医療保険の加入の条件はどんどん緩和してほしい。 

2013年05月24日(金) 11時49分
医療保険の加入は、これからどんどん緩和してほしいと思います。


やはり、持病がある人は、保険に入りにくいのが現状です。


その現状を少しでも変わってくれるような保険が登場してほしいです。


今の時代は、持病の人でも入れる保険が増えてきましたが、まだ、入れない人もいます。


そういう不安を抱えている人のためにも新しい加入しやすい医療保険が開発されてほしいです。


人件費やコストの面から大変なのは、わかりますが、需要はあると思います。


しっかりしたシステムができれば、可能だと思います。


ぜひ、挑戦してほしいです。


時代が流れていくにつれて、保険も入りやすくなっています。


いつの日か誰もが入れる医療保険ができる日を待っています。


人々が安心して、いつでも入れる保険ができればいいと思っています。




医療保険の加入にはいろいろな条件があります。


コストの面からもあるでしょうけど、どんどん緩和してほしいです。


もし、どんどん緩和されれば、喜ぶ人は増えると思います。


加入者本人が安心でき、家族が安心でき、周りの人が安心できる。


多くの安心を提供することができると思います。


人が幸せになれると思います。


どんどん新しい保険が開発されることを願っています。