○鬼だなぁって○

February 16 [Sat], 2013, 20:47
今日ね、Sさんに「暇な時にこの画像ラミネートして、カードみたいにして」って頼まれたの。


子供にあげたいとゆう、こ●もチャ●ンジのキャラクターたちがトランプくらいのカードになってる画像。


言われるままラミネートして、角を丸く切って、トランプのように作った。


作りながら、きっと、あの人の家にもこうゆうよく意味のわからない子供向けのグッズが転がってるんだろうなって考えて。


全部、ひらがなで「しょうらいの ゆめは ぱいろっと」なんて書いてあって、意味不明。


なんだか、無性にイライラして、悲しみが憎しみに変わった。


彼に対しても、嫁に対しても、子供に対しても。


こんな想いする日がくるなんて、11年前は夢にも思ってなかったなぁ。


わたしってほんとばか


ってやつだねー。

〇どん詰まり〇

May 27 [Sun], 2012, 11:51
相談できる人はもういないし、多分早々にできなさそうだし。


父親がね、もうそろそろってね。


ずーっと覚悟はしてたけど、やっぱ日に日に小さくなってく肉親を見るのはツラいものです。


今のところふつーに生活してるけど、確実にね、透明になってるの。


遠くない将来、母親と2人きりになってしまったら、どうやって暮らしていけばいいんだろう。


遺族年金と母親の年金と私の収入だけで持ち家持っててやってけるんだろーか…


孫見せれなくてごめんね。


親不孝者でごめんね。


人生てこんなにもつまらないんだね。

〇らすと1日〇

May 24 [Thu], 2012, 22:52
明日行けばお休み〜
てきとーにお仕事して夜の飲み会に備えるぞっ


もう眠いから寝るぅ
おやしゅ\(^o^)/

〇目指せリア充〇

November 06 [Sun], 2011, 9:27
最近、リア充になろうと頑張って色んなイベントに行って、
色んな業種の方と知り合ったりして交流の幅を広げようと頑張ってるのよ。



でもねー



やっぱさー



私色んな意味で面食いなんだわーorz




いくら県庁職員でもブーツカットのブラックデニムはいちゃうタイプは無理だな…



あとSぶってるのもキツい…



良い人なんだけど、友達以上には見えないわ…orz

〇治らない〇

October 26 [Wed], 2011, 21:25
環境も変えて、気持ちも強制的に切り替えたハズなのに


まだ全然治りそうにないよー!


会いたいなぁ(´・ω・`)ショボーン

〇復活〇

September 24 [Sat], 2011, 11:21
震災後から、スマホに替えたらので、
書くのめんどうになって放置してたけど、
ヤプログのアプリあるのねー


こりゃ便利かも♡



ただ、デコメ入れるのイチイチ画像見るのめんどうだし、
相変わらずスマホ反応悪くてイライラするけど(笑)


復活させてみよーかな

〇大迷走〇

March 19 [Sat], 2011, 13:47
こんな状態だし、私もどーなる事やら
 
 
実家戻っても仕事ないし
 
 
なんとかしなくちゃ
 
 
ウチのコ達を路頭に迷わすワケにはいかにゃーい

〇好き〇

February 16 [Wed], 2011, 2:30
前から好きは好きだけど、なんか違うスキな感情が出てきたなー。



愛おしいってゆうの?



上手くいくかどうかは別として、元カレ以外にこんな感情が沸く人に出会えて良かったと思う今日この頃。

〇あ、ダメだ〇

February 09 [Wed], 2011, 1:26
今すぐ抱きまくらが欲しい場合はどうすればいいんですか?

〇やっちまったーい〇

January 31 [Mon], 2011, 14:58
まぁ、ハプニングあった方が面白いよねってコトで
 
 
早く仕事終わらないかなー
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:xjuicyx
読者になる
Yapme!一覧
読者になる