みなさんは何かありますか?




p_shop (P-SHOP)
KOIZUMI(コイズミ) バービー フェイスシェーバー&ノーズケア KLC0825 ホワイト \1,780 http://t.co/8XeY5wbe
2012/08/31 17:40:05

daisuuuuuuuuuu (だいぴょん)
RT @yoshicyawa: この人バービー人形になりたくて1千万かけて整形したらしい…。 おめでとう‼ http://t.co/X1uZyMmr
2012/08/31 17:33:17

tk345pi (Ritz)
嘘つきバービー聴きすぎて脳みそ出そう
2012/08/31 17:31:21


Barbie Gets Hacked!